マジでバカにしてるんだろうけど、ニュースを見てみろって。何が「彼氏が出来るかも」だよって。ロシアとウクライナでは今日も人が死んでいる。イスラエルとどこかでもそうだし、パプアニューギニアでは2000人が生き埋めだそうだ。項羽も20万人を生き埋めにしたとか。

 また国内に目を転じれば、自民党がお金に対してクリーンでは全くない事も判明して来ている。戦後70年ぐらい与党を担当した政党がそうな訳です。

 ニュースを見てない、あるいは見ても他人事と考える愛の全くない人間は「芸人でもなんでもない」訳です。大人じゃないんだから。

 そういう人間をあたかも日本人であるかの様に報じないでくれって。外国の人が見たらバカにするだろうし、また「ああ!バカだと人気が出るんだー!!🎵」と思ってますますポリティカルアパシーが悪化するだろうっての!!!!

 いい加減にしてほしいよな。

 

追記

 国内にも、国外にも、苦しんでいる人は大勢いる。私はそれらの人を1秒でも早く、また一段でも高く、幸福にしてあげたい訳です。

 

追記

 18になったら大人なんですから「今何が起こっているかな?」とニュースを逐一チェックすべきであるし、そこに載っている事でいい事は他人の功績、悪い事は自分の責任と考えて、少しでも早く少しでも多く「改善」してあげようと尽力するのがまず大人としての最低限のレベルな訳です。偉大な人は、その改善の度合いがひたすらイエスレベル(数千年規模)な訳です。

 

追記

 本当に難しい、改善というものは。まず「上である」と思ってもらうのが難しい。何を書いても、何を作っても、何をしても「この人は素晴らしい」と思ってもらえないものだからだ。

 

追記

 つまり「愚かだ、自分はバカだ、自分は無能だ」と思ってもらうのが難しい。

 

追記

 過去の偉人、生きている偉人、これから現れる偉人、それらの人より自分は劣っているのではないか?そう一瞬でも思わせるのが難しい。

 

追記

 人は高級車に乗り、いい家に住み、高学歴の男性をゲットし、高給の男性をゲットし、高身長の男性をゲットし、血統書付きのペットを飼い、それらを放棄し、神仏に奉納し、自分に奉納し、弱者に奉納する人をひたすらひたすらひたすらひたすらひたすらひたすらひたすらひたすらひたすら(永遠に続く)バカにする。それが不幸の根本原因なのだ。

 

追記

 今いる人類、未来永劫の人類で一人でも私を素晴らしいと見抜ける人がいたら、それはもう永遠に人類は幸福だ。しかし、永久に無理だと思われる。なぜなら誰も私を見習おうとしてる人がいないからだ。

 

追記

 例えば私は自動車事故を起こさない様に、窓なんかをちゃんとした物を買って洗って、その後水を弾くやつも塗った。ライトも曇って弱くならない様に塗った。であるから事故なんかは起こした事がないから、私を見習う人が全員ならば、地球上から永遠に交通事故は0のはずだ。

 ところが昨日も交通事故で死んだ人がいただろうし、今日も交通事故で死ぬ人が出るだろう。おそらく明日もだ。

 

追記

 こういう人らも私を見下し全く見習っていない訳です。私はそもそも超薄給ですから、100万円提供すると餓死しかねないのである、「金を返せ!!」と毎日電話がかかって来る様になってしまう訳です。また、金銭出納帳もちゃんとつけていて、レシートもちゃんと貼っている訳です、時間順にです。そしてなんらかの容疑をかけられた場合は、それを公開する訳です。

 

追記

 皆さんは人の優劣も全く分からないマジのバカなのだと思うけど「30のうちに結婚しないと!!!!!」みたいな女性も大変多いのだろうが、それはですね、「離婚しない場合に限る」し「生まれた子供がそれなりに機能する場合に限る」と私は思う訳です。

 

追記 

 おそらくですけど「進藤さんは163枚もアルバムを作ったのか!!よおし!!!私は離婚を3回ぐらいしてやる!!!!」とか「戦争で50万人殺してやる!!!!」みたいな人が地球上に多いのだ。

 

追記

 ギリシャのマスコミもマスゴミなのだなと学んだ。「東洋のダイアナ」だって笑。全然取材・勉強してない。秋篠宮家というのは庶民を全く顧みない事で包丁を置かれても「そりゃそうだ。もっとやれー。」と加害者が称賛される位であって、逆にダイアナは離婚を恐れず弱者救済にガンガン王室の財産をつぎ込んだ人です。エリザベス女王に「私の競馬費用を弱者に配るんじゃない!!!!!!!!弱者なんてどうでもいいじゃないのよ!!!!!これ以上配ったら殺すよ?」と脅されるも更に配り続けて殺された女性な訳です爆笑。

 

追記

 マジで終わってるよ。死刑一択だと思うけど。フェラーリの会社の社長も社員もであるし、免許を与えた警察とかの人ら全員もであるし、こんな法律状態にしている議員や法学部の教授もだ。

 

追記

 何かをちゃんとチェンジしないと、また類似した事が起きるに決まっているじゃないか?

 

追記

 これ、逆の場合もあるんですよ。ブッサイクなBBAに色々見られたくはないですよね。

 

追記

 でかい声では言えないが、医者もなるべくなら美人で若い人がいいです笑。

 

追記

 決してでかい声では言えないが、ババアでブスで私立の医大卒の医者とか「むしろ金を払え!!!!」と言いたくなるよな。

 西川なんとか?って女医とかモロそうだよな。

 

追記

 2021年の出来事なんかを見ると「モロヤブ」なのは間違い無いと思う。大体私立の医大卒なんてのはヤブだらけ。

 

追記

 「ブルータス!!!!!お前も親が医者か!!!!!!」笑。

 

追記

 98年に出会った衝撃のアーティストとして俺の名前が挙がるのかと思った笑。

 タイトルに天才「女性」シンガーってあるけれど。

 

追記

 この場合だと・・・・・・、「ともみ組」のHDDでしょうか?ドリルは・・・・、小渕優子事務所に置いてあるんじゃないの?

 もしかすると最近はHDDでなくてSSDなのかも知れないですね。

 

追記

 この場合だと・・・、福井第一支部のHDD、いやSSDなのかも知れないですね。するとドリルを運ぶ必要が出て来る訳ですか?

 

追記

 この場合だと・・・・、「ともみ組」の所在地が東京なのか福井なのかで違って来るでしょう。どっちも福井の場合は現地調達の方が割安かも知れないです。

 いやちょっと待てよ!!!HDDを、いやSSDを活火山の火口に投げ捨てた方が割安では?

 

追記

https://www.data.jma.go.jp/vois/data/tokyo/STOCK/souran/main/kakkazanrisut.pdf

 福井だと「白山」だそうです。ついでに「大丈夫ですか?これHDDです、使いますか?いや、SSDですけど、使いますか?いや、HKB(ホカ弁)ですけど、食べますか?」と言って弁当を渡すといいんでしょう。その際に「エッフェル塔で撮影した記念ポラロイドです」と言って写真をあげると一石3鳥ぐらいになるのかな?

 

追記

 問題は例のフランス旅行に稲田さんも参加なさったのかどうかです。資料がないのっで。レポートの提出がスローなんですよね。あるいはストップ。

 

追記

 間違えてスマホの代わりにドリルを持って行った恐れもある訳で、ドリルの場合は画像がない可能性もある訳ですね。

 

追記

 「あれ?スマホだと思ったらドリルだった!」的な。小渕優子さんと行動を共にしていた場合は、「あ!私もドリル持ってきちゃった!!」みたいな感じで、スマホを借りる事も出来ない訳ですね。

 ただ陽気なフランス人に「後で送ってくれない?」と頼む方法もある訳です。

 

追記

 その際にその陽気なフランス人に名前を聞いておかないと「撮られ損」になる場合もあるので要注意でしょうね。

 

追記

 その際の回収については高市議員に相談をされるといいでしょう。

 

追記

 大量の汗をかきながら総務省に働きかけるといいのでしょう。

 

追記

 しかし、ブルーツースってつけると相当頭が痛くなりますよね?もちろん機器によってブルーツースの強さって違うと思いますけど・・・・・。簡単に言ったら電子レンジの中にいる様な状態になるから当然なんです。もちろん人もがんになります。電子レンジでチンしたものも発がん性物質に変わりますけど。

 そもそもそういうのを医者が理解してないんです笑。つまり理科を学んでいる医者がいない訳です。

 

追記

 がんも「匂いで分かる」訳です。CTとかレントゲンとかPETとか使ってる医者とかそういう病院はいわゆる「絶対的にヤブ」です。

 ところが厚労省も東大医学部教授とかもヤブなので、全然そういう病院がのさばっている状態な訳です。