ひどいよ、ワイドナショー。最低限テレビに出していい知的水準ってものがあって、真鍋かおりはそれを大きく大きく大きく下回り過ぎですよ(笑)。それは宇多田とか倉木とか小室もそうですよ。成人の男性女性であれば最低限身につけておくべき教養を大きく大きく大きく下回っている人をテレビが大事に扱ったら、みんなアホになるに決まってる訳ですよ。

 政治家の場合も「賄賂でも献金と呼べば逮捕されない」的な知能の人は困るよ。「パパ活も法律上では逮捕されない」的な知能な人も困るけど(笑)。

 

追記

 

 

 気軽に復旧させなかったのが活きたか?

 

追記

 小室哲哉とか倉木とか宇多田を推してると誤解されて、彼らの負の側面を継承した人を大勢生み出してしまった。推してないです、推してないです(笑)。

 

追記

 小室哲哉さんに関してはですから浪人してる時だか暴露本読んで「この人ヤリチンか、、、」と絶望した次第です。それからキモイ訳です、少し。

 

追記

 もんのすごいよね、やりたい放題さが。増長が凄まじく、芸能界の誰かが、あるいは別の業界の人でもいいだろうが「お前いい加減にしろや!!芸能界のイメージが極めて下がるだろ!!!」と意見すべきだったろうな・・・・・・。

 

追記

 これに関しても天皇の意向をガン無視して開戦した東條英機らに従った「アホ」を神扱いするのは神に対して極めて無礼な訳です。

 落書きした中国人が無礼なんじゃないですよ?アホは無礼だろうって。

 今回のmRNAワクチンに関してもそうだけど。いくらで購入したか言えませんとか、国民に対して無礼なのが分からんのかと思うよ。

 

追記

 誰だよ、購入に関わったのは。そりゃ死刑だよ、死刑。全く話にならんな、日本は。

 私が国会議員ならば裏金とか(賄賂性のあるお金など)一円も受け取らないし。

 

追記

 そもそも早稲田実業からだと早稲田大学に一般受験して合格点が取れないレベルでも早稲田に合格出来てしまう訳ですよね?

 それも不正入学の一種だろうし、私レベルの知能があればそういうシステムには断固しないし、大隈重信公も生きていたらそんなシステムに賛成・賛同するとは到底思えないが・・・・・。創立者の意向・理念に反する様に変えていい訳もないのです。

 

追記

 森元総理なんかも早稲田と聞いていたけれど、まさかスポーツ推薦早稲田だとは思ってなかった訳であり、明らかに「詐欺」ですよね。総理大臣がスポーツ推薦の知能って本当に恐ろしいですよ。正に猿に核兵器のスイッチ掃除を任せていた様なものです。

 アメリカなんかもまた同じ過ちを繰り返そうとしている(また消毒液とかなんとか言うに決まっているだろう)様に思えてならない。

 

追記

 石原良純氏の奥さんも「走るフォームがあんなだったらあんなという女性と同性婚でもした方がよっぽど良かった」みたいにおっしゃっていたらしいです。

 

追記

 岸信介ってのも東大主席って聞いていたからもうちょっとマシかと思ったが、「USA」のイッサと「USA」を一緒に「USJ」で踊っていたとはなあ・・・・・・・・・。

 

追記

 かんなもあんなに夜何回も何回も電話したりLINEしたりするほどあんなと大親友で、自分を全くそれほど構ってくれない、つまり「自分はまるで丸大ハムの社長も使っていると思われるATMだ」と分かっていたら結婚していなかったのに、田舎に住むのは好きではなかったのに・・・・・・・・・・・・・・。

 

追記

 これ刑事罰は科されるんですか?罰金とか業務停止程度で済ませちゃうんですか?そういう法律なんですか?故意ですよね?罰金とか業務停止程度ってのはありえないですよ。国民としては「詐欺にあった様なもの」なのですから・・・・・・。しかも当該車両で死人も出ているのでは?

 

追記

 ちゃんと全車両の事故率、特に死人が出ている割合を公開すべきなんですよ。損害保険に携わっていた私でもよく分からない訳ですから。元のデータが。5・4・5・2とかは知っていたけど、それも最高が10なのか、最低が1なのかとかよく教えてもらってないです。

 死人が多く出てる車ってのはもちろん売ってはならない訳です。

 

追記

 例えば「フェラーリのなんとか。世界に3台しかないけど、所有者がみんな不審死してる」とかって車両はそれは売ってはならない訳です(爆笑)。

 

追記

 あるいは車の中古販売業者も、「事故でここが破損して、オーナーがちょっとでも破損してる車は嫌だと思って売った」みたいな説明が必須であるし、「相当完璧主義のオーナーだなあ。どんな人か?」と思って橋本環奈がその元のオーナーだったらアナキンスカイウォーカーが出てるスターウォーズを再度見るのをやめて、サイドミラーを直すのも即やめて、絶対嫁の橋本環奈を質に入れてでも即購入、つまり妻を質に入れてでも、誰かを質に向かわせてでもすぐに買う訳ですよ。

 

追記

 まるでコントだなあ・・・・・。高齢者、つまり60歳になったら同意ってのは無効になる訳です。もちろん18未満もです。その場合は子供とか親とかの同意が必要な訳です。それは「呂布カルマさんですら」主張しています。

 もっと言えば18から60の間でも「米山隆一クラス」だと「パパ活?してもいいんじゃない?」なんて言いかねない訳ですからその人の同意も「無効」です。相当アホな大人の同意も当然無効です。そういう男女には「成年後見人」をつけないとならない訳です。でも成年後見人って弁護士がついたりするんだろうけど、橋下徹クラスだともちろん「不倫?してもいいんじゃない?」なんて言いかねない訳です。ですから「成年後見人2」が必須な訳です。弁護士によってはです。

 

追記

 私が「私より賢い!!!」と尊敬している深見東州教祖も「弁護士の言う通りにやって負けた場合は詐欺罪は成立しないのか?」と疑問を呈していました。

 

追記

 「これは絶対勝てます!!」なんて言うから裁判を提訴したら「負けました・・・・・」って場合は弁護士が損害賠償する、いや、弁護士が詐欺罪で逮捕される法律はないんかな?(笑)。またインフォームドコンセントする側の医師が、そもそもmRNAの最先端なんて知る由もないのであって、それはですから莫大な予算・時間がないと研究出来ないですから、ですから日本なら京大とかの学者しか知らない訳ですけど、ですから構造的矛盾・欠陥がある訳ですよ(笑)。

 

追記

 昔「ごめんで済んだら警察いらない」?なんて言われてましたけど、最近だと「てへぺろ」で済んだら警察いらないとか「知りません」で済んだらSiriはいりません?に変更しないとならない様です。なっかなか謝らない人が増え過ぎたのっで。

 

追記

 多分日本の政治家の誰に「日本におけるmRNA技術の第一人者は誰ですか?」と質問しても「そもそもSiriの使い方を知りません」と答えるでしょう・・・・・・・・。