高市早苗議員もそうだけど、ヤリマンが国会議員に受かれるのがおかしい訳です。民主主義の限界を感じます。私は統合失調症と10回ぐらい診断されてその度に薬漬けにされるから、スタートラインにすら立てていない訳です。精神科ってのは血液検査でうつ病とか統合失調症と分かるといった性質ではないから「問診」?がキーになると思うんですけど、私と精神科医の診断の際の会話というのは「一言か二言」な訳です。もちろん5分とかです。

 だから医者に精緻さが全くない訳です。例えばダビンチは一枚の絵を5年ぐらいかけて描いたらしいです。「ここはちょっと濃い方がいいかな?」みたいな繊細さの人類史上トップの一人かも知れませんが、実は医者は対人間ですから、本当はもっと精緻さ、繊細さが必要なんですけど、「自分の診断・仕事に誇りを持たない人が極めて多い」印象ですね、医者ってのは。すなわち「デタラメ」という事です。

 ネットなんてのは「本名オンリー」にすべきであるけれど、そもそも日本の国会議員も「本名オンリーだと大変困る」人が多過ぎるのです。スパイだとバレるからです(超爆笑)。

 福島瑞穂、野党の党首ですよ、が帰化した中国人なんて聞いてないよー!(超爆笑)。

 「全く問題外」なんですけど、いつになってもネットニュースなどに「日本は全く問題外だよね」という記事が出てこない訳です(笑)。

 

追記

 共立女子短期大学で、グラビアアイドルがなぜ国会議員になれるんだよ(超爆笑)。おかしいだろ、どう考えても(超爆笑)。

 
追記
 経歴とか人物の高貴さ、崇高さ、清廉潔白さ、高潔さが問われるべきだろうって、政治家は。なぜ金持ちのボンボンとか、あまりにもふざけた情けない人生の人がガンガン国会議員に受かれて、私みたいなのが統合失調症なんだって(笑)。ホリエモンなんかも相当悪の部類な訳ですから。西村博之もそうだけど。尾身会長もそうだ。麻生や二階もそうですよ。どちらかと言うとギャングじゃんか(笑)。小池百合子もそうだ。やはり地方の立派な人ランキング上位の人が国会議員であるべきなのです。うちのとこの知事とかも不良ですよね、どう考えても。
 
追記
 石破氏にしても小泉氏にしても安倍氏にしでもみんな政治家らしさ皆無な訳です。なぜそんな奴が総理になれて私が統合失調症やねん、と思います。今の天皇も全く立派さがない訳じゃないですか?なんでおちゃらけ型がこんなにも国の上の方にいて私が統合失調症なのか?
 
追記

 中国の学者が立派な人としてこの人の名前を必ず誰もが出していると言っていい堯。リンク先の右の絵を見ると、やはりそれなりに立派な容姿でもあったみたいです。それよりも評価がすごいですよね、「堯の知の広大無辺さ、愛の広大無辺さ、それを広大無辺と言うのだ」?などと評された人物の様です。

 しかし、今80億も人類がいるのに、この進藤博之こそが堯を数億倍は上回る聖人君子中の聖人君子と誰も気づかない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。そもそも堯を今の中国の学者でも誰一人として知らんのだ。

 

追記

 私は内部進学明治ではないですから(超爆笑)。指定校推薦でもないです(笑)。またマックの日本語変換みたいなデタラメな仕事もしない訳です。もちろん医者みたいなデタラメでもない訳です(笑)。

 

追記

 不倫の頃に精神病院に通院していたとかはなかったんですか?その際の薬が私と共通していたとかならば、無罪の可能性もあるでしょう。

 ただアメリカの医者の方が優秀なのかも知れませんが・・・。

 日本の医者は壊滅しています。尾身会長なんかを見ても、全く優秀そうに見えない訳です。

 日本もパパ活東大卒がやはり議員でもかなり出世出来てしまっていますね。

 日本でも優秀とそうでないのの区別がつかない国民ばっかりです。

 私に関しても「なぜ素晴らしいと分からない?」とものすごい疑問です。私の前ではジャニーズも知能の面で大いに木っ端微塵だと思うのだが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

追記

 小室哲哉は早稲田の社学は早稲田の社学でも、内部進学の早稲田の社学です。これは大変カッコ悪い。

 私は明治の経営ですから夜間ではないし、ましてや公立高校からであるから内部進学ではないし、しかも指定校推薦を使っていない訳です。

 早稲田の社学と明治の経営だと、早稲田の社学かも知れないが、でも小室哲哉は内部進学ですから。私は指定校推薦でもない訳ですから。

 

追記

 麻生太郎なんか実家が金儲け野郎であるし、酒池肉林の日々らしい訳です(笑)。なぜそんな人間のクズが総理になれちゃうんだろう?(笑)。しかも学習院にも入れたらしいのです(笑)。学習院も正に品位0だなあ・・・・・・・・・。ホリエモンも品位0だけど(笑)。

 なぜ議員ってのはその地方で素晴らしいと言われてそうな人が「0」なのだろう・・・・・・・・。

 

追記

 酒池肉林って言葉を知らない訳です。麻生太郎もそうです。堕落政治家と言えば酒池肉林な訳です。岸田も年末に高級すき焼きを食べていた訳です。国民が酒池肉林も知らなければ紂王も知らない。ですから「今の政治家は正に殷末期を彷彿とさせるなあ・・・・」と思えない訳です。つまり「文科省もまた酒池肉林」な訳です。

 怠けの罪は天津罪と言って、人殺しなどの国津罪よりよっぽど重罪な訳です。

 特に今は物価高な割に低賃金ですから「正に最悪」なのですけど、政治家は年間に3000万円ぐらい儲かっているらしいので、「正に最悪と全く思わない」訳です。

 構造的に欠陥がある訳ですね。

 

追記

 今の政治家なんて全員死刑でいいんですよ、はっきり言って。日本の話です。

 

追記

 秋元先生も小室先生も深見先生もなぜ頭の悪いのを次から次へと登用するのだろう?(超爆笑)。結婚相談所でも頭の悪いのを次から次へと紹介されたら「金返せ!!!!!」となって倒産すると思うけどな(爆笑)。

 

追記

 劉備でも孫権でも曹操でも「知者」を登用したという話は聞くが紂王とか劉禅みたいなのを登用したという話は全く聞かない訳です(笑)。

 

追記

 小室哲哉も華原みたいな女を恋人にしたら「ああ、小室哲哉もバカか」と思われて「評価がかなり下がる」という頭脳がない訳です。

 

追記

 東大も「勉強しまくりのバカ、猛勉強バカ」をなぜ入学させるのか?あるいは「品性・人格をなぜ全く問わないのか」。あるいは「才色兼備」の人材を採るという視点も全く皆無の様だ・・・・・・・。

 

追記

 東大さんも「全然高校で勉強してないのに(授業聞いてないし中間・期末テストも0点連発なのに)なぜこんなに成績いいの!??」??みたいな学問の才能がある人だけを入学させればいいのに・・・・・。ガリ勉バカばっかりって印象です。やっぱり天才ってのは「全然努力してないのに(不良なのに)なぜそんな点数!??」?みたいでないとならない訳ですね。