ほら、見てみろ。普段から税金使って選挙対策みたいな事をしていたら「民主主義でもなんでもない」訳です。新しい候補が当選しにくい訳ですよ。少なくとも選挙対策・選挙活動的なものに「税金」を使ってはならない訳です。機密費だけでなく政党助成金?もです。

 

追記

 私が主張してるのは「テレビや新聞に与党の議員、特に総理の方が露出が多い訳で、それが選挙の際に大きく不平等だろ!!!!!(怒)」という事です。

 資金の点で「与党有利、野党中間、新人不利」という構図があったら死刑案件という事です。そういう制度設計にした人物をです。投票自体が馬鹿馬鹿しい、立候補自体が馬鹿馬鹿しいものになってしまって、もちろんそんなもん民主主義(選挙)でもなんでもないからです。

 

追記

 あるいは国会議員は年収3000万円とからしいです。ところが私なんかは年収150万です。これ、どっちに票を入れるでしょうか?一般的に3000万のほうに投票するでしょう。結婚を見てみれば一目瞭然であります。これじゃ民主主義でもなんでもないだろうが!!!!!!!!!!!!(怒)。という様に「安倍晋三とか脳みそが破壊されている」訳です。

 もっと言うとまずそもそも私が立候補しようとしても「供託金がないよね」と思う訳です。年収150万だと供託金がある訳がないです。逆に借金があるので「供託金どころの話ではない」訳です。

 もっと言うと「政治家の前職として相応しい職業がないよね」とも思う訳です。

 また仮に供託金を誰かから借りるとして「小室哲哉みたいなラブホテル行った事がありそうな人からは気色悪くて借りられないよね」とも思う訳です(笑)。

 

追記

 亀井静香なんかは選挙の際に革靴で田んぼに入って行って握手して受かったそうです。その革靴は多分国会議員の給料である3000万で買ったはずです。資金力の差があったら民主主義(選挙)でもなんでもない訳です。

 

追記

 あるいは日本人の場合既に「東大とかが優秀である」という先入観、あるいは洗脳がある訳です。洗脳が既になされた状態で選挙をしても「なんの意味もない」「税金とか時間の無駄」である訳です。その辺の事情が分からないアホ共がそもそも立候補しがちな訳です。

 

追記

 100メートル走で言ったら、片や1万メートル走、片や既にゴールの5メートル前からスタート状態な訳です。

 

追記

 東大に関しても「実家が金持ち、俗な言葉で言えば実家が太い人だらけ」であって、憲法14条違反ですよ(超爆笑)。東大って暗記型バカが占領してるので「あれ?東大って憲法14条違反理解出来てないバカばっかりじゃん」と思わない訳です(超爆笑)。

 

追記

 憲法14条には「少なくとも日本においては門地による差別は禁止!」と書いてあるけれども「モンチッチとかって言ってはダメなのかな?」ではなくて「門地=家柄」であります。ところが東大は家柄がいい人が集まりまくりらしいのです(超爆笑)。そして「家柄がいい人=バカ」ってのが「売り家と 唐様で書く 3代目」な訳です。

 

追記

 「おじいさんがあの偉大な◯◯ですかー!!」、そして「するとお父さんはあの有名な◯◯ですよね!??テレビで見た事あります!!!」なんて言われて育った人が大体極めてアホな訳です。

 

追記

 アメリカにはポール上院議員という英雄がいるからその内地球は正常化する事だろう・・・・・・。

 

追記

 日本の政治家ってのはマジのバカであって、北朝鮮のミサイルではJアラートを鳴らすけれど、日本国内では警察か自衛隊しか持っていてはならない銃を一般人が持っていても「政治家とか官僚とか地方公務員とか警察とか検察とか自衛隊が税金泥棒だ!!!!」というJアラートは決して鳴らない。後者の方がよっぽど危険なのに・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

追記

 立民の笠さんはよく言ってくれた!!!!パーティが無料だとしてもそれは「賄賂そのもの」な訳です。有料だとしてもそれも賄賂そのものな訳です。はっきり言って「舐めるな」の次元では全くなくて「死ね」の次元な訳です。

 

追記

 政治家が例えばお誕生日パーティを催したとする。そこに参加した人はその祝われた主に投票をしようかという気になりますよね?それこそ正に「洗脳行為そのもの」な訳です。

 

追記

 A議員の誕生日パーティ@ホテルオークラなんてのに招待されてちょっとでもご馳走になった場合は「お礼に投票しよう」という気になるじゃないですか?それこそ正に洗脳行為であって麻原の様に死刑にすべきな訳です。

 

追記

 とんでもない事実が判明。大阪大学のM教授が判明しているだけでも8億数千万の賄賂をもらって高血圧の基準を一気に50も恣意的に厳しくしたのに逮捕されてない訳ですけど、今度はその高血圧の薬(もちろん降圧剤の事です)を使って慢性湿疹を引き起こし「皮膚病の治療薬でも儲けていた」事が判明した訳です。

 

追記

 とても簡単な事ですよ。暴君、つまりヒトラー、ルーズベルト、トルーマン、東條英機、スターリン、ムッソリーニ、こういう借金をなんとも思わない人が改憲をすると必ず「改悪」になるからです。

 

追記

 暴君ってのはちょっと遡るとマリーアントワネットとその旦那もそうですし、最近だと安倍、すが、岸田もそうですけど、「自分の子供をアホだろうがなんとしても継がせたい」、そういう人間を「暴君そのもの」と言う訳です。アメリカの「自分らの国だけが良ければ良い」と堂々と述べている◯◯◯◯前大統領も暴君そのものであります。

 

追記

 いいなあ。拍手がある。大変素晴らしい。薬害センターのトップを広島の笠医師から引き継いで「こんなん根本から変えないと全く意味がない!!」と強く思って立ち上がられた訳です。大変素晴らしい。簡単に言えば医療業界(日本、地球)は悪魔化してる訳です。

 

追記

 バカちゃうん?発行部数世界最高の読売新聞が最悪だから医療業界も日本も地球も「正に最悪」なのであって、全員死刑が至極当然な訳です。

 

追記

 モロ体制側の東大医学部現役合格の和田秀樹ですら「健康診断を綿密に受けているサラリーマンの寿命の延びがむしろあんまり受けていない女性より悪いのっで」と言って「儲かるからそういう情報を東大医学部教授とグルになって伏せているんじゃないか?」と分析もしておられる訳です。今回も「ADE(簡単に言えばエイズ)とかよく分かってないアホ医者がワクチンを勧めている傾向もある」とも分析しておられた。

 

追記

 手洗い、別名木下って今38歳なんですか?40代かと思った(超爆笑)。

 

追記

 38歳で医者もクソもないだろうが!!!!!!!!!(超爆笑)。

 

追記

 38歳ってちょっと医者としてはまだまだ駆け出しですよ。

 玉木代表もかなり小さい政党なのに代表もクソもないですよ。

 

追記

 今日も使ったお金0円であります。月に一体何日1円も使わなかった日があるかな?