なんだ、こりゃと思います。亡くなったではなくて「殺した」ですよね?日本テレビが殺した訳ですよね?

 「私が描いた漫画を自分勝手に改変して私の名誉とかを大いに傷つけた」って事ですよ。アーティストという貴重さへの毀損行為であります。

 期間が短いのが悪いのではなくて「改変」が悪い訳です。

 私もYouTubeでもアメブロでもTwitterでも大いにアーティストなのに「毀損」されています。

 もちろん医療業界や日本国家や地球にもです。ワールドメイトにもです。

 ワールドメイトは「芸術文化スポーツ振興」なんて謳っているけれど、今のワールドメイトの対応は一体なんだろうか?

 

追記

 「外部の有識者」と言っても、ワクチン副反応検討部会のメンバーの様に「そもそも賄賂罪を理解してない人間の範疇に入ってこない人だらけ」では全く話にならない訳です。その外部の有識者とやらが「恣意的に選ばれていないか?」を調べる為に氏名を公表すべきだし、またそれに自分らの側も参加すると「それは期間が短かったという事ですね?日テレに問題があるというよりかは?」「いえ・・・」「あ!??」「はい」みたいになりかねない訳です(超爆笑)。

 

追記

 ワクチン副反応検討部会のメンバーってのは公務員です。もちろんテレビの人らも公務員です。学者や議員を使って「恣意的に=悪魔の様に」民間に分類させる手法は一切通用しません!!

 

追記

 本当に花田紀凱編集長は若花田・貴花田に謝ってほしいが、はっきり言って意味が分からない。これでは編集長の名が泣く・・・・。

 古い時代の政治家であって、自己正当化に必死だ。現時点でも「高学歴を得るにはお金持ちでないとならない」とか「そもそも供託金200万?を出せるのは大金持ちだけ」なのですから「モロに金銭政治」であって「明らかに憲法14条違反(相当門地(実家・家柄)に恵まれていないと被選挙権の行使不可状態)」である。

 政治家、しかも「総理を意図的に蹴った」人間が「憲法」を理解していないのだから呆れてものも言えない。

 

追記

 習近平をホワイトハウスに招いて会談してる時刻を見計らってイスラム教国を米軍に空爆させる、なんてのは不動産ビジネスで一代で巨万の富を築いた2代目がよくやりそうな手法な訳だ。

 また「米軍が空からサリンを撒いているのであって我々は撒いてない」と主張していた麻原彰晃とダブって見える。体型がではない。

 

追記

 自民党の議員も「知らない」のオンパレードなのですから、もういっその事「知らない」と発言する議員(つまり自分ら)を知らない人にすり替えてもらって、ほとぼりが覚めた頃に「乗っ取られていた!!!」とひょっこりひょうたん島から現れたらどうだろうか?

 

追記

 是非ともワールドメイトに入って直接学んでほしいし、そういう「進歩しよう!!」という気持ちがない人には曲は提供出来ない訳ですけど、神は「パパ活をして得たお金を奉納してもらっても受け取れない」訳です。それと似た様な事で「不浄な人からはなるべくお金を借りたくない」訳です。もらうのも遠慮したいのが神の偽らざる心でしょう。というかなるべく人からお金の支援を受けたくはないです。

 ところが「国や国民や人類の文化支援」、これが極めて脆弱なのです。ですから私みたいな素戔嗚の大神が進化した存在でも「年収150万強」なのです。19歳から作曲をやって46歳になってもそうなのです。

 

追記

 簡単に言うと「芸術家<医者」という日本が異常なのです。予備校が「東大合格30人!!医学部合格30人!!!」みたいに広告するから「えっへん!!俺東大卒の医者だもんね🎵」って人が東大教授なので、それが伝播して自治医科大卒の医者とかが「えっへん!!俺東大じゃないけどそれに類する大学卒の医者だもんね🎵」って状態なのです。

 ですから「恭しく人に対する姿勢」が全くない訳です。

 とにかく医者の上から目線がもんのすごい訳です。

 

追記

 なんか医者ってだけでもんのすごい傲慢な人が多い訳です。芸術支援の額に比べると医者支援の額が半端なく大きい訳です。これが正に「異常中の異常」なのです。

 日本人ってのは「文化は一流」なのですから、1番のストロングポイントなんですけど「もはや韓国にも抜かれた状態」なのです。

 

追記

 しかし日本に「自分らを客観視出来る能力を持った超能力医者である内海ん」医師が現れたのです。

 他にも最近は「細川博司医学博士」も現れたのです。

 

追記

 超能力医者であられる内海んの主張は「医者は碌でもない連中ばっかりだぞ!盲目的に従うな!」であります。

 

追記

 人類史上最高の霊能力者であられるワールドメイトの深見んも「寝てる間に親知らずを勝手に抜かれた!!!」と被害を訴えておられました。

 

追記

 選挙で次は負けますから、今のうちに「負けた際は公明党さん、維新さん、連立を組んで与党をやりましょうや」って事ですよ。

 

追記

 ワールドメイトのリーダーの深見東州先生の前世が豊臣秀吉だと判明しました。豊臣秀吉と言えば誰もが知ってる「刀狩」であります。

 ですから今のうちに「俺は持ってないです」とやっておくのが実に知的なのです。

 

追記

 私の予測では「警察も自衛隊も拳銃や手榴弾を恣意的に使っている」?傾向が強まっているので、今後警察もビリビリ銃に切り替えられる時代が来るだろう。先日は「ボウガン」?を一般国民でも持てる状態というのが判明したので、そういうものの規制も強まるはずです。また山上氏が「銃なんて簡単に作れるよ?」と盲点をついてきたのですから、パーツの販売も禁止とか、個々の家庭を警察がある期間に一定程度調べる法律も作られるでしょう。

 

追記

 青森と言ったらロシア軍対策であります。ですからロシアに誰かが行って「恒久的に戦力は保持致しません!!」と確約させた上に本当に実際に全ての兵器を廃棄させて来てくれ。と言っても誰もが無理です。特にプーチンが生きている時は無理です。もっと日本に融和的なリーダーに代わるのを待つしかないです。

 

追記

 日露共同軍を設立すればいい訳です。

 

追記

 政治家には「最低限の人格・最低限の資質」ってのものが必要であって「政界渡り鳥なんて要素0」とか「公約で達成出来なかったもの0」とか「嘘偽り0」などであります。

 正に「小沢一郎よ、都知事選に立て!!!」であります(笑)。

 

追記

 他には「プロジェクションマッピングへの支出0」とか「環境破壊0」なんてのも必須だろうな。

 

追記

 マドンナのライブに対して「性的過ぎ!!」という裁判が提訴されたみたいであるが、性的でないと「詐欺られた!!」と訴える人が出る訳です(笑)。

 

追記

 おそらく記事内の「最近感染症」の部分は「細菌感染症」だと思われる。マックで文章を書くと誤字りがちだと思う。これはWindowsもマックも使った事があるユーザーでないと分からない。モスとマックを食べた事がある、利用した事がある程度では分からない。

 

追記

 2020年にもなって精神科医が私に「内海聡?あいつが再発させた患者を我々が全員再治療しているのだ」と侮辱していた訳です(超爆笑)。バカ丸出しであります(笑)。私も精神科医にとってはスパイみたいなものであって、一々記憶し記録しネットでぶちまけている訳です(笑)。そろそろ出版するかも知れません(笑)。実際出版依頼も来ています。あるいは警察・検察とタッグを組んでヤブ医者を一斉逮捕するかも知れません。それはともかく彼らは自分を絶対者と考えて内海聡医師の本すら読んでいない訳です(超爆笑)。「ワクチン不要論」なんかを読むと相当な勉強量、相当なレベルな訳です。他の医者を超越しておられる訳です。

 

追記

 そもそも1999年の3月頃に自治医科卒の精神科医に「本当に作曲なんてやってるんか〜?」と言われた訳です。例えば夫婦で「本当に家にいたんか?ラブホテルに行って不倫してたんとちゃうん?」なんて発言したらパワハラで離婚出来ますよね?その位無礼な訳です。

 

追記

 ワールドメイトのペットショップのオーナーだか美容室のオーナーだか不明なおばさんも私のブログに来て誹謗中傷を繰り返すから「もう来るな!!!」と怒ったらワールドメイトに「進藤ってワールドメイト会員はマジでクソ野郎だ!!」と讒言した訳です(笑)。クソ野郎はワールドメイトのスタッフ全員だろうって(笑)。フランケンシュタイン?みたいな外見の人もいるらしいです(笑)。

 

追記

 芸術の才能がイマイチなスタッフばっかりですからきっと「神人合一していない」と思います。それでは何の為にワールドメイトに来たのだろうか?

 

追記

 せめて深見先生と作品の量では肉薄しないとならない訳です。深見先生は喫茶店でお茶をしてる時も「あ!」と閃いたらコースターに絵を描いてコツコツ着実に作品数を伸ばしている訳です。その様に寸暇を惜しんで作品を作って、そしてそれを度胸を出して人前に出して、誹謗中傷を受けてもそれでもめげずに作品を作り続け世に問い続けないと「いつまで経っても神人合一しない」し、それでは死んだあと地獄落ち必定であります。

 

追記

 深見先生は現時点でも絵だけでも作品数が4000とか5000であります。でもピカソは20万作品とか30万作品なのであって、ワールドメイト会員は全員が200万作品とか300万作品を目指して欲しいです。絵だけでです。他にも深見先生は作曲ももちろんなされる訳で、会員はやはり500曲ぐらいは生きている間に作って欲しいです。そして是非サブスクに配信して欲しいです。

 

追記

 ゾンビの様なスタッフが「お前の曲聴いたけぞクソだな」と自分の事を棚に上げて誹謗中傷して来るけど私はめげません。でもきっと古い曲を聴いて批判してるのだ(笑)。

 

追記

 深見先生が「超一流のサラリーマン・OLになれる本」?で言及した芸術でプロになりたい人にオススメの4神社に参拝した後の作品が「HMC163」からなのです。

 

追記

 このEPでようやく「あ、これが自分が作りたかった曲に近い」と思った作品が作れた訳です。

 

追記

 あらゆる不幸の根本原因は「カルマ」なのです。病気だけ、つまり現実面だけを見ていたら治らないし、また同じ様なのが来る。

 また、徳を積んでいたらそれがいつか返って来るので、カルマ故の苦しみが起きても「中和されて平気」なのです。

 ところが今は目に見えるものしか存在しないと学校で大嘘を教えているので地球が大混乱している訳です。大きなビルディングなどで洗脳されている訳です。大きなビルディングもいざ火事にでもなれば、逆に高さが命取りになる訳です。二階建てならば、いざとなったら飛び降りても骨折くらいで済むかも知れません・・・。

 

追記

 学校で教師が大嘘を教えて洗脳している訳です。つまり宇宙は大宇宙神が作った訳です。つまり「初めっから間違えている」訳です。現代の教育がです。大宇宙神を無視して生きているから人生において不幸が起きる訳です。例えば学校で誰かを意図的に無視して生きたらどうでしょうか?その相手はいじめられていると思うか、あるいは「なんだ、この野郎!」と怒るかではないでしょうか?大宇宙神の場合「なんだ、この野郎!」と思うかも知れません。

 理科とかで「ビッグバンが最初だ」なんて大嘘を教えているからあらゆる地球上での災いが起きている訳です。

 

追記

 地震なんかも神が「よし、やれ!」と命令を下しているから起きている訳です。それを「活断層が」とか「マグマが」とか「マントルが」とかと大嘘を教えまくっているからあらゆる不幸が起きている訳です。

 むしろ昔の人の方が火山が爆発したりしたら「ああ、これは神が怒っているのだ」と考えて生き方を正した訳です。つまり昔の方が信仰者が多かった訳です。

 

追記

 人間もある程度の年齢になると「俺一人で出来る!!」と思って誰しもが反抗期になりますよね?今人類はその状態であります。しかしある程度賢い人は「人間が宇宙を0から作れるだろうか?いやいや、機械に感情や愛を持たせる事すら出来ないのに、宇宙なんて作れる訳が無い」と考えて謙虚になっている訳です。

 

追記

 考えても見て下さい。誰か宇宙を0から作れますか?

 宇宙の中に惑星を一個作ると言っても、材料がそもそも宇宙の絶対神が作ったものだし、スペースも宇宙の絶対神が作ったものな訳です。そんなもの宇宙に惑星を作ったうちに入りません。

 ですから優秀な人は誰しもが謙虚な訳です。

 

追記

 トランプやイギリスのジョンソンや河野太郎の様に自信満々になる前に、まずは絶対神の様に宇宙を一個作ってみろ。それならば「その自信には正当性がある」と認めてもいい。

 しかし大きな勘違いがあって、そもそも人類自体を神様が作ったのだ。

 ですから我々はどんな技術を獲得しようとも、絶対神には永久に敵わないのだ。

 

追記

 我々のうちの誰かがものすごい能力を獲得して、今の宇宙の隣に第二宇宙を超能力?で創出したとしよう。そしてそこにいつか人類が誕生したとしよう。そしてその人類がその宇宙を0から創出する力を獲得したとしよう。

 でもそれは「明らかに二番煎じ」な訳です。

 では「第一宇宙とは全く違うとてつもなくすごい第二宇宙を創れた」としよう。

 それならば「俺も絶対神並みだ」と自慢してもいいだろう。

 しかし今生きている人類で「その様な第二宇宙を創れた」人はいるのか?いないだろう。

 幸運なのか、地球を外から見れた人は「こんな素晴らしいアート作品はない」と思ってみんな信仰者になるらしい・・・・・・・。

 

追記

 もんのすげー遠いわ。上のテーマから見るとこれは果てしなく遠いと言わざるを得ない。第二宇宙を念力で作る?どこの次元じゃない。

 しかも最悪な事に「言って終わり名古屋の市長はういろう食って寝てるだろう河野太郎の弟か兄だろう間違いないだろう」?という塩梅だ。

 

追記

 マスコミも最低最悪であって、その技研サービスとやらの社長の顔とか氏名とか年齢とか学歴まで調べて公表しろって(超爆笑)。

 もうこれは「だぎゃあ」「だぎゃあ」「だぎゃあ」とずっと連呼するしかない感じだぞ。

 

追記

 ほら、だぎゃあは名古屋弁だぎゃあ。マジで最悪だぎゃあ。市長もまるで自分は無関係みたいな感じだぎゃあ。

 

追記

 「急にボールが来たのっで病」に冒されている日本人が多いのだ。まるで自分がそのシュートを外した事実(確かにセンタリングのボールのスピードは速かったが、しかしGKがいなく無人状態だったという事実)は全く存在しないかの様だぎゃあ。

 

追記

 しかもジーコが「ブラジル代表の歴代FWであのセンタリングを外すFWは誰一人としていなかっただろう。あれではWC優勝は無理だ。」と言っていた訳です。

 

追記

 指原莉乃が俺の事を歌詞にしていて「進藤さんは善人の側か悪人の側か分からない」と言っているのかなと思って大変呆れたものだけれど、悪人の側と思っている人が結構いるのかと思ってひっくり返りそうです。若い頃新体操でもしてれば良かった(笑)。

 

追記

 「医療の人らは酷い。わざと治さない様にしてエンドレスにぼったくろうとしている。」とか、「不倫してる男性は酷い。結局「今の妻と別れられない」とか「子供が可哀想」とか屁理屈を述べてまるでゴミクズの様に捨てるのだから。」とか、「徳積みをするのが大事です。それが幸福な未来を呼び込むのです。」なんて発言を無限にして来た訳ですから(笑)。

 

追記

 「進藤さんは誰かの様にヤリチンである」とかも相当酷い誹謗中傷な訳ですよ(笑)。

 

追記

 普通は「パパ活の常習犯だろ」なんて言って違うと分かったら「本当に申し訳ない!!!」と土下座でもするものだと思う訳です。特に公務員の場合はです。

 斎藤佑樹なんかはそりゃ「かなりもらっているのに活躍出来なくて申し訳ない」と全く思わない人間のクズですけど。

 眞子ちゃんなんかは「税金で暮らすのは申し訳ない」と思って強引に降嫁したみたいですけど。相手がちゃんとした男性だったらもっと良かったけれどね。

 

追記

 眞子ちゃまの選んだ男性のレベルがひっきーんだ(爆笑)。

 

追記

 今期待されて、選ばれて、金もかけてもらって、盛大に期待を裏切るのを美徳とする人が増えている訳です(笑)。

 それが東大ですよね。京大の三倍税金をかけてもらって育成してもらって「民間」なんて野郎が増えている訳です。

 国会議員もそうですけどね(超爆笑)。

 小池百合子もそうですけど(笑)。

 

追記

 例えば小さい頃から塾に通わせてもらって、でも結局受験に失敗して日大程度だったならば「マジで申し訳ないっす。これから違った形で恩返しするっす。」って姿勢があってほしい訳です。

 ところが外国の政治家でもどうなんだろう?期待を背負って政治家になったのに、盛大に裏切ってる政治家ばかりじゃないですか?一人の政治家の影には落選した政治家も多い訳ですよ?

 

追記

 コロナ対応なんて「日本は世界最悪」と言われているんでしょう。ところがマスコミもそれを全く報じないし、その主導者である尾身に至っては「世界最高のコロナ対応をした」と言わんばかりですよ(超爆笑)。

 つまり「日本に大学なんて初めっからない」訳です。いや、ありとあらゆる学校が世界最低クラスという事です。実際「早めに辞めた人の方が偉大な傾向すらある」と思う訳です。

 

追記

 日テレの社長とかも「マジ最低最悪」な訳です。どうせ自分らの息がかかった第三者とは名ばかりの連中に検証してもらって「6ヶ月という期間が短かった」という事にしましょうと「させた」訳でしょう(超爆笑)。

 でもそこに日本の冠たるはずのジャーナリストが「意外に噛みつかない」訳です(超爆笑)。