病気と言っても頭の病気であるし、精神の病気ではないです。自民党の人もまあ知的障害者集団な訳です。私ならば「もうパー券を売りつけて、買わない人に税金を回さない様にする様な真似は絶対致しません」と宣言するからです。またそうしないと多くの自民党議員が無職になる訳です。

 なんて書いても「この人は相当賢いぞ、この人は相当大物だぞ」と読解出来ない人がワールドメイトのスタッフな訳です。もちろん教師もそうです。

 また文科省の人も病気ですよ。同じ意味のです。だって国民が破壊的に読解力がないのに対して「知らんがな」という態度だからです。

 またワールドメイトのスタッフでも「医者の診断になんらかのエビデンスがある」と思っている様であってそれもまた「完全に病気」な訳です。もちろん医者でも「自分の診断になんらかのエビデンスがある」と思っている人も病気なのです。

 なぜなら「クレメンス8世」。この人はイエスの後継者と言われた人だからものすごい優秀な方(ほう)なのです。ところが彼の「ジョルダーノブルーノ死刑」という判断も「ベアトリーチェ死刑」という判断も、現代では「明らかな間違い」とみなされている訳です。

 あるいはうちの隣も防衛医科大学校卒の医者です。でもこの前ちょっと質問したんです、「内海聡医師とか和田秀樹医師とか宗像久男医師とか近藤誠医師とか安保徹新潟大学名誉教授って知ってる?」って。そうしたら誰一人として知らないと答えた訳です。医者であるのに医者の世界ではかなり有名な人について全く知らないのに堂々と医者と自称してるし、またそういう人がいても「明らかに医者のレベルにない」と思わない人ばっかりなのが医療業界な訳です。

 また医者であるから他のジャンルについては全くの無知であっていいものでしょうか?だけどそうだと言わんばかりの医者だらけだけど「そういう現在の日本の医療業界は本当にまずいよね」と思っているのもまた和田秀樹医師と内海聡医師ぐらいなのです、日本の医療業界で。

 

追記

 「クレメンス8世って誰?」なんて知的障害が医者な訳はないのです。でもそういう人でも医者になれる訳です。

 

追記

 「ローマ法王=ローマ教皇」であり当初はあくまでも「パウロの後継者」と自称していたのが最近は「イエスの後継者」と名乗る様に変遷してきていて、もちろんクレメンス8世は231代目のローマ法王な訳です。イエスというのは一生涯に一度も誤った判断をした事がない的な存在であり、それは神の子だからでしょうけど、その後継者が「ジョルダーノ・ブルーノ死刑」とか「ベアトリーチェ・チェンチ死刑」みたいな大変大いなるミスをしでかしてしまった訳です。

 でもそりゃ医者よりは優秀な訳です。曲がりなりにもイエスの後継者ですから。

 医者ってのは医療の専門家のはずなのに、医療業界以外は元より、医療業界についてなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんにも知らない訳です。

 

追記

 今医者で「レオン・アイゼンバーグって誰?」みたいな人はほぼ全員でしょう。それ「明らかに病気」です(超爆笑)。

 その人が死ぬ間際に「ADHDは私があると広めたけれど、本当はないが正しい。金に目が眩んだ。でも他にもあるとされているけれどない病気は沢山ある。」と懺悔した訳です。

 「死ぬ時に人が発する言葉には真実が多い」と言った「三国志」の武将は誰だか分かりますか?

 

追記

 もちろん統合失調症もうつ病も躁鬱病もそうだし、高血圧もガンもそうな訳です(笑)。

 

追記

 人類史上に精神疾患の人は一人もいないし、高血圧や癌の人も一人もいない訳です。例えば鬱にならない人ってのはロボット以外にないし、うつ病になるってのは「危険センサーが鳴っている状態」な訳です。例えばいじめられているとうつ病になりますけど、それは裏返せば「今の環境は非常に悪魔だらけだ」ってセンサーが非常に機能してる(むしろHSPであり超能力者)って事です。

 

追記

 この人も日本で珍しく頭が回ってる人です。

 

追記

 皆さんアホですから「プラセボ効果とかを日本の総理や大臣や政治家で分かってない人が全員」というのすら分かってない訳です。何が言いたいか?世界中のあらゆる薬やワクチンが「プラセボ効果だけ」って事です。特にワクチンはそうだと言われている訳です。

 

追記

 バカな人、つまり医者を医者だと思っている人が医者に小麦粉を「秘薬です。あなたにだけ特別に処方します。」と言われて「お医者様が秘薬を私にだけくれたのだ!!!」と思って飲むと(大金を払った後に)飲んだ後に劇的に回復する訳です。

 

追記

 最近も超天才系超美少女が「ベンツって別にカッコ良くないと思う」と言っていて、そういう女性こそ真の女性なのです。

 

追記

 ワクチンをワクチンと思っている人、医者を医者と思っている人、ベンツをかっこいいと思っている人、どれも洗脳に簡単にひっかかかる相当なるバカという事です。

 

追記

 あるいは「草彅剛をジャニーズと思っている人」もそうだな。

 

追記

 SMAPもですね、キムタクはジャニーズかも知れない。しかし!中居さんなんかは歌が明らかにジャニーズではないけれど、それでもギリジャニーズかも知れませんけど、草薙さんは問題外として、香取慎◯、稲垣吾◯辺りは非常に微妙な訳ですよ。

 

追記

 我々を陰謀論者であるとか反ワクであると侮辱した人らを投獄し、更には彼らに損害賠償をしてもらおう。もちろん一人につき数兆円規模だ。

 

追記

 微熱で9450円取られたそうなのです。しかもコロナインフル検査費用がその内の5890円を占めているそうです。

 この前逮捕された老人は172円のおにぎりを万引きして逮捕された訳です。

 コロナはもうとっくに5類なんですよ?またインフルを予防しようと思ったら、それこそ無菌室が必要であるし、そこから出る訳にもいかないので、その人は例えば永久に海の潮の匂いは嗅げない訳ですよ?

 そういう医者は全員投獄しないとならないに決まっている訳です。

 

追記

 仮にこの9450円を払った人がお金が足りなくなって172円のおにぎりを万引きして逮捕されたら、これは医者が悪いし、本人は洗脳状態か認知症な訳です。あるいはバカな訳です。

 

追記

 例えばヨーロッパの医者は問診して「これは単なる風邪ね。家に帰ってコカコーラでも飲んでゆっくりしたら?」とアドバイスして帰すそうです。それが「ブラックジャック」なのです。

 

追記

 医者は5類に移行した日を知らないに決まっているし、本来5類に移行すべきだった日すら知らないと思うよw。だって文科大臣もあらゆる事を知らないらしいから(笑)。

 

追記 

 パッと出てこないお医者さんは多いですけど、令和5年5月8日ですね?もちろん2023年です。本来は2020年5月8日で良かった訳です。

 

追記

 アメリカでは結構優秀な人が国の上の方にいて、結構合理的な、すなわち理知的な質問をしてファウチを既に追求していましたよ。

 

追記

 これですよ、日本国民は全く教育されていない訳です。つまりこういう動画を見せるのが教育なのです。

 あるいは私は確か小六の時に原発を見た。「この非常に厚いドアは電動です」なんて説明も受けました。もちろん内部は地獄の様な訳です。「それが教育」なのです。ペーパーテストに正解を書き込む、特に理科においてそれは不可能なのですけど、でもその不可能を可能と思う途轍もないバカがエリートとされる地球な訳です。

 いわゆるこの動画では「磁力」「磁気」が発生してる訳です。

 

追記

 武見敬三の父親である武見太郎は「クエン酸が健康にいいとバレると日本中の病院が倒産し、医者が全く食えなくなって、偉大なはずの医大を出た医者の非常に大きくなった胃(胃大)が「うまい飯をくれぇぇ!!」と言い出して「騙された!!!!厚労省が医者の人数を絞らなかったのが悪い!!!」とも言い出すと困るから「クエン酸は食えないと洗脳しろ!!!反論してる奴を統合失調症とか陰謀論者とか反ワクと呼べ!!!!」という指導が行われている訳です。

 

追記

 ビスフェノールAって学校で習いました?それなんです、学校は非常に何も教えてくれない訳です。多分教師自体が知らない訳です。だって文科大臣も東大法学部卒なのに知らない連発なんですから。文科省の役人も知らないのか、民間に忖度して知らせない訳です。