今回医者も看護師もワクチンで死んだり後遺障害を負ったりした人がいる訳ですけど、でもプラスの面もある訳です。つまり「壊れたAIドクターアンドナースがいる事が判明した」事です。マジでそんなの医療に関われたら甚だ迷惑な訳です。つまり「調べないでテキトーに医療してる奴らが極めて多い」訳です。調べない医療関係者ってのは恐ろしくないですか?超爆笑。私なんかも調べないで「統合失調症」と診断されてる訳ですよ超爆笑。それマジでやばいんですって!!!!!超爆笑。

 

追記

 今日本にいる看護師に「今回みんなが打ったワクチンをもうちょっと詳しく言うと何ですか?」と質問して

mRNAワクチンです

と答えられる人ってのは看護師の1割もいないはずです。ましてや「mはなんの略ですか?」と質問して

メッセンジャーです

と答えられる人はいないはずです。一人もです。

ですから正に「猿の惑星」な訳です。「猿の惑星」って映画の原題は何ですか?と医者に質問して

Planet of The Apesです

と答えられる医者も一人もいないですよ。

今はそういう医療関係者が減ったんですから実は「大喜び」してもいいくらいな訳です。

 

追記

 非常に有名な鹿先生ぐらいの英語力があって、アメリカの最新論文とかをスラスラ読める英語力があってこそ初めて医者とか看護師と呼べるんですけれど、日本の国の上の方は「知的障害者だらけ」な訳です。だから和田秀樹医師が「ADEも分からない様な完全重度知的障害者が東大とか医学部とかにガンガン受かる日本って何なの?」と言っている訳です。岸田を見ても分かる様に政界はトップが「完全重度知的障害者」な訳です。安倍晋三もそうです。彼らをやはり「猿」と言うのだ。

 

追記

 分かります?岸田って早稲田の法学部卒ですよ。しかも開成卒です。でもこういう事を全く解ってないでリーダーをやっているし、まだ国民は自民党に希望を見出しているみたいです。あるいは大学に。

 折角インバウンドで儲かっても、デジタルの赤字で完全に儲けが消えてるとの事です。

 医療業界が過剰診断をするビジネスモデル?ってのは本当に馬鹿なのだけれど、今もって「医者になれ!!」とか「看護師になれ!!!」とやっぱり教育業界が誘導している訳です。

 本当に馬鹿げていますよ。

 

追記

 「医療業界が過剰診断をするビジネスモデルの国って何ですか?」ってのが石破辺りも馬鹿だから全くそう思わない訳です。けど総理候補でNo.1なんですから、やはり「マスコミがそもそも馬鹿」な訳です。なぜあずみとか水卜みたいなアホがアナウンサーでもトップなのか?この国は本当に病気だ。

 

追記

 モノマネをしてるのは素晴らしいと思うけど、音楽の実力も動画で披露してほしいです。

 あと政治家ならば「大局観」が必要なのであって、それの一つが「東大医学部が頂点」みたいなのはもう古くないですか?って提言な訳です超爆笑。

 何でこの国は変われないのだろうか・・・・・・・・・。

 

追記

 マスコミも「なんか可愛らしい」人が受けまくっていて、意見を誰も全く言わない訳です超爆笑。

 

追記

 なんか当たり障りのない様な事、つまり「猫が本当に可愛いですね」とか「今日は天気がいいですね」みたいな事ばっかり言ってる人がもんのすごい大人気の日本な訳です超爆笑。そりゃ外国から奇妙だとか猿だと見下されるよ笑。

 

追記

 よく意味は分からないけれど、「やっぱり結婚相手が一番大事、しかもその結婚相手が軽薄でない事がとても大事なのに、目前に現れた軽薄な人の不誠実な言葉に夢中になってしまう。それが若さと言えばそうなのだが・・・・。」って意味かなあと思う。

 

追記

 若さは何にも分かってないくせに

 目の前のその風景を全てかの様に 

 勘違いするものだ

 

は折角「甲子園を目指す男性でもデートとかあんまりしないのに、ましてや歌手になろうという人間がデート三昧でどないすんねん」とアドバイスしても「聞く耳を全く持ってもらえなかった」のが「とても残念だった」って事だと思う。

遂に私がそう指導していた意味が判明する時が来る、って意味だと思う。

 

追記

 そうなんです、生き方が悪い人に曲を提供するとその人の真似をして生き方が悪い人が増えてしまうので、曲を極めて提供し辛い訳です。

 

追記

 倉木みたいな英語が出来ない上にワクチンバカなのが現時点でもかなり多いし、宇多田みたいな英語が出来るバカ(プレイガール)も現時点でもかなり多いし、ある程度才能があっても「そういう感じ」の人には曲を提供出来ない訳です笑。

 

追記

 この曲はねごとの曲の中ではかなり好きな方です。ただねごとの曲を全部は聴けてないです。この一般の人のPVがなかなかいいなと思うんだけど、これ自分では作れる訳がないですよね。誰かの著作権フリー動画?を編集したんでしょうけど、0から作るのがプロかも知れないですね。でももちろん相当お金も時間もかかりますよね。

 

追記

 事務所の社長もバカなんだろうけど、矯正して、同棲して、ワクチンを推進してる、バカ、つまりフォース?に曲提供出来ない訳ですよ超爆笑。しかも同棲相手がサーファーとかモデルとかボクサーな訳です超爆笑。

 

追記

 同棲ってどんだけ猿なんだよと思う訳です笑。

 

追記

 流石に

進藤さんは広末のファンクラブに入っていた

広末で検索して灰皿に何かをしたと知る

そうか!!灰皿に何かをすれば進藤さんに好かれるのだ!!と思って実行

全然進藤さんに好かれないどころか、むしろ他の人にまで嫌われた

自殺

って人はいないみたいだが・・・・。やはりこのケースだと灰皿に何かをするがガーディアン?になっているみたいだ。

 

追記

 さすが腐っても天下の早稲田に一芸だけど合格した事のある天下の広末である。きっと先の先まで見越してそれをしたのだ。

しかし

進藤さんは小室哲哉の大ファン

小室哲哉は離婚しまくり

そうか!!離婚しまくれば進藤さんに好かれるのだ!!と思って実行

全然進藤さんに好かれない・・・・・

うつ病

が宇多田ヒカルではないかと思う次第です。

 

追記

 うぐぅホへ!!優里はんが財布に200万!????なんかあんまり好きじゃないって人がいるのに???

 よし!!!俺も「香水」って曲書こう⭐️

 

追記

 優里はんは元不良っぽいし、かなり最近では珍しいプレイボーイだし、なんか嫌いって言ってる人も多いのに、やっぱり「香水」ってヒット曲があると全く違うんやろな。

 

追記

 交際したけど結局自分を振った女性が3年振りに連絡をしてきた。きっと自分が有名になったからだろう。彼女が好きな香水は変わらないのに、タバコを吸っていた。「何があったんだろう?」、そんな事を思うが、聞きたいが、聞きたくない。

 自分は嘘つきなのだ。音楽のプロで食うって事はそういう事だ。君が変わってしまった様に、自分も変わってしまった。

 二人は今も似てる所があるけれど、という事は、また交際してもまた振られるだろう・・・・。

 タバコってのはストレスだ。彼女は彼女で、大人になって嘘をつく事を覚えた。

 それは自分も同じだ。

 そんな自分では、またどうせ振られるに違いない・・・・。

 

追記

 例えば自分のコンサートの予定があれば、その日そういう気分ではなくてもその曲を歌わないとならない。しかもまるでその曲の気分である振りをしてである。それがまあお金を稼ぐという事である。

 私も損害保険の仕事をした訳だけれど、会いたくもない人に会い、言いたくもない事を言う。それをすればするほど儲かる訳です。

 それは分かるのだけれど、私はそれを放棄してしまった。

 本命は音楽なので、どうせ嘘をつくのならば音楽で嘘をついた方がいいのだ。

 でも結局音楽の世界へ来ても、自分は変わらなかった。相変わらず嘘をつくのが嫌いだ。

 だから貧乏ミュージシャンのままなのである。

 

追記

 最近気づいたのだ。今までの女性が出世しにくい社会というものは「集団レイプ体制であった」と。もちろん男性による女性に対してのだ。

 つまり「女性は結婚しないと生き辛い社会、幸福になりにくい社会」を男性が構築する事によって、モテない男性でも結婚出来たし、離婚しないで済んだ訳です。

 しかし時代が進んで、女性が自活出来る様になった訳です。能力次第では女性の方が男性より稼げるケースも増えた。

 つまり「女性にとってはだいぶ前よりマシな社会になった」訳です。

 その分モテない男性は少々辛い社会にはなった。

 

追記

 今ちょっと過渡期なんです。情報に非常に格差がある。「そういう社会になったんですよ」というのが意外に広まっていない。だから古い生き方をしてる人が多い。つまり「無理にでも結婚しないと!」って女性が無理に結婚して、しかし数年して「あ、今もう昔じゃないんだ」と思って離婚してるみたいです。

 

追記

 全体的にはやっぱり「処女が増えている」訳です。ドンドン増えている。まあそうなんです、そりゃ。

 でも一部の女性がまだ「プレイガール化」してるんです。そういう女性はまだ昭和の価値観ドップリなんですね。

 「結婚しないと!!」って気持ちで結婚するとそりゃ離婚するんです。

 逆に「この人はいい男性だな」という気持ち2000%ならば、離婚しない訳です。

 

追記

 「性的好奇心」とか「結婚しないと」とか「親がうるさいから」とか「子供が欲しい」って気持ちの割合が高けりゃ高いほど「どうせ離婚になる」訳です。

 逆に「この人いいな、合うな」と思って結婚すると「離婚しないでずっと幸福」な訳です。

 

追記

 大体世の男性が離婚したり不倫したりってのは「もっと若くて魅力的な女性が自分ありらしい」ってのが理由ですよ。ですからやはり「若い時ほど焦るのよ。逆に老人になるとのんびりしてしまうのよ。若い時は時間があるんだからじっくりなんでも時間をかけた方がいいし、老人になったらもういつ死んでもおかしくないのだからラストスパートすべきなのよ。」という植松愛子先生の教えが大事な訳です。

 

追記

 10代とかで色々してしまって出来婚とかってのは本当にアホという事です。