しっかし「自分だけが良ければいい」とか「自分の国だけが良ければいい」という悪魔そのもの政治家などに1票でも票が入ったり、1秒でも公務員的な立場が与えられてしまう地球ってのは全く「猿の惑星」そのものな訳です。

 

追記

 後藤というジャーナリストと岩井という日大の名誉教授はまともであると思う。YOASOBIは夜遊びを是非ともやめるべき。

 

追記

 お金を政治家に寄付すると優遇される?んな恣意的な(=犯罪そのものの)法律(例えば租税特別措置法)を作っていいんかと思うよ(超爆笑)。

 

追記

 万引きGメンならぬ「恣意的立法Gメン」を雇うしかないな(超爆笑)。

 国会議員は議員宿舎で官僚から接待を受けて(値段の割に質の高い料理の提供を受けて)「官僚の給料アップ🎵」なんて事もやっている訳です(爆笑)。

 

追記

 わろてまう。傲慢政治家に傲慢経営者(=個人資産たっぷり経営者)という類が友を呼んでしまっている構図に外国からだと見えてしまうから(超爆笑)。支持してるのは貧乏人なのに社会主義ではなくて資本主義を応援している完全脳みそ0人間なのだろう(笑)。「金持ちを応援する=自分(貧乏人)をこき下ろしている(=自殺している)」のが分からないのだ。

 

追記

 カルト宗教家がよくやる手法です。内実がないから施設を異様に立派にする訳です。神を信仰していないから物質にやたら偏重する訳です。

 

追記

 世界中に100万円しかない。50万円を持っている政治家(現職)と1万円しか持ってない新人がいて、残りの98人は49万円を持っている。つまり平均5000円だ。もちろん世界に100人しかいない訳です。それで1万円しか持ってない政治家が「資本の独占は良くない!いくら政治家で優秀でも10万円ぐらいにして、残りの40万円を五千円の人らに分けるべきだ!」と主張しているのになぜか50万円の方がまた受かる様なものです(笑)。それはとどのつまり2万円とかが応援してる訳です。すると5000円持ってない人間も愚かな事に50万円の方に票を絶対入れている計算になる訳です(超爆笑)。それを「洗脳」と言わずしてなんと言う?

 

追記

 50万円の現職が、3万円とか2万円を起用して「アホを洗脳しろ」と号令をかけて文字も読めない300円とか400円とか500円のアホに票を入れされているに決まっている訳です(笑)。もちろん全員1万円ずつにしろとは言いませんよ?

 

追記

 アメリカの大資本家、今はむしろヨーロッパの何かのブランドの人が世界一かも知れませんけれど、ランキングを作っている人が「恣意的=悪魔的」かも知れませんから分かりませんけど、が「もうちょっと税金を納めてもいい」と述べている訳です。

 つまりいくら有能でも持っていい限度額を決めるべきなのです。そしてもっと格差を地球的になだらかにすべきなのです。

 これで病苦も貧困も犯罪ももしかすると「戦争さえも」恒久的に撲滅出来るかも知れない訳です。せいぜい最高でも10兆あるいは1兆までであり、しかも柳井家の様に一家でトータルすると10兆を越える、みたいなズルも規制すべきだ。もちろん資産隠しも大変良くない。

 ところが賄賂政治家や賄賂警察・検察が「172円のおにぎりを泥棒しやがって!!!!!!」みたいな悪のしもべ活動をしている訳です(超爆笑)。

 

追記

 つまり官僚などが憲法15条すら知らない訳です。2項に「公務員は全体の奉仕者でなければならない」とあるのに悪魔の奉仕者と化している訳です。

 一部の奉仕者であるとしても「私や深見東州先生(至善側)の奉仕者であるべき」なのです。

 

追記

 八幡和郎という評論家も大変素晴らしいですね。そもそも出生地はどこか?という問題がある訳です。

 あと「日本人から相手にされない日本人と結婚して子供を日本人にする」なんて姑息な真似をするメンタリティーがそもそも永久的に日本人にどう考えても全く相応しくない訳です。もしかすると今のルールだとそういう風な結婚によっても日本人になれてしまうのかも知れません・・・・・・・。

 

追記

 「蟻の一穴」と言って、しかももちろん一番弱い所から狙って来るものです、悪魔ってのは。先の大戦でもそれをやられたし、今も国会という日本の最高機関でそれをやられている訳です。

 

追記

 もんのすごいモテない日本人女性を台湾のトップのイケメンがなんとか口説くのに成功したのかも知れないが、それが正に蟻の一穴な訳です。すぐさま?子供を「日本人である!!!」と詭弁を弄し、青学に入学させて、その後メディアを使って名声を得てから国会議員になり、現在都知事にまでなろうとしている。こんなにスパイに対して脆弱な日本であっていいのだろうか?性善説というのは基本的に日本の中でも超限定的コミュニティによってのみ通用する概念である。

 現在全世界最高のコミュニティーであると言えるワールドメイトですら「讒言」がガンガン行われている訳です。

 

追記

 私の事をワールドメイトに「進藤博之って野郎は最低のクズ野郎だ!!!!!!!」と意見した女性がなんと私の前では「ペットショップのオーナー」と自称し、その意見の際には「美容室のオーナー」と自称したらしいのです。その際にアホなスタッフは「本当にそうか?」とか「お名前と住所は?」と確認しなかったらしいのです。

 

追記

 また私の家から一番近い支部の支部長も「お前なんかに支部の住所とか電話番号を教えられるか!!!!!!!!!」なんて酷い事を言ったのにこの前問い質したら「そんな発言知りません」と言ってた訳です(笑)。

 

追記

 北九州でロケットランチャーと言って「工藤会」を連想しない人は人間のモグリだな(笑)。

 

追記

 正にアホ中のアホだな。こういう国主導というのはロシア・中国・北朝鮮・日本を見ても「ことごとく大失敗」に終わっている訳です。

 

追記

 経産省というのは今回mRNAワクチンをバカ高い料金で購入し、しかも薬害被害も税金で賠償するなんてアホ中のアホを実行中の厚労省とは全く無関係の機関だとでも思っているのか?