しかし私がこの地球・人類に及ぼす善の力というものは非常に弱い様だ。いな、受け取る受信側が不良であれば、つまりオーディオ機器がしょぼければ、素晴らしい音楽も雑音でしかない様なものだ。誰も私を全く理解していない、誰も私を全く理解していない。

1、「お前パパ活の常習犯だろ?」と警官に言われた。相当公務員は質が低い。

2、「サブスクってなんですか?米津玄師って誰ですか?」と若い女性警官に聞かれた。本当に公務員は質が低過ぎる。

3、「進藤博之はプレイボーイだ」と思う人がいる様だ。相当そう思っている人はアホだ。46で童貞ってのは男性の上位5%内にバリバリ入るのだ。

4、「進藤は不倫をしている」と思う人もいる様だ。とんでもない誤解だ。不倫ってのは泥棒だ。相手の父親に、あるいは自分の奥さんに自分がしている事を見られても平気なのだろうか?人に見られて困る事は見ていないからと言ってもしないのが私である。

5、「進藤はサイコパスである、金正恩みたいな人だ」と思う人もいる様だ。これまたとんでもないアホな人の感想だと思う。むしろそんな見方をする人がサイコパスであり金正恩なのだ。

 

追記

 マジで中身が空っぽな女だよ。「類は友を呼ぶ」と言う訳であって、彼の友人の一人はエプスタインなのだろうが、エプスタインはどんな人か知らないのか?こういう中身空っぽな女が大変多いのだ。

 

追記

 とても残念だ。私もこういう未来になるだろうと思うが、というかこうなると知っていて色々頑張ったが、極めて全く無力だった・・・・・・・・・。全く誰も聞く耳を持たない。私を利口と思う人は地球上に一人もいない。みんな私を見下す。そう誰もが・・・・・・・・・。

 

追記

 例えば100万年後を想像してみよう。きっとおそらく「100万年前の人は本当にバカだった」と思って「原始人扱い」するだろう、100万年後の人は我々を。それはどういう事ですか?そうです、今我々がしてる事は根本的に間違いという事です。アイフォンの如何に最新の物でも如何にストレージが多い物でも「昔はこんな物をありたがっていたらしいね。こんなデザインのダサい、基本性能すら全くない物を。」と見下される訳です。100万年後は同じ価格で比べたらはるかに高性能の物が手に入る訳です。それこそ「間違いない」訳です。分かりますか?分かってますか?我々がしてる事は基本的にバカな事なんです。「そんな物を作るか?」「そんな物にそんな価格をつけるか?」「そんな物をそんな価格で買うか?」「そんな物を落とした位でパニックになるか?」「そんな物を奪い合って喧嘩をするか?」「そんな物を買う為に朝から並ぶか?」「そんな物をもらってありがたがるか?」と未来の人からしたら凄まじくバカにされる事のオンパレードな訳です。ただ「猿の惑星」の監督は違う。彼は未来を想像した。それは皮肉な事に猿が人間を支配している未来だ。なぜだろうか?

 

追記

 ほんのちょっと前、中国では「纒足」というものが流行っていて、女性はみんな歩くのが非常に遅かったし、フォームも変だった。そして足が臭かったでしょう。でもそれを「彼女は本当にキュートでセクシーだ」と思って「結婚してくれ!」と求婚したり「お前、俺が狙ってるあのすごく足の臭い女に手を出すな!!!!彼女を幸せに出来るのは俺しかいない!!!」と言って殺し合いをしていた訳です。つまり当時は「臭い=長所」だった訳です。

 日本も本当にちょっと前までは「あの人の髪型マジでイカしてるな」と丁髷を結ってる人に対して羨望の念を抱いて噂し合っていた訳です。

 

追記

 現代でも「ワクワク・・・・、ドキドキ・・・・・・、ドキドキ・・・・・・・、ワクワク・・・・・・・。ワクドキ・・・・・、ドキワク・・・・・・・、ドキワク・・・・・・・、ワクドキ・・・・・・。」と小さい頃の思い出が蘇ってしまうのかな?という風にネタにされている訳ですよ。

 

追記

 スティーブ・ジョブズも死ぬ頃に「もっと途中で効果的にお金を使うべきだった」と遺言して「確かにそうだろう」と結構思う人がいた訳で、今の時代は「溜め込んで溜め込んで使わないで死ぬ」ってのが侮蔑の対象な訳です。

 

追記

 しかしインスタもいい加減にしろや。リーダーはザッカーバーグなんだろうが。

 

追記

 これなんかもワクチンを打っている上に「70代でプロドライバーが出来る仕組みの国か!」と思うし、70代をプロドライバーとして雇用する会社の経営者は80代なのかもと、トリプルで呆れ返る訳です。またこういう事故が毎日の様に起こっても「何かがおかしいのでは?」と思う事すらない日本人がほぼ全員な訳です。

1、まず私が46年も生きて音楽もサブスクに配信したものだけでも200以上であるのに「精神障がい者」「統合失調症」という扱いなのがおかしい

訳です。どうやら矛盾が分からない人が多い様です。

1、つまり進藤博之は一番日本の最下層に相応しいと思っている人が大半なのがおかしい

訳です。しかも文章や政治的意見、更に最近は即興演奏、歌、DJ、ダンスや外見、絵まで披露しているのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。私に対してとんでもない思い違いをしてる人が極めて多いのに気づいてほしいです。

 

追記

 最近は「私は前世、空海だったのかも・・・・」と思い始めた訳です。空海は「五筆和尚」と言われていて、5つの書体を書き分けたらしいです。「弘法も筆の誤り」と言う様に「書道の達人」だった前世があるかも知れないのです。確かに「書道習ってませんでしたか?」と聞かれる事が多いのです。もちろん「習ってない」ですけど。また「お手本がないかなー」と思って探すもあんまりないと思う訳です。

 

追記

 「前世では書道の達人として崇敬されていたんですよ」と答える日が来るかも知れない。私は前世鑑定は出来ないのです。