「機密費を選挙に投入してたってのは民主主義の根幹・土台を蔑ろにしていたのですから、そういう事をしていた議員は自分を含めて皆切腹致します」と言って自民党議員とか皆国会議事堂の前で切腹して朽ち果てたのならば「日本は素晴らしい国だ」と世界中が見直すだろうし、そうでなければならないのだが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。ああ、レ・ミゼラブル?。

 

追記

 ここで一句。

 

機密費を 選挙に投入 自民党

 

追記

 mRNAワクチンの解説を厚労省がしているけれど、はっきり言って説明文を見ても一目瞭然であるが厚労省(官僚)に頭のいい人はいないです(笑)。まず理解するにはmがメッセンジャーの略である事を知らなければならないし、もちろんRNAがなんの英語の略かを知らないと全く始まらない訳です。

 

追記

 小学一年生レベルの理科だと思うけれども、ribonucleic acidの略がもちろんRNAであります。

 

追記

 発音はこれです。

 

追記

 発音記号がraiってなってますよね?ですからリボ「では全くない」訳です。ライボです、ライボ。

 

追記

 「誰だ?俺のアイスクリーム食べたのは!!??」と同レベルで「誰だ?リボって訳したのは!!?」のレベルなんです、日本の大学教授ってのは。そんなのは小学生ぐらいで理解すべき内容な訳です。

 

追記

 上記ウィキの冒頭に「タンパク質を合成する過程でリボソームによって読み取られる、遺伝子の遺伝子配列に対応する一本鎖のリボ核酸(RNA)分子である」とありますが、よく分からないですよね?まず「なぜタンパク質を合成する必要があるんだ?」と思うし、「リボソームとはなんぞや」とか、「リボ核酸「分子」であるからRNAの後に分子を意味する英単語が来るのではないか?」なんて疑問がまず当然生じる訳です。つまり「ウィキを書いている人が意外にバカ」という事です。

 では基本立ち返りまず「メッセンジャーRNA」という理科の用語を作り出したのは誰でいつかに立ち返ると「1960年、フランソワ・ジャコブとジャック・モノーの二人によって」という答えが得られる訳です。

 問題は今くらいの事を理解してない人に打ってはならないし(インフォームドがなければ同意は全く意味をなさない)、もっと言えば、上くらいの事を理解してない人に医者の資格を与えては絶対にならない点です。

 

追記

 中間部ぐらいに「1990年代に非ヌクレオシド修飾のmRNAに依存した個別化ガンに対するmRNAワクチンが開発された」とあるじゃないですか?しかし今以って日本で癌で死んでる人が大勢いますよね?年間40万人くらいらしいです。もちろん日本だけでです。ですからそれから約30年経過してもまだ癌治療にmRNA技術は活用出来ていない訳です。

 「非ヌクレなんだって?」みたいな適切なインフォームドが全くなされていない状態の患者に「同意があるのっで」と言っても今回のワクチンを「注射していい訳もない」のです。

 いやもっと言えば「非ヌクレなんだって?」みたいな医者にそりゃ医大卒なんて学歴を「与えていい訳が絶対にない」訳です。

 ですから「正にイカサマ国家」な訳です。

 言い換えれば「猿の惑星」そのものなのです、地球は。

 アメリカも「選挙を盗まれた」とトランプは発言してますけど、不倫しててそれを金を払ってもみ消したとインフォームドされてトランプに投票した人は0でなければならない訳で、「大統領を盗まれた」と人類は全員が認識すべきなのだ。

 

追記

 日本も一体いつから機密費を選挙活動に使っていたのかにもよるが、おそらく戦後全員総理を盗んだ犯罪者が総理と断定していいだろう・・・・・。

 

追記

 そもそも自己資産であるとか他人の資産を無制限に注ぎ込んでいいルール自体が「不正選挙」な訳です(笑)。選挙活動に無制限にお金を投入するのってそれ賄賂で票を買っている構図ですよ(爆笑)。テレビを自分の宣伝一色にする事も可能な訳ですよね?(笑)。それがそもそも不正選挙な訳です、買収。つまり鶯嬢って投票権とかあるんじゃないですか?

 

追記

 いやそもそも、私なんか供託金を用意出来る訳もないのです。つまり「エースで4番のいない日本代表」みたいなものであって、負けても負けでは全くない訳です。あんまり意味がないトーナメント(大会)な訳です。選挙がです。

 

追記

 親が大資産家で「選挙?おお、出ろ出ろ。いくら欲しい?30億?ああ、いいよ。その代わり熱心にやれよ?」「はーい🎵」って親や家族と「選挙?は?お前が?精神病院行け。確実に躁状態!!!!!再発!!!」って親や家族では鼻から勝負は決まっている訳です。

 

追記

 最近まで家に来ていた私と同じ高校の先輩かつ統合失調症の人が「別に子供とかがサッカーをやりたいと言うのであればやらせてあげるべきであって、進藤さんの生育環境が異常」と言ってました。私もそう思います。何でもかんでも何でもかんでも「躁状態」と言われて来た46歳までの人生だったな。

 でも最近会った親戚は「選挙に出たらいい」と私に言ったし、その先輩も「進藤さんは政治家向き」とも私に言った訳です。

 

追記

 高三の時も「お前が早稲田とか明治とか中央?は!!!?絶対絶対絶対頭おかしいだろーー!!!!!!!」と全員に言われまくっていた訳です(笑)。

 

追記

 刑法197条、198条を知らないのはやばいですけど、簡単に言ったら「お金の出入り」であります。例えば厚労省に民間の製薬会社が一食3万円の食事をご馳走した場合は間違いなく逮捕してもらわないと国民が不利益を被る訳です。つまり「承認すべきでない薬やワクチンを限定承認とか臨時承認とか緊急承認とか特例承認の形で承認して薬害が出たりする」訳です。

 また勝手に「倉木麻衣に税金を使ってワクチンキャンペーンをさせる」ってのももちろん逮捕な訳です。

 もちろん最近の「半導体が不足してるのっで」なんて言って税金を業界にばら撒くのももちろん犯罪であります。

 河野太郎が製薬会社から6700万受け取ったのが事実であれば死刑に決まっている訳です。

 そもそも忖度が死刑に決まっている訳ですから。

 つまりやはり「そもそも東大教授がバカばっかり」な訳です。