読売新聞ふざけんな、裁判官ふざけんなと思いますけどね。本当に勝手に一重瞼にされたら相当やばい訳ですよ(笑)。私も「勝手に統合失調症にされてる」訳ですから。

 

追記

 和田秀樹医師も「99%の医者は医者のレベルにない」と言ってますし、内海聡医師もそのスタンスです。医療業界だけではないですよ、製薬業界もだし、厚労省もです。政界もです。アメリカも悲惨じゃないですか?(笑)。不倫してしかも口止め料を払っているってのを事前に知っていたら大統領になれてなかったですよね?つまり大統領に全くなれていなかった人が4年?大統領をやれてしまった訳で、調査系の機関の質は相当低い訳です。正に「読売新聞レベル」なのです。全然本を読んでいない(超爆笑)。

 

追記

 私も高一の時の担任にこういう事を言われた訳です。私にでなく私の親に言った訳です(笑)。おそらく私の前世があの空海?だと知らないでそう言ったのだと思う。私が行った高校にはマーチ以上の学力・学歴の教師も生徒もあんまりいないと思うけど(笑)。
 
追記
 空海ってのは「ものすごい日本人がいるぞ」と中国で有名になった人らしいです。
 
追記
 遍照金剛、つまり「この世の闇の全てに光を当てる最上の人物」と阿闍梨に評された上に「2年で中国最高の人材に「もう教える事はない」なんて言われるはずもない!!!!!!!!絶対に途中でバックれて投げ出して逃げ帰って来た言い訳を盛大にしている!!!!」となかなか信じてもらえず日本の隅っこにしばらく謹慎させられたというエピソードもあるらしいです。
 
追記

 マジ最悪や。「名探偵コナン」とかの流行り過ぎが原因と思うよ。

 

追記

 マジ子供ばっかり地球になってもうてる。大人ってのは人の不幸を悲しめる人を言う訳です。ところが誰も私の悲しみすら知らない訳です。こんなに辛い事がありますか?私の悲しみとは「政治家とかマスコミとか警察とかがあまりにもあまりにもあまりにも仕事を全くしていない」事です。

 

追記

 本当に正に私の人生は「生き地獄」と言えるだろう。だって仲間がひたすらいないのですから。どうにか孔子が説いた「仁」、またイエスが説いた「愛」、また釈迦が説いた「慈」でしょうか、を持つ人間が増えて欲しい訳です。

 私は地球の状態、あるいは人類の状態を進化させたいのです。

 今は「自分さえ良ければ他はどうでもいい」という政治家や公務員ばっかりじゃないですか?他人を苦しめる事に全くの無関心な人ばっかりじゃないですか?

 悲しみを通り越して「怒り」を覚える毎日です。

 いやあ本当に私は「サイコパス」と思われたり「パパ活の常習犯」と思われたり「暴力団」と思われたり「プレイボーイ」と思われたり、地獄の人生だ。どうしてそんなに誤解をして平気なのか?

 

追記

 人に対する「デタラメな評価」、それは絶対にやめて欲しい訳です。中学生ぐらいからそれは始まったのだ。「親不孝者」とか「親の心子知らず」とか「不良」なんて見下され、バカにされ始まったのだ。「ペーパーテスト対策=勉強=神」という価値観のバカがひたすらひたすらひたすら多過ぎるのだ。

 なぜ皆さんは私との交流を避けに避けに避けるのか???????????????????

 

追記

 「馬には乗ってみよ、人には添ってみよ」と言う訳であり、私はそれを以前にもブログに書いたけれど、でも誰も誰も誰も添いもしない訳です。

 

追記

 精神科医も誰も私と会話をしない訳です。

 

追記

 サイコパスはどう考えてもお前らだろうって。どれだけ私を見下すんだよ。俺が倉木麻衣とか広末涼子を好きな訳がないだろうって。特に倉木麻衣はワクチンを推進してましたよね?そんな人間が敵でない訳がないし、敵になっている自覚がないバカを、好きな訳もない。

 また彼女は財産があるでしょうけど、そんな人間も好きな訳がないじゃないですか?

 あるいは秋篠宮家は、自分だけが良ければいいという家系ですよね?国民が困苦に喘いでいるのにバカ高い家を作った訳です。

 そんな愛が全くない自己中の家系の女性をこれまた好きな訳もない。

 仮に好きでも選べませんよ、そんな自己中の家系の女性は。

 私が一番嫌いなもの、それは「自己中」なのですから。

 また「一番嫌いなものが自己中」である人間が「サイコパス」な訳もない訳です。

 

追記

 お金が入ったらすぐに神仏か自分に投資か困っている貧困者に使うべきであるし、少なくとも私はそうして来ている訳ですし、今後もそうだろう。

 つまり「財産を持っている奴が一番嫌い」な訳です。

 

追記

 なぜお金が余ってる人がお金が足りない人へお金を貸してあげる事すらしないのだろうか?

 「お金が余っている人=悪魔中の悪魔」だからです。

 

追記

 昭和天皇もだいぶ批判されたみたいです。戦争で沢山死んだのにヘラヘラヘラヘラしていたからです。正に最悪の天皇であったが、今の天皇らも全くそうな訳ですね。

 

追記

 劉禅も「蜀は滅び、しかし彼らの漢王室への忠のお陰であなただけは死刑にならなかった。だから蜀について質問された時に「今の方が楽しいです」と答えるのだけはおやめ下さい。「私だけおめおめと生き残ってしまって、それは漢王室を支えた忠臣のお陰であり、彼らの事を思うと涙を流さざるを得ません」位言って下さいよ。」と言われ、そっくりそのまんま言ったんです。

 そのやり取りを眺めていた魏の文官が、「ああ、こんな人がリーダーでよくこの大国の魏に持ち堪えられたな。孔明の天才さは司馬懿様の比ではない。ああ、それにしても私らは完全に騙された。一時は蜀に魏が滅ぼされるかと本気で心配した。」と脇の魏の文官に述べたそうです。

 

追記

 脇の魏の文官も「我々の様な大した才能もない文官は魏には五万といる。その我々に大いに見下される人間がリーダーなのだ。随行した文官もこちらが聞こえているのも分からない。どれだけ蜀は人材が全くいなかったのか?どうしたらこの様な人材不足中の不足の国が魏を滅ぼせようか?」と思ったそうです。

 

追記

 そう言えば魏延も「これだけ人材がいない中で、馬謖を罰するなんてとんでもない愚行だ。そもそも任命したのは孔明じゃないか?」と終生愚痴っていたが、今腑に落ちました。確かに一理ある。

 確かに諸葛孔明が死んだ後、もはや誰も残ってない。姜維はアホ過ぎだ。

 

追記

 諸葛孔明が死んだ時「ああ、終わった、希望は潰えた。」と皆嘆いたし、姜維が一人「俺が丞相の後を継いで漢を復興させる!!」なんて息巻いていたが、他の人は「孔明様でも無理だったものが、どうして馬謖ですらない姜維が達成出来るのか?マジのアホだ。」とも嘆いたらしい。

 

追記

 諸葛孔明の天才性に比べると、姜維というのは10分の1の奇跡すら起こせない。100分の1くらいでしょう。

 まあ今の深見先生とその他という感じでしょう。

 

追記

 誰も気づかないものだ。深見先生が天才だと。私も誰にも気づかれないものだ。天才だと。深見先生は「カルト」と思われているし、私は「バカ女を好きなバカ」とか「バカ男を好きなバカ」とか「サイコパス」とか「自己中」とか「パパ活の常習犯」とか「親不孝者」とか「プレイボーイ」とか「資産家」とか「金持ちのバカ息子」と思われているらしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。本当に地獄だ。まずそもそも私と1日すら行動を共にした事がないでそう決めつけるなと言いたい。

 本当は365・25日、つまり一年位行動を共にしてみれば分かるのだ。

 

追記

 あるいは「警察にバレない様に麻薬をやっている麻薬中毒」とも思われている様だ(笑)。あと「暴力団の組長」とも思われているみたいだし、麻原彰晃の大ファンとも思われている様だ(笑)。