今はとても嘆かわしいの一言だ。「猿の惑星」のテーマはなんだろうか?一つは「猿は猿を殺さない」だそうだ。その点で人間の方が下であるというのがテーマの一つだ。私は本当に資本主義と社会主義が殺し合っているのがとても残念で仕方がない。因果応報であって、殺した分殺される事になる訳ですから。

 日本ですらその様な状態だ。とても悲しい。深見先生の教えも私の教えも全く広まっていない。また「進藤さんの力になりたいです!!」って人も「深見先生の力になりたいです!!」って人も皆無な訳です。

 だから私はとても悲しいです。

 

追記

 私の教えってのはとても簡単で「忍耐してコツコツ貯めたお金を神仏に奉納」であります。また「自分の才能に奉納」もいいですし「人様に奉納」もいいです。また「神様にこういう人間になりたいなどと祈りつつ精進」もして欲しいです。また精進をする際に必須なのが「整理整頓清掃清潔」であります。家や自分から整理整頓清掃清潔でたぬき霊を追い出すと、精進がガンガン出来る訳です。この私の教えに戦争や殺人や万引きなどは一切存在しない訳です。ところが実際は戦争が起きているし、日本国内ですら殺人事件、万引き事件が頻発している訳です。いやいや、私の近所ですら私の価値、あるいは私の教えを理解する人は皆無。本当に狂った地球ですよ。本当に狂った日本です。みんな日本語が読めないし、みんな目が見えないんでしょうね、全く。

 

追記

 「ホリエモンとか西村博之とか前新潟県知事とか河野太郎とか岸田総理の方が俺より素晴らしい人間に思えちゃうのか・・・・・」と思ってえらい鬱状態になる訳です。

 

追記

 頭の良さ、外見、芸術力、人格、全てで私が現時点でも上だと思うけど・・・・・・。で、現時点の私ってのはまだまだ本来の私ではない訳です。

 

追記

 毎日毎日酷い誹謗中傷を受けている感じであり「進藤はサイコパスだ」とか「進藤は曹操だ」とか「進藤はパパ活の常習犯だ」とか「進藤は不倫をしている」とか「進藤はプレイボーイだ」とか「進藤は麻原彰晃のファンだ」とか「進藤は小室哲哉のファンだ」とか「進藤は倉木麻衣のファンだ」とか本当に毎日毎日えっらい誹謗中傷を受けている訳です。

 

追記

 小室哲哉さんに関しては「裏でこんな聖人君子から程遠い事をしてる人物か・・・・・」と分かった時ぐらいからファンじゃなくなりましたね。

 

追記

 なんとか今日も使ったお金は「0円」でした🎵

 

追記

 選挙で負けに行ってるのか、よっぽどバカばっかりなのか。