婚前交渉を平気でする人間=売春婦

ですよね?

 でそんな人に曲を提供したらどうなる?

「あ!売春婦になると曲を提供されるんだー!!」

と思う人が沢山生じて世界は売春婦だらけになるし、実際なっている訳です。

 人間である作曲家は、果たしてそれが分からないほどバカではないだろう。だからそういう女性に曲は提供しない訳です。

 

追記

 例えば犬に「鳴くのをやめなさい」と言ったとして聞くだろうか?聞きませんよね?「鳴くとうるさいですよね?だから鳴くのをやめなさい。」と言って「確かに自分が寝てる時、いや起きてる時でもうるさいのは困ります。相手の立場になれば自分もうるさいのは良くない。だから鳴くのはやめます。」という犬はいない。鳴く時にぶっ叩く事によって犬は鳴かなくなるが、別にそれは犬が聞く耳を持ったからではないのです。

 それと同じ事です、「曲を提供した相手が華原朋美みたいであったら?」と小室哲哉に質問して「「あ!華原朋美みたいだと曲を提供されるんだー一!!」と思ってみんな華原朋美みたいな女性ばっかりになっているじゃないですか?つまりバカっぽい、年齢の割に精神年齢が異様に低い女性ばっかりになっている訳じゃないですか?それでえらく迷惑している訳です、私とかが。ですから華原朋美みたいなバカっぽい女性に曲を提供するのはやめて下さいね?」と言って「はい、分かりました」と小室哲哉さんが同意するかです。

 

追記

 芸能界で成功してる男性を見たら、多分全員ジャニー喜多川と性交した人な訳です。女性の場合、ジャニー喜多川が島田紳助に代わっただけです。告発したマリエさんだったかは、干されたみたいですし。ジャニー喜多川との成功を拒否した人は、みんな干されたみたいです。

 で、これ今日本で大問題になっている訳です。私も「なんだ、俺が成功出来なかったのは才能がなかったからじゃないんだ。失敗したからだ。」?と気づいた訳です。

 ああ、華原さんの場合は小室哲哉です、島田紳助の代わりに小室哲哉。

 成功してる人の条件。それは失敗しない事?な訳です。

 

追記

 みんな大好きSMAPの五人、みんな大好き嵐の五人、みんなジャニー喜多川と成功した訳です、プロデューサーとプロデュースされるコンビで。