これが正しいんです。性加害を繰り返していたジャニー喜多川の手下は本当は逮捕されるべきなのです。逮捕されるべき人間のCDが売れて例えば深見先生の「神書」がいまいち売れてないというのが「異常」なのです。私なんかも「進藤さんのお父さんと進藤さんで、信頼出来るのはお父さんのほうだ」なんて保険の支社長に言われてしまって、当然無礼過ぎるから「もうお宅の会社の商品は売りません!!」と言って損害保険業界とは関係は遮断したけれども、でも医療業界も「進藤は統合失調症(=キチガイ)」としかも10回弱ですね、認定してきたから、医療業界とも関係は遮断しますけれども、芸能界とか宗教界の出方は伺っている最中です。宗教界もまた宗教界で「無礼千万」なところがあるからです。

 でも政界もまた「無礼千万」な訳です。私が意見した事と真逆をガンガンする連中だからです。

 

追記

 橋下徹(早稲田の政経)がバカならば岸田文雄(早稲田の法)もバカな訳だけど、昨日の深夜の記事で「5万円超に引き下がっても、でもパー券購入によって送る賄賂の額は変わらない。以前も20万円超の場合は色々名前を変えるなりしてそういうのに載らない様に調整させられていたのだから。賄賂が減ると困る事情があるんでしょう。」と不動産屋の社長が暴露・皮肉っていた記事を「総理が見てない」訳です。橋下徹が見てないのも問題外だと思うけど、岸田が見てないのはもっと問題外です、象さんです。

 

追記

 最後の象さん部は、小さな女の子が似た様な構文をCMで使っていたのを流用?して文章の質を向上させた訳です。

 

追記

 これを言ったら白人とか黒人は全滅させたらいいという理屈になる訳です。あるいは黄色人種でも中国人とかは要らない訳です。韓国人もだ。

 

追記

 特に白人がこの地球には一番不必要な存在な訳です。トランプのやった事が白人そのものだ。不倫相手に賄賂を送って口止めし、そういう事をしない人物であると偽装して大統領を4年もやった。しかも「消毒液を注射したらいい」なんて発言して周りが「そんなバカ発言はやめてくれ」と言ったら今度は「mRNAを注射したらいい」と言って実行した訳です。

 

追記

 これを言ったら白人なんかは一番下の人種であって、次は黒人であって、最後は黄色人種だが、黄色人種でも中国人と朝鮮人はなぜか人格が悪くてレイプばっかりする訳です。

 であるから、白人はなるべく地球で減少させ、次に減少させるべきは黒人で、黄色人種の中でも中国人と朝鮮人は本当に質が低いので減少させた方がいいという理屈になる訳です。

 まあ、私が人間の専門家であればそう警告するだろう(笑)。

 

追記

 日本もアメリカも「バカをリーダーに選びがちなバカ民族」とは言えるだろう(笑)。

 

追記

 最も優秀なはずの真のユダヤの民である日本民族も、優劣がさっぱり分からないのですから全滅した方がいいでしょう。

 

追記

 人類はいる意味がない。優劣がさっぱり分からないのだから。

 

追記

 深見先生の本は未来「神の書であった」と誰もが分かる時が来るんでしょう。しかし私がそれを無料で贈呈しても「通報される」訳です。しかも「読みもしないで通報する」訳です。でも精神科医も全く同じで「私の日常生活を全く調べもしないで統合失調症と診断してる」訳ですけど、そういう人が少なくともこの日本では「相当優秀」とされている訳です。

 

追記

 ちゃらんぽらんな仕事をする人が「相当優秀」とされている日本な訳ですよ?(笑)。

 まあアメリカも「相当なバカがリーダー」だったが(超爆笑)。

 

追記

 大失態ですよね。本名は「李平蔵」らしいんです。そういう人を一橋大学は入学させて「大卒」資格を与えてしまったんですから。

 その大元には「そもそも国会議員に李家の人がガンガンなれる現状がある」訳です。

 

追記

 2004年から2022年でいじめが原因の自殺が110人?(爆笑)。少なく少なくする所が真のユダヤの民でもこの程度かという所ですよ。日本における全ての死は教師の責任だと思いますけどね(笑)。なんの為にいるん?(爆笑)。

 

追記

 すんごいバカな親がいて、すんごいバカな親はすんごいバカな事を教えるから、すんごいバカな大人ばかりになると外国に制圧されてしまうから、利口な教師に日本国内の全ての子供を教育させて、ある一定以上の大人だけしか存在しない日本にしましょう🎵という理念で国民の3大義務のうちの一つ「教育の義務」は設定された訳です。

 

追記

 ところが「バストは90で〜す🎵」とシリコンで増やし、バレると即離婚でしょうけど、その際も「慰謝料は半分!!」と言って断固譲らないし、「パー券を売った際に記録し報告・公開する額を5万円超には下げたけれど0には決してしない」訳です。

 年齢を二つ?サバを読んでいた女性がいましたけれど、プラスでしょうかマイナスでしょうか?算数が出来ない人でも分かりそうな気がします。

 相当バカじゃないですか?117人なんて誰が信じるんでしょうか?大多数の日本人でしょう(爆笑)。つまり日本人の117%です(笑)。

 

追記

 上記の自殺した子の親が相当バカなのはしょうがない訳です。でも教師までバカな訳です(爆笑)。いじめられてる子が「私はいじめられている!!いじめてる度合いを分析し両親であるあなた方に報告するとAが6割、Bが3割、Cが1割だ。成績を見ると、みんな大体平均30点だ。それぞれの父親の職業を調べたが、大工、建設業、医者であった。さもありなんという気がする。しかし教師に言っても何もしないのは明白である。ここは父親の知り合いの弁護士Aに頼んで、その3人の父親を日本国家の未来の為にも断固裁判にかけるべし!費用は・・・」なんて両親に絶対に報告しないのを両親が分かってない訳ですけど、教師までそうなのです(笑)。

 

追記

 4439人全員学校の教師が「いじめを察知する事が出来ないバカ」であるとか「いじめられている時の対処法を伝授出来ないバカ」であるとかが原因であり、それでも過少申告であって、大人になって癌で死んでるのとかも全てが教師の責任ですよ(笑)。

 

追記

 なぜ教師は癌で死なない方法を教えてくれないんですか?学生時代とか大人になっても全く勉強してない途轍もないバカだからですよ(爆笑)。

 癌で死なない方法は「癌じゃないか?」と思って安易に病院に行かない事です(笑)。

 どういう事かというと「がんという病気が存在するというのが洗脳だから」です。

 癌で死んだ人なんて人類史上に一人もいない訳です。

 実はうつ病もそうだし不眠症もそうだし統合失調症もそうです、そんな病気が存在すると思っている時点でかなり重度に洗脳されている訳です。

 「一重が病気」というのも洗脳であるし、「胸が小さい」とか「胸が普通」ってのも別に病気ではない訳です。

 虫歯とか近視とか魚の目とかもこれは「病気では全くない」訳です。

 実は糖尿病もそうです。

 あらゆるそういう変化ってのは「長生き出来る方向へ」善道している変化なのです。

 例えば誰かをチラッと見たら本当にやばい鬼の様な表情をしていた。その表情を見てとてもとても怖くなった。これはある意味うつ病です。でも見方を変えれば「そいつやばいぞ!!!!」って自分から自分への警告信号な訳です。

 つまり「うつ病=病気どころではない、正常のサイン」な訳です。

 つまり「医学関係の本こそが洗脳の書」な訳です。

 

追記

 病気という漢字を分析してみて下さい。「気が病む」と書く訳です。そうです、あらゆる病気の元は「空気」なのです。

 つまり「病気なんてもの自体が存在しない」訳です。

 

追記

 「大気汚染」が諸悪の根源なのです。どこかで杉を切ったんでしょうね。岸田が「花粉症を減らす対策をする」と言っていたからです。そうしたら私は今年の春、毎年買っていた花粉症の薬を全く買わなくて済んだ訳です。つまり「私が花粉症なのが悪いんだ」と思っていたら、実は悪いのは杉を無闇に植えた官僚だった訳です。

 ところがまた武田が「ゴニョゴニョ」と言ってそれをぼかした訳です。

 

追記

 人間にとって欠かす事が出来ないのはなんですか?水ですか?食べ物ですか?いいえ、ケフィアです。いいえ、空気です、大気です。

 ですから「病院=巨大カルト教団の支部」な訳です。

 

追記

 いくら人体を顕微鏡で見てもなかなか原因は分からない。だって「大気汚染があらゆる病気の元(万病の原因は本人でなく外部にあり)」なのですから。

 

追記

 深見先生が人類史上1の霊能力によって医療の神に「統合失調症って何が原因ですか?」と質問された。そうしたら「花粉症だ」と述べた訳です。口呼吸になるから雑菌が脳内に入り込むという事でしょうね。

 

追記

 呼吸出来るのが鼻だけだと万一の場合困るから、口でも呼吸出来る様に進化した。あるいは臭くて臭くてしょうがない時は口だと匂いはしない。しかしあくまでも口呼吸ってのは臨時・緊急手段なのです。というのもウイルスを滅する機能がないからです。

 つまり「人類を精神疾患だらけにしようと思ったら杉を植えまくればいい」訳です。

 なぜ杉という毒木(杉が毒木というのは真の学者の中ではとても有名な話)を官僚は日本中に植えたのか?

 そうです、ケフィアです、いいえ、CIAです。また日本がアメリカを攻めてきたら困るからという理由で、CIAがYMCAを西城秀樹に歌わせたのです、いいえ、ケフィアです。

 

追記

 西城秀樹が誰かに新曲を提供してもらえるほどのボーカルだと思っていた人は完全に洗脳されていますからねー!!!!!!!

 

追記

 ビレッジピープルを知らないアーティストは「モグリ」であります。もぐらではないです、モグリです。ケフィアでもありませんね?

 ちなみにシングルの売り上げが1000万枚を超えてますから宇多田よりも上と言えば上です。

 ちなみにCはキリストのCです。

 そして「裏の意味としてゲイ讃歌」でもあるらしいです。

 

追記

 アーティストを自称しながら白痴を同時に晒していると山下達◯にフォローを外された上にそれを記事にされてYahooジャパンに載せられますからねー!!!!!?

 

追記

 更に言うと現代のアホ学者(大多数がこれ)がよく「遺伝」を持ち出すけれど、実は「地獄に落ちた先祖が合一しているとその先祖に似てくる」のであって、今奇跡的に許されている深見東州先生の「豆木秘法」によって憑いている地獄に落ちた先祖を中有霊界に上げてもらってその先祖が苦しみから逃れ自分に助けを求める必要がなくなり自分から離れるとその地獄に落ちていた先祖の影響が0になるので、体型とか色んな悪い所が解決する訳です。遺伝ではなかったんですね!!

 

追記

 父方のおじいさん、父親が大酒飲みであったら、遺伝であれば自分も大酒飲みでないとおかしい訳です。あるいは父方のおじいさん、お父さんが薄毛であったら、子供も全員薄毛でないとおかしい訳です。

 でも、両親が背が低いのに子供がやたら大きいケースもかなりある訳です。

 ですから「遺伝、遺伝」言ってる学者が白痴学者なのです。つまり「思考力を全く持たない白痴学者だらけ」なのです、実は地球は。

 

追記

 実は父方の祖父が大酒飲み、父親が大酒飲みとは私の事です。父方の祖父は月に一回ぐらい酒を飲んでそのまま飲み続けて、朝も飲んでいる訳です。昼も飲んでいる。つまり徹夜で飲んでいる訳です。すると今度は一気に寝る訳です。次の日も寝ている。その次の日も寝ている。2日3日寝てる訳です、飲んだ後は。でも普段は全く飲まない訳です。

 父親も、毎晩飲んでる。数時間飲んでる。5時間ぐらいです。毎日です。

 ところが私はと言うと、これが全く飲まない。一滴も飲まない。そもそも酒を買った事が1999年の4月か5月時の一回と言ってもいい位です。精神病院から退院してアパートに戻って、またチャットで出会った廃人と飲む際に買ったのがほぼ唯一のお酒の購入です。

 母親の家系に「全く誰も飲む人がいない」のであれば、遺伝の可能性は残りますけれど・・・・・・・。

 

追記

 何周遅れてんのよ(超爆笑)。同じ日本語を使っているのに(超爆笑)。

 病気ってものがオウム真理教なんだって!!!!!!!東大の医学部の学者を全員死刑にすべきという議論をしてるのに(笑)。

 

追記

 つまり家庭の医学大百科?みたいな本がオウム真理教におけるビデオな訳です。

 「病気=大気汚染」であって、杉=毒木であって、なぜそういう真実を日本人がまるで白痴の様に知らないのか?答えはケフィアな訳です。いいえ、CIAのメンバーなんですよ、自民党の議員が(爆笑)。言い換えれば東大教授が(笑)。

 

追記

 私も中二の時に短期アメリカ留学をして大変驚いた訳です。空港で会う人会う人が映画で出てくる感じの人では全くない!!!!!!!!!!!!!!!!と。大変驚きましたよね。みんながみんな「全く何でもない人」なのです。すっからかんというか、個性がないというか、空虚というか、幽霊というか。逆にアメリカの霊能力者が日本に来ると大変驚くみたいです、「みんなオーラがとてつもない!!!!!!!!!」と。

 

追記

 未成年喫煙で、超大大親友の弟に前科があって(しかも中で特別にふりかけ入りご飯を食べさせられたらしい)、雑誌か何かに暴力団と一緒に楽しく過ごしてる画像が掲載されて、それでも行く人は「≒ジョイ」だけであります。