学校で自分で調べる習慣をつけさせない事が本当に学校がむしろ洗脳機関である証なのであります。

 やはり病院。実際に内部に入り込んで調べてみるのもいいです。みんながみんな笑顔で完治して治ってますか?

 調べ方を教えましょうか?毎日何人来てるのか?それを調べるんですよ。もちろん宇宙を調べるのと同じで、5年とか10年とか15年とか毎日です。

 また収益状況?経営状況も調べましょう。医者と看護師の給料格差もです。また医者がいくら年間にもらっているか?、そしてそのお金の使い道も調べた方がいいです。

 あるいは霊能力でも磨いて365日24時間観察したらいいんです、守護霊の様に、その医者を。

 メガネが実は動画撮影機能付きで、女性をかなり裸になる様に誘導していて、美人の時は特に動画編集活動にすぐに取り掛かって、その医者の収益の大半が実はその動画をネットで販売して得たものであった場合は「行くと自分も撮られて売られる」訳です(笑)。

 すぐアホみたいに病院に行くのを「馬鹿」と呼ぶ訳です。

 

追記

 実は病院だけでなく、学校、知人宅、外国もそうなんです。これを「君子危うきに近寄らず(賢い人はかなりかなりかなり調べる習慣がある)」とか「李下に冠を正さず(美味しい実が頭の上に成っている様な所で冠を直す様なアホな真似は絶対に絶対に絶対にしてはならない。なぜなら泥棒と間違われる恐れがあるから。)」と言う訳です。私も不良の女性と交流していた訳ですけど、それはですから「無理矢理精神病院に連れて行かれて、勝手に何の相談もなく病院でどこの大学の卒業かも言わない、つまりインフォームドコンセントを全く知らないアホ医者(これが和田秀樹医師によると日本の医者の99%らしいが、さすが精神科医だ、あまり鬱病にする様な事は言わない、実は全員)に統合失調症と診断されて、もちろん無理矢理同意なく説明なく薬を飲まされて、思考能力が極めて低下していたから」な訳であって、非常に自分は迂闊だったと痛感した次第です。

 

追記

 不良と笑顔で談笑していたらどうなりますか?これは「李下に冠を正す愚行そのもの」な訳です(笑)。不良と間違われて酷い扱いを受けかねない。でもつんくさんとか学校の教師が「不良がいる半径30キロメートル範囲内に絶対に絶対に絶対に入るな!!!!!!!!!!!!一生だぞ?????そうしないと不良と間違われて補導されかねないぞ!!!!!!!!?」と指導してくれますか?その教師自体が元不良な訳です(爆笑)。

 

追記

 私はいつの事だか、2010年ぐらいかな、不良の女性と最終的に揉めて警察沙汰になって、その際に「お前パパ活の常習犯だろ?」と疑われたんですけど、警察は馬鹿だから私が精神病院に通院中ってのを理解してなかったし、前の記事で書いた様に「医学の本とかがオウム真理教で言うところの密室で24時間見させられるビデオであるから、医大とか医学部とか病院がサティアンそのものであって、すると東大医学部教授を全員死刑にしないと法の下の平等ではない」なんて全く全く全く思ってない訳です(警察官がほぼ白痴(笑))。

 

追記

 ちなみに法の下の平等って憲法何条だか分かってますか?私ですら最近まであんまり分かってなかったんですけど憲法14条です。で、門地ってイコールなんだか分かりますか?家系とか家柄とか実家の経済状況とか父親母親の職業とかであります。

 色々分かってない事が多いのは「教師が白痴」なのです。

 教師で「私は◯◯大学の何学部を何年に卒業してます」とかってインフォームドしてこない教師もまた「白痴」な訳です。

 ですから学校ってのはどこもかしこもAUの社長の出身校ももちろんソフトバンクの社長の出身校もAYUの出身校もAYUのファンの出身校もさしこの出身校も「白痴教師だらけ」なのです。

 

追記

 相当麻生さんも阿呆だなあ・・・。というのも「お金が減ると選挙で負けまくる」って発言自体が「=賄賂(資金力)で受かってる」って自供であるし、そもそも「資金力に差がある状態での選挙が公職選挙法の理念に抵触しない訳が無い」のですから(自分で可決した法案の網の目をガンガン潜っている状態(超爆笑))。そもそも憲法14条の法の下の平等に「東大の合格者が親の収入を見ると確実に違憲状態」なのですから。

 

追記

 いわゆる実家が太い人が東大を占領・占有してる訳です。私立の医大とかもモロにそうだと思いますね(笑)。

 

追記

 総理大臣の平均身長が低いのは有名だが(深見先生の本で数十年前に言及済み)おそらく実家の太さ、親の収入でもやはり平均より上であって、それもまた「違憲状態」と言っていいだろう・・・・。

 

追記

 むしろ総理が平均なのは「漢字力テストの点数」ではないだろうか?特に森が下げ、次に麻生が下げそう。というか「知力」だ。

 

追記

 出た、白痴記事。いわゆる遺伝子偽装であります。美容整形とかもそうであり、子供の顔を見て「ウゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲええええ!!!!」となっての離婚が増大してる訳です。裁判沙汰になっているケースも増えてきている様です。いじめの件数なんかも偽装して「文科省ってすごいでしょう?」って偽装してる訳です。私も洗脳されていたんですけど、国家一種の出身大学を調べて驚嘆・驚愕した訳です、「え?早稲田とか慶應でも官僚になれるの?」と。完全に茫然自失した訳です。だって早稲田とか慶應って数軒隣にいるから。同級生にも何人もいたから。従兄弟もです。従兄弟は一橋の法学部に現役で受かってますから、当然早稲田の政経も慶応の経済も受かったけど蹴ってる訳ですから。実は私も実質蹴った様なものです。

 

追記

 早稲田って言ったら近所の4つ上の大学教授の長男さんかな?も早稲田です。もっと近所の最近よくスーパーで落ち合う?おじいさんの次男さんも早稲田です。

 

追記

 私の近所で「あいつは生まれながらの神童だぜ」なんて噂されてる人は一人もいなかったけれど、田舎だったからかも知れないけれど、でも東大とか早稲田とかはもちろんゴロゴロゴロゴロしている訳です。みんなと同じでは何の捻りもないと思って明治にしてみたんですけど、これまた結構多いんです。地元の警察署長が明治だったらしいです。また同じ保険会社の支社の別の代理店の店長が明治で、同じ代理店だった人のお父さんも明治です。

 

追記

 なかったですね、「あいつは生まれながらの神童だぜ」と誰かを指して誰かが私に言ってきた事が。家から三十メートルぐらいに東大卒で大学名誉教授で硬式テニスで国体に出た事もあって、天皇からも表彰された人が住んでたんだけど「あの人は天才だ」と誰からも言われてなかったです。

 

追記

 学校の教師がアホ過ぎて「官僚ってバカ、つまり早稲田とか慶應でもなれるくらいだから、文科省の指導要領とか無視した方がいいよ🎵」的な指導をしてくれない訳です。つまり「病院に行って3割でいいのは他の人が7割を負担してくれているから」なのであって、7割を払ってもらっているのだから、病院に行く度に知らない誰かに「7割払ってもらってありがとう」と感謝すべきと教えてくれなかったですね。つまり「気軽に行くのはアホ」という事です。

 

追記

 ワクチンなんかに対して「無料ですから打ちましょう!!🎵」なんて言ってる人が完全に白痴なのであって、税金で買って、打つ際に医者に税金で手数料を更に払っているし、不良品で死んだり副反応の人が出た場合も税金で一生生活の面倒をみる訳ですから、「絶対打ってはなりません!!!」って言うべきなんです。つまり学校で教師が「早稲田とか東大とか(つまり岸田とか河野太郎とか茂木とか林とか官僚とか)全く当てにならんぞ!!」と厳しく教えてくれなかった訳ですけど、皆さんも同レベルの指導・教育・授業しか受けてない訳です。

 

追記

 私も42歳の時か、小学校時代の教師に意を決して会って、その際に学歴を伺ったら「國學院卒」って言われて「ええええええ!!!!???????」っと思った訳です。知的障害者であるうちの父親でも立教であって、その結構下ですから。「ああ、だから私はあんなに真剣に授業を受けたのに公文を習ってない教科が80点とかだったのか・・・・・・」と気づいた訳です。

 

追記

 家庭教師の会社に登録して教えてた事あったけど、どんなに下でも法政まででしょう。それでないとお金を払って教えるレベルにないと判断される訳です。ところが学校ってユルユルユルユルなんですね。それよりかなり下でも何十万ももらえるんですから(超爆笑)。

 私も深見先生の無限の知能に触れて「ああ、もっともっともっともっと上がいるのか・・・・」と思うから頑張っている訳ですから・・・・。

 

追記

 普通医者に対して「上」とは決して思わない訳です。つまり病院って絶対に行かないものなのです。東大医学部卒の和田秀樹ですら「かなり下(同じ業界にいられると甚だ迷惑。つまりヤブ。)」と考えている訳ですから。プーチンレベルだと国民への愛の為にすぐ殺してしまうみたいです。3000人ぐらいmRNAに対して肯定的な医者を殺したみたいです。

 

追記

 あんまり和田秀樹を持ち上げてると本を見てると和田秀樹より圧倒的に上の医者である内海聡医師から苦情が来るのっでこの辺にしておくが、今度はあまり内海聡医師を持ち上げ過ぎると「細川博司医師」から苦情が来かねないのです。

 つまり序列的に「細川博司>内海聡>和田秀樹」な訳です。木村盛世になってくるとやっぱり厚労省(バカ)にいただけあって「単なるおばちゃん」と言っても全く過言ではないですね(笑)。西川史子に至っては「単なるギャル」な訳です。マジほんのギャルと言えばあの超美人国会議員ですね。もちろん「あの超美人国会議員」と言われて「もしかしてスピードのあの子?今にも告白してしまいそうになる!?可愛過ぎて歯槽膿漏になりそうになる!??」なんて言ってる人は確かに統合失調症だし、今総理候補と言われているおばちゃんとおばあちゃんの境を行ったり来たりしている、棺桶の中に片足を入れたり、全身を入れたりしている人は二階だけど、そっちじゃなくておばちゃんとおばあちゃんの境を行ったり来たりしてる方を思い浮かべる人は「お前は美的感覚まで阿呆か!!」と古今未曾有ゆうのツッコミを入れられかねないぞ!!!!!