俺も不倫肯定派と勘違いされた模様。2000年に出会ったAちゃん(当時中2)が、統合失調症と診断されて私が強制入院になった為に「忘れ去られた」と誤解して別の男性と交際してしまって、その後にまた仲良くなったんだけど、また統合失調症と診断されて私が強制入院になった為に「忘れ去られた」と誤解して別の男性と結婚してしまって、その後にまた仲良くなったんだけど別に会った事はない訳です(笑)。

 

追記

 簡単に言うと精神科医がよく色々調べないで安易に統合失調症と診断してる傾向がもんのすごいある訳です。

 算数・数学でもそうなんだけど、途中でプラス1とかを忘れると答えが絶対間違う訳です。それを算数・数学から全く学べていない訳です。

 

追記

 どこかの都道府県のAちゃんと私が「文通をしていた」なんて事がある訳です。昔はそのケースでは「同じ雑誌を買っていた」に限定される訳ですけど、「同じチャットを利用していた」でも成立する訳です、現代社会では。精神科医は主に若い頃にパソコンとかスマホとか恋愛とかとは全く縁がない人ばっかりだから、相当アホな診察をしまくっている訳です。日本の場合は政治家もそうだから相当アホな状態な訳です(超爆笑)。

 

追記

 外国の賢い人も「なぜ成蹊大っていう学生時代に学級委員長とか学級委員とか生徒会とかをやっていた人が絶対に行かない様な大学の人が、さしたる能力もないのにずっと総理大臣なのか?マジのアホじゃないのか?日本民族は。」と指摘していた訳です(笑)。

 

追記

 私が副会長だった時の会長は筑波、同じく副会長は東大だなあ・・・。

 

追記

 千葉大なんてボンクラ大学行った奴いねーよ(笑)。

 

追記

 私と副会長選を争った人は慶應だって。

 

追記

 筑波大ってのは別名東京教育大学ですよ。東京「工業」大学もそれなりに名門ですけど。

 

追記

 小学校の時同じサッカー少年団だった人(もちろん同じ学年)が「東工大」に進学したらしい。

 テニスを一緒にやっていたおじさんも東工大だな。

 

追記

 「高校時代のバンドのドラム=大学時代のユニットのもう一人」のお父さんは東大だな。私が今乗ってる車も東大の人からもらったんだよ。

 

追記

 女性ってやっぱり「ちょっと腹減った。お肉食べたい。」と言ったら

「よし、任せておけ」って旦那が欲しいんですよ。というかそういう男性を頼もしく思う。

 ところが東大女子になると「ちょっと腹減った。◯◯食べたい。」と将来の旦那候補に言ってみたら

「◯◯って何?」と逆に聞かれて「(そんな事も知らんのか)」と思ってしまうんでしょうね。

 それで某女性みたいな事になる訳です。

 それを見て「東大やめとこ」と思って慶應か早稲田にするんですけど、「早稲女」なんて言われてまるで野獣の如く思われますから

慶應に行く女性が大変多いみたいです。

 

追記

 早稲女ランキング上位でしょう。間違いない。

 

追記

 最近早稲女として頭角を表してきた女性。私と同学年だ!(笑)。

 私と同じクラスの女性も早稲田に行ったよ(笑)。

 

追記

 高校時代に3年間かな?一緒のクラスだった女性も早稲田に行ったみたいです。

 

追記

 私が住んでる所は運転してる時他の車を見るとかなりみんな丁寧に運転してる印象がありますね。

 ですから政治家が賄賂とかってのがまるで別の世界のお話に思えますね。

 

追記

 「アメリカファースト」と言うと受かりやすいだろうが、外国からするとその候補が一番受かってほしくない訳です(笑)。

 

追記

 あくまでも日本の場合だが、知者を締め出す活動が行われている為に、皆がアホになっている訳です。

 あるいは人格のいい人もまた締め出す活動が行われている為に、皆が悪人になっている訳です。

 とかく日本の上に賢い人が一人もいない状態であるし、人格のいい人も一人もいない状態。

 であるから私が統合失調症扱いされているのに、親医療と思っている人が多い模様。

 普通自分が「統合失調症(=気狂い)」扱いされて喜ぶ人はいない訳です。

 もちろんそれが夫婦なら離婚決定であります。

 

追記

 私が神であればそれは「えらい罰当たりな事」な訳です。

 普通は「触らぬ神に祟りなし」と言って、無闇に統合失調症と診断したりしないものなのです、神っぽい人に対しては。

 

追記

 私は医者が一人死ぬごとに万歳三唱をしようと思うね。あるいは看護師とかもです。ケースワーカーもです。

 人を何回「気狂いだ」と診断して強制入院させてしかも薬漬けにすれば気が済むのか?

 しかも最近はmRNAワクチンでもボロ儲けしたみたいなのです。

 「マジお医者さんらは好き放題してまんな」と言いたいな。

 

追記

 俺が入院中にも厚労省の官僚が病院に来たけど、「なんだよ、あの無能そうなのは」と思ったな。

 官僚にまさか東大の山口程度のアホがまたいるんじゃないだろうな?あるいは成田な。

 もうちょっと優秀なのを官僚に入れろよ。

 

追記

 前川なんとかってのも東大だろ?あいつマジのバカだろ。理由は岸博幸さんが指摘していた通りだ。

 

追記

 橋本さんも盛大に早稲田の受験生を減らしていると思うけど、昨日の夜のYahooジャパンの記事で「20万円を5万円に下げても、結局同額パー券を買う事になる。禁止にすると儲けが減るからだろう。」とどこかの不動産屋の社長が言っていた訳で、本当に情けない改革だなあと思うね(爆笑)。

 

追記

 しかも維新の会は自分とは全く無関係な組織みたいな発言だぞ(超爆笑)。

 

追記

 4500万でもすごいけど、でも日本って手取りじゃない額を言う場合が多いのだろうね。

 でもそれより「ジャニー喜多川がテレビ局の芸能部門に実質飯をご馳走しまくったが故の名声であり人気であり収入」なのですから、全額返却及び没収すべきだと思うんです。

 

追記

 テレビドラマの起用もやはり「公平性」「公正性」が求められるのであって、選ぶ人と選ばれる人の間に肉体関係があったとか、選ぶ人に選ばれる人の社長が飯をご馳走しまくってたってのは「絶対に絶対に絶対にあってはならない事」なのです。

 

追記

 サッカー2018年ロシア大会の日本VSベルギー戦でも確か審判がヨーロッパ人であったのに監督とか選手が「こんな不公平な状態では試合は出来ない、サッカーではない」と言ってちゃんと拒絶しなかった訳です(超爆笑)。

 

追記

 本当にしょぼいよね、選手も監督も協会も(超爆笑)。

 

追記

 ちゃんとその税理士の名前を公表しろって(笑)。

 税理士ってのは基本的に「ドンドン納税しましょう。すればするほど国は良くなる。」って理念でないとならないし、弁護士も「法律は絶対に守りましょう。法律に書いてない事でも守りましょう。」って理念でないとならないし、「こうすれば節税出来ますよ🎵」とか「こうすれば逮捕されずに悪い事を継続出来ますよ🎵」なんて指導・指南した時点で「逮捕」すべきであり「資格剥奪」もすべきなのです(笑)。