しかし人類は80億人もいるのに誰一人として「進藤博之って人が統合失調症?矛盾してない?」と思わないのだから正に「猿の惑星」なのです笑。

 

追記

 もちろん統合失調症の人は精神障害者とも言われる訳で、障害者ってのは「無能」という事です爆笑。無能は今の皇室の連中や国会議員の連中やマス「ゴ」ミの連中だろうって超爆笑。

 

追記

 広義の無能とは「代替が効く人間」であります笑。

 

追記

 「お前が神様の子?神様の子はこういうのを頭に巻くらしいぜ(プププ)。」と侮辱されながら死んでいったみたいです。

 私も「統合失調症の進藤博之」と名前の前につけられて生涯を生きる事になりました。

 

追記

 

追記

 日本にもイカサマ宗教家がうじゃうじゃいましたよ。

1、麻原彰晃

2、大川隆法(幸福実現党)

3、文鮮明(自民党)

4、池田大作(公明党)

この四人は日本の反キリストとして至極有名であります。

 

追記

 「いわゆる茂木方式」とか「いわゆる岸田方式」とか、来年の入試に出るかな?流行語大賞受賞するかな?

 後継者のマザームーンは岸田を呼びつけて「私ら母集団に悪影響を及ぼすんじゃない!!!!」と教育したらいかがか?

 

追記

 精神科医でいましたよ、「宗教家は統合失調症か金儲けのどちらかである」と言ってる人が。ドクター林と名乗っていました。また私をコメント禁止にしたのは広島のキュピンという精神科医です。私は記憶力がものすごくいいんですけど、それは医者に言わせるとやはり病気らしいです。自分以外にそういうレッテルを貼って大儲けする・・・・・・、正にサタンではないですか?抗がん剤も患者には使うけれど、自分には使わなくていいらしいですね。正にサタンではないですか?

 

追記

 マザームーンに電話して「どうしたらいいですか?」と質問したらいいのではないですか?その際のマザームーンの回答を私が超能力で預言しましょう。

マザームーン「文科大臣を使いなさい。そうやって文科省に圧力をかけるのです。そして名称変更してもらいなさい。」

某教団の元会員「間違いない。」

 

追記

 誰に、あるいはどの組織にいくら送金したのか、それを公開させるべきなのです。韓流ドラマに流れ込んで、そこからマザームーンに流れ込んで、そこから協力金として自民党に配られて、そのお金でまた韓流ドラマを見たりしていると思う。

 

追記

 当たり前だけど、あたり前田のクラッカーじゃないけど、当たり前だけど、当たり前だけど私のところには「1円も、1円も、1円も」来てないです。当たり前だけど、当たり前だけど、当たり前だけど。