この国はどうかしてるよ。医者が医者のレベルになく、大学教授が大学教授のレベルになく、マスコミがマスコミのレベルになく、東大合格者が東大合格者のレベルになく、大人が大人のレベルになく、天皇が天皇のレベルになく、経営者が経営者のレベルにない。

 なんて言おうものなら途端に「異端」とか「キチガイ」とか「陰謀論者」などのバッシングが始まる訳ですから。

 

追記

 もうダメだと思いますよ。内海聡医師も「もはや0から作り直さないとならないぐらい日本国家は完全に機能不全」とおっしゃっていた。

 私の周りの精神病院はどうやら「全員院長が2代目」らしいのです。政界でもそうだけど、2代目とかってダメ人間率が極めて高く、アートとかのジャンルならばダメでもいいんだけど、政治家とか医者がダメ人間ってのは大変恐ろしいし、今もそれが全く報じられない訳です。

 マスコミも二代目ばっかりなんだろうね・・・・・。とほほほほほほほほ。この国から正義は潰えた。

 

追記

 私は金銭出納帳をつけているし、レシートも時間順に貼っています。もちろんそれを後世の人に残すつもりでつけているし、貼っている訳ですし、それは別に人類全員がすべき事です。それやってないと「あいつ金銭管理も出来ないアホか?親の顔が見てみたい」なんて皮肉られる未来が待っている訳です。足し算引き算よりとても簡単な事だ。

 

追記

 どうやら前澤さんが「剛力は確かにあんまり女優じゃないから色々デートの際に奢るのやめた」と決断したらしい・・・・。

 

追記

 ホリエモンも「別れたみたいだから言えるけど、剛力って確かにあんまり女優じゃないよな」とぶっちゃけていた・・・・。

 

追記

 藤田晋の前妻でもあり前菜でもあった奥菜恵の方が若干女優っぽいのっで「敗北」を自分から認めている様なものな訳です。

 

追記

 2020年5月時点で2134億円だって。眠っているお金って大変もったいなくないですか?

 

追記

 22の銀行に100億円ずつ預金しているのだろうか?

 

追記

 1975年11月22日生まれという事は俺が1977年10月3日生まれですから俺が高一の時に高三って事な訳です。

 

追記

 1998年にBMGからメジャーデビュー!!すごいですよね。私はエイベックス傘下のMAエンターテインメントってところから「コンピレーションCDに曲を提供してみませんか?」がニコ動時代ですから(爆笑)。倉木麻衣のファンが「おいおい、そっちじゃないだろ」と妨害して来た訳です(笑)。

 

追記

 ニコ動が出来たのは2006年12月12日だそうです。私は確かプレミアム会員制度が出来てからすぐプレミアム会員になった気がしてますね。「著作権の問題が解決しないかな?」とか「ニコ動に投稿してると食える制度にならないかな?」なんて思っていたら実現したんです。

 

追記

 子作品を作ると儲かるシステムが出来た頃確かに私はいました、ニコ動に(笑)。

 

追記

 300動画、400動画上げていたのに文章を有料化しようとしたらなんか酷い対応をされたんです。

 その頃サブスクってものが人類史上に登場して、まず手始めに一曲だけ配信した訳です。

 ところが「トータルで1万円から2万円しか収入になってない」訳でして、ニコ生でパッと出の可愛い子がドラゴン?を一回もらったら「負け」な訳です(笑)。

 

追記

 若い人にドンドンドンドンドンドンドンドン抜かれている・・・・・・・。

 

追記

 確かに2023年はとっくに終わった。イーロンマスクはなんと言っているのだろう?

 

追記

 すごいよな。警察・検察の人らは犯罪とか治安についてどう思っているのかな?普通これ逮捕しない警察・検察は「死刑が至極当然」な訳です。

 私が議員であればもちろんこんな真似は絶対しない訳です。そういう私が統合失調症で、こういう岸田が総理大臣。

 正に「あべこべ」だなあ・・・・・・・・。

 

追記

 20万円という上限があるけれど、実際は40万円分とか60万円分購入しているらしい。

 すると見返りとしてコロナの時等に政府系金融機関、つまり政策金融公庫?だったかな?からスムーズに借りられる特典があるらしい。

 あとは「交通違反しても違反にならない」なんて特典もあるらしい。

 いやあ、こんな真っ黒なのに「やばい!!自民党の議員じゃなかった事にしよう!!」とならない自民党の議員ってのは相当アホだなあ・・・・。 

 「そうだよ、アホだよ」と自覚してる人の方がよっぽど優秀だ。

 もちろん私は大塩平八郎ではないが「特典があると分かっていても捕まるのが嫌なので絶対買わない」ですね。

 

追記

 「賄賂と表現するのはどうかと思うので、賄賂と同じ匂いがすると言わせて頂きます」との事です。本当に情けない不動産屋の社長だ。「そうです、私が変なおじさんです」ではなくて「そうです、私も賄賂の共犯です。自首します。」と言うべきだよなあ・・・・・・・・・。なんて会社のなんて社長か教えてほしいよなあ・・・・・・・・・・。電話かけて色々聞いてみたいよ、その社長に。

 

追記

 「ひととようは知ってますか?」

 「それでは一青窈は聴いた事がありますか?」

 「それではひととようは歌った事ありますか?」

 「それでは賄賂を渡して見返りに色々優遇してもらうのはひととようが生きているのにどうなんですか?」

 

追記

 「それでは賄賂を渡してひととように子供に「して」という名前にしてもらうってのは子供が可哀想だと思わないんですか!!??」

 

追記

 皆さんは世の中の真実を知らない訳ですけど、まずは精神病院に誘導する訳です。学者が「うつ病というものが存在し・・・」なんてテレビで言うとアホな親が「うちの息子もそうじゃないかしら?」と思って精神病院に連れていく訳です。そこでそれなりの病名をつける訳です、精神科医が。過剰な診断をしたら死刑になる法律はない訳です。もちろんなければ異常なんですけど。指摘する人が異常とされる訳です。精神科の薬を飲むとむしろおかしくなる訳です。ところがその構造を知らないやはりアホな親が、つまり学校の教師みたいな親が(学校の教師ってのは世間知らずの脳みそお花畑と相場が決まっている訳です)「うちの子供がそんな事をしでかしたんですか!!??薬を強くして下さい!!!」とか「再入院させて下さい!!!!」なんて自分から言い出す訳です。精神科医は「向こうが入院させてくれと言って来たのっで」なんて何かがあったら言い訳する訳です。

 そのうち「水中毒を併発」とか「糖尿病を併発」なんてすると「もっと薬で抑制する必要がありますね」なんて診断したりして挙句施設で生きている様で実際は死んでいるのと変わらない余生を50年ぐらい送らされる訳です。

 親も「自分がアホだから子供が好き放題されている」と気づかない訳です。

 それを最近まで家によく来ていた高校の先輩が学者のお父さんに話したら「そういうものなのだ」と言ったそうです。

 息子さんが統合失調症な訳です。

 学者ってのは脳みそお花畑なんです、やっぱり。

 

追記

 正義の側の医者を私は知らないです。内海聡医師、細川博司医学博士、和田秀樹医師の三人くらいかな?ああ、なんとか洋之医師もそうだ。

 芸能人ってのはバカ中のバカですよ。なーーーーーーーーーーーんにも知らない。学校の教師もです。大多数の親もです。

 つまり「思ったより地球は悪魔だらけだぞ」という事です。

 あれ見ませんでしたか?白人の小さな女の子が大きな部屋で数人で遊んでいる動画。

 あれエプスタイン島での映像なんでしょう。

 誰かが撮影したのが流出したんでしょうね。

 私もニュースを見てなければ「パー券を買えば買う程交通違反をしても逮捕されない確率が上がる」なんて悪魔ルールがあるなんて知らんかったもんなあ・・・・・。

 ジャニー喜多川の悪行も、45歳か46歳までも知らなかったもんなあ。

 仮に100歳まで生きたとしても、私が真実の正しい世界に生きる事は不可能かも知れないなあ。次から次へとやばい情報が暴露されてくるのだろうなあ・・・・・・・・・・・・・・。

 ワクチンにしても、過去のあらゆるワクチンは「下降線に確実に入ったのを見越して売り出す」らしいんです。そうやって効果があると偽装して来た訳です。全てのワクチンがそうな訳です。ワクチンが効いたという事実は人類史上に0なんですけど、それを効いたという嘘でいくら製薬会社や医療機関は儲けたのか?儲けるだけならまだしも、どのくらい副反応で被害者が出たのか?

 はたまた「副反応被害」と認識出来ずに死んだ人間は一体何人か?

 私は叫びたい、「地球の歴史に善人はいなかった!!!!!!」と。いたら皆大声で叫んで精神病院に入れられてそのまま死んだだろうと。

 だって「悪魔だらけ」であり「全ては嘘」な訳ですから。

 

追記

 極々最近ですよ、歳出が100兆でなく500兆だったと知ったのは。80年弱騙して来た訳です、財務省、そして政治家がでしょう。マスコミもそうかも知れません。マスコミは嘘をつくのが平気な連中なのであって、爆弾を仕掛けられても全く文句は言えないと思います。

 してきた事を考えたら「当然の報いだ」と納得して死ねるでしょうね。

 「平気で嘘をつく連中=マスコミの連中」な訳ですから。

 安倍晋三も銃で撃たれて「そうだ、当然の報いだ。日本人として絶対にしてはならない生き様というものをひたすらした一生だったから。」と納得して死んでいったのではないか?

 

追記

 これを「バカ女」と言う訳です。

 海外の偉い人に会って「日本というのは知れば知るほど悪魔国家と言わざるを得ない。貴殿の国はどうか?」と本音で交流しろ、アホ。

 

追記

 私は海外の偉い人に会ったら言うだろうね、「エプスタイン島の話は知っているか?私はついぞ最近まで知らなかった。悪魔というのが地球にはいたんだね。」と。「貴殿の国で誰かエプスタイン島に行った人はいるか?」とも質問し「いるかも知れない。」と答えたら「それはちゃんと調べて逮捕した方がいいだろう。」と意見するだろう。

 あるいは「最近のトランプについてのニュースを知っているか?」と質問し「大統領になる前に不倫をしてもみ消したという情報が出ていたら誰も投票しなかっただろう。なのにトランプは「選挙を盗まれた!」と主張している。うちの総理には安倍ってのがいたが正にあべこべだ。アメリカ国民だけでなく人類の誰もが「アメリカ大統領の座を盗まれていた!」と理解すべきだ。」と意見するだろう。

 

追記

 「この山はなんていう山なんですか?」

 「へー」

 「高さはどれ位なんですか?」

 「へー」

では「これが日本人の王族か」と大いにバカにされるだけだ。

 

追記

 「ウクライナのゼレンスキーは支援金で海外に豪邸を次々購入しているらしいね。それを知ってか知らずか、うちのリーダーの岸田は「無限に貸す」と約束してしまった。うちは民主主義を採用しているし、私はあんなバカが総理をやっていていいのかとブログにもよく書いているのだが、全然拡散されないし、今も岸田が総理だ。日本の学校は学校ではない訳です。」とも言うだろうね。

 その様に本音で話してこそ真の友達は出来るものだし、「ああ、立派な人が日本にはいるものだ」と自分だけは地球上において、あるいは地球の歴史において先祖を辱める存在ではないとアピール出来るのだ。

 

追記

 日本はメディア、言い換えれば芸能人がアホなんです、アホ過ぎるんです。言い換えればテレビ局の社長とかアナウンサーがバカ過ぎるんです。多分早稲田なら早稲田でも相当アホな人がアナウンサーになっている訳です。

 そして皇室はみんなパッパラパーな訳です。パッパラパー過ぎて全くどうしようもない。

 マスメディアがとにかくバカ過ぎるんです。

 まず私が倉木麻衣とか小室哲哉を尊敬していると考える無礼を一刻も早くやめてほしい。

 またアナウンサーと結婚するとかってのはマジのバカだと自覚してほしい。

 アナウンサーに知能があったら人の書いた原稿をただ読んでいる仕事はしない訳です。

 

追記

 総理大臣も別の人が書いた英語と英語のギャグを音読して「おもろー!」と評価されて自分の手柄にする様なバカな真似は知能が微塵でもあったら絶対にしない訳です。

 

追記

 椎名林檎ってそんなか?なんかいい曲一曲でも作った?のっちと二人で歌った曲聴いたけど「なんだ、コリア」と思いましたよ。何もいい所がないから。