スナクさんも深見東州先生や私と交流したらいいのだ。これから国連が進化して、戦争が永久に起こらない状態に地球がなる訳です。ですから今から軍備拡張とか兵役というのは非常にナンセンスなのです。

 しかし深見東州先生や私ともっと交流した方がいいのは何もスナクさんだけではないのです。人類みんながです。

 

追記

 国連においては5常任理事国のうちのどこか一国が「拒否権」を発動したら、つまり「反対」を表明したら何も決まらない訳です。

 そして5常任理事国は皆「戦勝国であり大国・強国であり強大な軍事力を持つ国でありいわば猛獣国」である訳です。

 そこで人類の皆さんに質問だ、「猛獣が支配する地球というのは幸福か?」。

 誰にでも分かりそうな質問だが、ただ「猿」には分からないだろうね。

 

追記

 小国のトップが「俺も有能だ。だから一国を外してその代わり俺の国を追加してくれ。」なんて言ったら攻め滅ぼされる事だろう・・・・・・・・・。だから世界の大半である小国のリーダー達は皆一国のトップクラスの頭脳の持ち主なのだろうが皆そう言わない。

 こんなずるい制度設計をしたのはどこのドイツだ?

 

追記

 世界一の猛獣国の歴代最も猛獣っぽいトラン◯前大統領は核兵器のボタン・スイッチを押しかねないのっで、急遽シャットダウンさせられたのだ。

 日本は同盟国であるのに「もしトラ」なんて言葉が少し流行っている位だ。

 それはさて置きアメリカはなぜ戦争をするのか?それは半分脅して売りたいDSと、大統領、あるいはその政党に所属する議員が次も選挙で勝ちたいが為に「軍需産業票を得ようとしているから」というだけの理由によるものだ。

 いや、とうのアメリカの議員達にとっては、当落は死活問題なのは分かるが・・・・。

 つまり「私以外の人類の皆さんが頭が悪いから今の猛獣国支配型地球でありイエスや釈迦の地位が低い」訳です。

 

追記

 明らかに異常に極度の不公平であり不公正である国連なのであるが、そう思っている人がほぼいない訳です。誰も「5常任理事国はどれも猛獣っぽいのっで、聖者国(セイント国)も入れないと非常に極度にアンバランスであり不公平であり当然永久に恒久平和なんて訪れない」と分からない知的レベルの極めて極めて極めて低い人間?ばっかりの地球は「猿の惑星」そのものなのだ。

 

追記

 簡単に言ったら「宗教なき地球」という事です。誰も「天罰・神罰」を信じないし、「地獄」も「因果応報」も信じない。もちろん今地球上にイエスやブッダや孔子を信じて善を行っている人も私と深見東州先生以外に一人もいないだろう。非常に残念な事に日本でもそうなのだ。誰も「相手の父親が恐ろしい人だったらどうしよう?」とも全く思わない訳です。

 日本人も本当に劣化した。ただ坂本龍一教授だけは「日本人が「美とか善よりもお金・お金・お金」という価値観にほぼ全面的に染められてしまっていて至極残念だ」と発言していて大変素晴らしいアーティストであった。

 

追記

 しかし深見東州先生は天照大御神の生まれ変わりであり、正に今は「天の時」であるし、私は素戔嗚尊の生まれ変わりかも知れないし、いわゆるイザナギ・イザナミの子供のうち二人がいるのに、どっちもそう思われていないから「日本の最大の長所がうまく活かせていない」状態なのです。なんか5流・6流みたいな人をやたら持ち上げる本当にバカな日本でありマスコミな訳です。