この上脇博之教授は大変すごいですね。私もガンガン告発したいけど告発状の作り方が分からないんです(笑)。というか政治家になってもっと簡単に告発出来て訴える事が出来る日本にしたい所だが・・・・・。

 

追記

 ほんとに小池はアホだよな。その16億円でどれだけの生活困窮者を救えると思っているのか?しかし日本国民も本当にしょぼいよな。斎藤さん位の能力がある日本人がいたらそっちに票が入るだろうに(超爆笑)。

 

追記

 警察とか検察がしょぼ過ぎるんですよ。国会議員を全員逮捕すべし、と告発しても全く動かないでしょう。そんなのに税金を一円でも払う必要はあるか?「もちろんある訳もない」のです。なのに国民は「ある」と思っているんでしょうね(笑)。

 

追記

 国会議員が小物過ぎて全く話になってない訳ですけど「東大卒ですげー!」って人が次々投票しちゃうから次々小物過ぎるのが国会に送り込まれている訳です。「東大卒ですげー!」って人に「いやいやすごくないでしょ。深見東州先生の本を一冊でも読んでみな?」と言っても「宗教はカルトなのっで」って感じで全く本を開きもしない訳で、もはや手の打ちようがない訳です(超爆笑)。

 

追記

 東大の歴史で一番大物(=一番優秀)と言えば最近は「和田秀樹か」と思った。「医者の99%はヤブ(=病的にバカ)」ってのはそれなりに大物発言だ。

 

追記

 私も仮に医者ならばまずなんとか洋之さんみたいに月収を公開するだろうし、もっともちろん誠実に丁寧に診ますね。

 

追記

 ちなみに2024年5月の総収入は私は8万6500円でした。

 

追記

 医者ってスペック的に私を上回っている人人類で一人もいないだろうけど、私の何十倍ももらっている訳です(笑)。

 

追記

 マネーの虎に出てるあの30代の子生意気な医者はマジで殺したいよな(笑)。

 

追記

 東海中学校・東海高校ってこの前東大受験生を指した人が在籍していた学校ちゃうの?

 しかも同志社の文学部中退なのに何威張ってんの、この人は。

 金を貸す側ってそんなに偉いんですか?

 

追記

 令和の虎のもんのすげー威張ってる一番右の人が30代だったという超珍プレー(笑)。

 

追記

 千葉大医学部卒ってなんかやたら威張ってるの多くない?まあ、医者はみんなそうかな(超爆笑)。

 内海んぐらい利口ならば威張っていいと思うけど。

 医者の威張り具合ってもんのすごいよな。

 まともな医者はむしろ治してあげられない事例の多さで精神やられるみたいだけど(笑)。

 

追記

 血が繋がってない伯父が千葉大工学部卒だったけど、もんの凄いやっぱり威張っていたよね。でも晩年はえらく惨めだったみたいです。自転車で転倒して車椅子みたいになってしまった訳です。離婚して別の女性と再婚したが、その女性がパチンカーだった訳です。

 

追記

 パチンカーだったから再離婚して、子供は捨てられた感じだから車椅子になっても頭きて介護をしない訳です。

 

追記

 「うちの女性を捨てやがって!!!!!!!!!!!」という怨念をもらうし、再離婚ですから、その女性の家族・親族からも「うちの女性を捨てやがって!!!!!!!!!!」という生き霊をもらうし、本当はプレイボーイも「うちの女性をやり逃げしやがって!!!!!!!!!!」という生き霊でとんでもない人生になるはずなのだが、小室哲哉はやはり若干そうなっているよね。ASKAさんもだ。

 

追記

 ワールドメイトのスタッフに成り上がった七沢先生(「与作」の作曲家)も「お前だけ成功しやがって!!!!!!!!!」という生き霊でアル中になっていたところを深見先生に「髪の長い人の生き霊がものすごい」と審神してもらって「誰だろう?ああ!同居していた音楽仲間か!!!」と見抜いた時点でアル中が治った訳です。

 

追記 

 ですから「神はいない」とか「霊はいない」とか言ってる人間は脳みそお花畑であるし、時代錯誤も甚だし過ぎる訳です。

 

追記

 青汁王子も動画を見ていたら「誰かに強烈に恨まれている」のがよく分かりますよ。確かにそれは納得ですね。「青汁王子=詐欺師」と思いますからね。

 

追記

 しっかし私がヤリチンと思われて聖人君子と思われていないのが非常に苦痛であるし、ヤリチンと思っていた人は本来は死刑ですよね。「パパ活の常習犯だろ」と決めつけた警官もそうだし「統合失調症」と診断した精神科医もですけど。

 

追記

 俺は中学の教師とか高校の教師に見下されていたのが到底許せないな。大学教授には見下されてなかったみたいだけど。二人伯父がいた訳だけど、どっちにも見下されていたが到底許せたものじゃないよな。

 

追記

 地方国立大を主席で卒業したとか地方国立大の医学部卒ってのはニュートンとかジョルダーノブルーノみたいに「人類初」を達成した人と比べてどうなのかというとこです。私は「ニュートン>地方国立大主席卒」だと思う訳ですけど(笑)。

 

追記

 明大と千葉大は同レベルと言われているけれど、お金がある人、センスがある人は絶対明大に進学すると思う訳です。明大は二人目の国民栄誉賞受賞者である古賀政男がいたし、確か二人か三人総理も輩出してる訳です。私も明大なんだけど、なんかやたらバカにされるんです。パン屋のオーナーが「明大ってところから総理二人とか3人とか古賀政男が出てこないからバカにするのは分かる」のだけれど・・・・・・。

 

追記

 萩生田さんは夜間だからあまり期待してはいないし期待してもいけないだろう・・・(爆笑)。

 

追記

 パン屋のオーナーはですよ?「トルーマンが3Sで愚民化政策をしていてそれは今も続いている」と言ってもそれでもラグビーを見ますから(ニュースとかの大人が見る番組は絶対に見ないですから)「明大=ラグビーの大学」と考えるのは分かりますがね。

 

追記

 私が知ってる秋田の工業高校卒の社長さんも「国会中継珍紛漢紛」と言っていた訳です(爆笑)。

 

追記

 今ニコ生で国会中継見れますけど「また岸田が懲りずに官僚が書いた文章読んでる。マジのバカだな。」とか思うのが大変面白いじゃないですか?(笑)。

 

追記

 早稲田ってのはあんな馬鹿でも受かれたのであって、早大の学長も「頼むから岸田は一刻も早く辞めてくれ」と思わんのだから経営のセンス0だな(笑)。もちろん自民党もだけど(超爆笑)。

 

追記

 官僚も「霞ヶ関がブラックなのは国会会期中に与党の議員の答弁の原稿を書いているからだ」と言っていたと思います(笑)。官僚も「いやいや自分の頭で考えて答弁しろ」と言わないのが相当アホなのです。

 だってアホな人は「機能してる」と思って投票しちゃいますから(爆笑)。

 

追記

 人の書いた文章をタダ読んでるだけの人間ってのは「バカ」と相場が決まっている訳です。国会議員もそうだし、アナウンサーもそうだし、役者もそうです。セリフを考えている人の方がやはり圧倒的に賢い訳です。

 

追記

 音楽の世界でも「興味がない奴<興味はあるけど時々聴くくらい<真剣に聴いていて機材もすごい、曲の良し悪しも分かる<音楽をしてる人<音楽で収入を得てる人<その中でもメインの楽器<歌手<指揮者<盛り上がる曲を考えている作曲家<その作曲家にインスピレーションを与えている神や霊」って序列がある訳です。

 

追記

 作曲家と言えばバッハ・モーツァルト・ベートーベンであって、この三人はそれなりに神や霊が「こういう曲を作ってほしい」ってのを忠実に作れた人であります。ですから例えば「神童」とか「楽聖」と言われている訳です。聖ってのは霊です。

 だからバッハとかモーツァルトとかベートーベンってのは「生きていたら200歳」って事で200歳の誕生日を祝われたりする訳です。

 ところが「そうなるだろう」と既に思われている私が「凄まじくバカにされている」訳です(笑)。

 

追記

 しっかし令和の虎はマジで舐めてるよ。「ドラゴン細井に会いたかっただけだろ!!!!」なんて言ってたりするんだけど、千葉大の医学部卒ってそんなにすごい学歴じゃねーぞ。ニュートンとかジョルダーノブルーノと比べてみろって(笑)。

 しかもそんなカッコよくないだろって(超爆笑)。キムタクとかなんとかなんとかって男性もいるし、真田広之さんもいる訳だ。

 

追記

 反町隆史じゃないほう。しかしあの広末は結局誰が好きだったんだろう?

 

追記

 今の若い人って小室哲哉化している、つまり一人っ子なのでわがまま放題に生きてしまっている訳です(爆笑)。家庭の中では王子様とか王女様なのだけれど、それを家の外でもやりがちな訳です(笑)。婚前交渉してる猿っぽいのは全員それです(笑)。

 

追記

 簡単に言ったら子供という事です。

 多分小室哲哉の音楽の才能を賞賛してるのと小室哲哉全体を賞賛してるのを混同してる猿(子供)もまた多いんでしょう。

 

追記

 私が小室哲哉とか倉木麻衣とか広末涼子を上に見てるという誤解、勘違い、妄想だけは絶対にやめてくれと言いたい(超爆笑)。

 

追記

 深見先生は神の為に非常に清廉に生きておられるし、諸葛孔明も正にやはり「理で生きた人」であります。別名「諸葛武侯」であります。私に対して「小室哲哉みたいにプレイボーイになりたいが度胸がなくてなれない弱気の人」という見方だけは絶対にやめてほしいです。誰もあんなプレイボーイの人格クソを尊敬はしない訳ですよ(超爆笑)。人間のクズじゃないですか?小室哲哉ってのは(超爆笑)。

 倉木麻衣も人間のクズじゃないですか?歌しか才能がなくて(笑)。

 

追記

 こいつも嘘八百かよ。国会で嘘ついたら偽証罪じゃなかった?なんでこんな人間に票が入るんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!誰だよ、こんな人間を持ち上げたクズ野郎は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!無礼だろ、きちんと生きている人に対して。

 誰だ?こんなアホに票を入れたクズ野郎は。

 

追記

 こんなアホを国会に送り込んだ戦犯は誰だよ?死刑だろ!!!!!!!!!!!!!!!誰だよ、票を入れたクソ野郎は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 しかも文科省に文科大臣の時に「名称変更を許可しろ!!!!!!」と圧力もかけたらしいじゃないか。

 こいつも裏で韓国の反日カルト教団と接点があるんじゃないか?

 

追記

 韓国の反日カルト教団と接点があって逮捕されないと思っている頭脳の悪さは相当なものだぞ。

 

追記

 韓国の親日のまともな教団でも日本ってのは神道国家なのだから超大問題なのに。

 

追記

 日本ってのは主に神道か仏教であって、儒教もちょっと入ってきてますけど、やはり伝統から言って「神道国家」なのです。今でも「仏教を入れた聖徳太子は相当の悪人だ」と批判されるぐらい仏教ですら有害説は大きい訳です。

 ですから親日でもキリスト教団なんかはやっぱり白い目で見られてるし、特にイスラム教はかなり日本では排除される傾向がある訳です。

 

追記

 天皇ってのはもちろん天照大御神の直系だから天皇なのです。どんなクズ野郎でも天照大御神の直系だからかなり優遇されている訳です。その天照大御神のお墓が「伊勢神宮」な訳です。そして伊勢神宮にかなり近いクラスの神社ってのは日本に他に9箇所ぐらいある訳です。

 お寺ってのは神社の周りでお手伝いをしてる様な感じな訳です。お寺ってのは主にお地蔵さんみたいなイメージですよ。

 

追記

 「転んで膝小僧を擦りむいてしまったんですけど、お地蔵さん助けて下さい」

 「はい、痛いの痛いの飛んでいけー」

がお寺であり神社は

 「うちの息子が死にそうなんです!助けて下さい!!」

 「おお、なんとかしてやろう」

です。

 伊勢神宮クラスになると

「国民が疫病でバッタバッタ(まるでバッタの様に)死んでいます!!」

なんて天皇が祈ると

 「おお!それは大変な事だ。では優秀な人材を与えよう。」

と思って逸材が(ひょっこりと某島から。冒頭からではないです。)登場したりする訳です。