武田邦彦も決して誠実な人とは言えないが・・・・・・。

 マスメディアがクソ終わっている訳です。まだ私の事も知らないし、深見先生の事も知らない。本当に終わっている。深見先生は天照大御神の再来であり、すなわちダビデ王の再来なのだ。生まれ変わりと言っていい訳です。

 もちろん私は1997年か1998年から知っていて、2003年の4月13日にワールドメイトに入会しています。

 とても素晴らしい人が集まっているはずなんですが、スタッフもアホが大変多いです。ですから支部がとっても汚いんです。支部長もアホで不細工ばっかりなんですよ?でもそういう情報をスタッフに報告しても「進藤博之って奴は文句ばっかりを言っているクソ人間だ!!!」って事でブラックリストに載っているみたいです。でも最近は「進藤博之=ソロモン王説」?が出て来ました。

 

追記

 深見先生は確か数年前にスタッフに「会ってから色々判断しろ!」みたいに指導したみたいです。今ここです笑。

 

追記

 3再生なんです。とても悲しいですよね。とほほほほほ。

 

追記

 メルカリでマックを買ったらなかなか腐らなかった・・・・、のではない方のマックを買ったら前の人のアップルIDが残っていてアプリを買えないらしいのです。本当に早稲田はサッカーチームを買ってる場合ではないのです笑。

 

追記

 今はやはり「もすもす?もすもす?もしバーガーですか?なかなか腐らない方のハンバーガーが欲しいんですけど」と電話して「うちはもしバーガーじゃありません」と言われてマックに買いに行く時代なのです。

 

追記

 千葉の?マックに行って「アップルのスマホを買いに来たんですけど」と言って「うちはアップルじゃありません」と言われて「マックと言えばアップル。アップルと言えば今はスマホじゃないか!ここに来た交通費としてiPad Proをくれ!iPadは最近安くて中華っぽいので無理!」と怒ると店員が「ふざけんな!!(俺はここでバイトしてアイパッドを買おうとしてるのに、交通費と昼飯と家に帰った時食べるマック代で赤字なんだぞ!!)」と飛び出して来て女性店長がとめると意外にとまる訳です。女性が力持ちなのか、男性が軟弱なのか?

 

追記

 ものすごい出鱈目だよね。でも全然罰されないね。172円のおにぎりは逮捕されるけどね。アホなんでしょうね、この国の人らは・・・・・・・・。

 

追記

 これがいわゆる我らが萌え萌えが指摘するところの「トカゲの尻尾切り」です。こういう問題が起きると、172円のおにぎりを泥棒したお爺さんが逮捕される訳です。

 

追記

 repeat after me 「そっちか!!!」

 

追記

 くらいメットチェンジ=気候変動

です。

 

追記

 ファクトチェッキングサイツ=ファクトチェックサイト

です。

 ミリオンズオブファーマーズ アラウンドザ・ワールド ウィルビーエフェクティど バイディス

 エクストラオーディナリー=形容詞で規格外

です。

 

追記

 アイしんくヒズアテンションイズベリーグッド。アテンションは配慮でしょうか?

 これは小学生の英語ですね?ヒアリング出来ない人は本当にやばいです。

 

追記

 ソーラーシステムは太陽系ですね?

 

追記

 the ユナイテッドステイツ ハズ リデュース イッツ カーボンエミッションズ(炭素排出量)

 リディースは減らすですね?

 

追記

 可能性は英語で何と言いますか?

 ポシビリティですね?ビにアクセントが来ますね?

 英語もろくに出来ない旦那をもらうと奥さんの方まで「アホちゃいまっか?」と思われますね?

 

追記

 英語が出来るのに「アホちゃいまっか?」と思われている歌手がいますね?

 

追記

 でもそれでも英語が出来ない上に「アホちゃいまっか?」と思わてれいる歌手よりはマシなんですけどね。

 

追記

 この頃はカッコいい。

 

追記

 でもなんかノリが悪いよね笑。

 

追記

 折角少しダンサブルな曲なのに全然体が乗ってない笑。

 

追記

 これ冷たい海じゃなくて、冷たい君って意味なんだと思うよ。

 

追記

 こういう日本の超メジャー歌手の上に私がいる訳です。

 

追記

 何となくそういう感じしないですか?

 つまり日本の芸能界をある意味支配してるのは私な訳です。

 

追記

 投げ捨てーるになってしまっているよね。つまり16分が8か、8が4?になってしまっている訳です。

 あとカラオケの多分ミディ音源ってマジで可哀想なんですよ笑。ダムとかジョイサウンドがまずい。

 あと、カラオケルームもマジでしょぼい訳です。

 

追記

 あと途中で終わってしまっとるやん笑。

 要はカラオケがミディなのはトランスポーズに対応する為ってのが理由の一つなんですけど、でも今は例えばキューベースだと、ワブ音源をトランスポーズ簡単に出来る訳です。

 だから理論上はもうミディ音源使わないでトランスポーズが容易なはずなんです。

 要はワブ音源ってのはある意味無限なので、そこが問題なんだと思います。

 まず「キーが合わない曲は諦める」って方法がありますよね。別のキーが合う曲で同じくらいかっこいいのを探せばいい訳です。

 

追記

 あと作る側でキーが違うカラオケ用歌無し音源って結構簡単に出来るんです。私も歌われる曲はそれ作ってもいいですね。

 

追記

 うちの場合一軒家に一人で住んでいるし、隣はまあ半分家族的ですから、夜中でもそれなりの音量で音楽流してます。

 でもそうじゃない人はやっぱりカラオケに行く必要が出て来てしまう訳です。なかなか防音室にリフォームって出来ない訳です。

 でもうちの父方の例の祖父は防音室を持っていました。

 

追記

 今キューベースの12だと192の64?で作れるし作っています。配信サイトによってはそれでは登録出来ないくらい高音質です。でももっとそのうち高音質で作れる様になると思います。

 カラオケはですからマジでしょぼいんです、音質が。折角録音しても、それではちょっと売り物にならない訳です、音質的に。ですから「相当ロス」なのです。

 

追記

 日本って文化は一流で、ゴッホが実は浮世絵をすごいと思っていたくらいなんですけど、最近マジで音楽、ミュージシャンって馬鹿にされている訳ですよ。父方の祖父とか森繁久彌さんと一緒にバンドを組んでいたぐらいなのに、かなり優遇されていましたよ。

 私は祖父を上回っているのに、もんのすごい屈辱の日々ですからね。

 

追記

 深見先生は笛を習うのに、同志社卒でそれなりの企業に就職してもらう給料の3分の1以上を払っていたらしいです。しかも一回5分らしいのです。昔はそのくらいアートを上に見ていた訳です。

 うちの父方の上の叔母もヤマハの講師をしていたんですけど、そりゃ講師ですから(生徒は昼間は学校に通ってるんだから教えるのは夕方とか夜な訳で)8時間なんて働きませんよ。

 でも地方国立を主席で卒業して地銀に勤めてもらえる月収を余裕で上回っていた訳です。

 

追記

 昔はアートの天才とかを本当に本当に尊重したんですけど、今は私を見れば分かる様に「ひたすら馬鹿にする、誹謗中傷する、見下す」訳です。ですから「何じゃこりゃあああ」と思う訳です。

 

追記

 京都は文化都市?だからか、立命館大学は別に芸術の大学じゃないのに、キャンパスでこういうのをさせてくれたみたいです。今ってなんかアートに対して「馬鹿にする、見下す、貶める、誹謗中傷する」時代になってしまって、当然韓国に抜かれてしまいました。いったいなんなんだ、これはと思いますよ。小室哲哉さんも「いろはす以下か」と嘆いていました。

 

追記

 昔は日本の総理も「X JAPAN好き」とか「TMと会ってくれたり」って時代があって、その頃は上記の様に芸術に対して尊重する姿勢があったんですけど、今って総理だけじゃない、経営者まで「いかにアートやアーティストを馬鹿にするか、貶めるか、滅ぼすか」に血道をあげている訳です。

 

追記

 ワールドメイトも「世界芸術文化振興なんとか」なんて団体をかなり前に創設したみたいだけど、私なんかもものすごい酷い扱いをされている訳です笑。スタッフとか支部長とか支部のエンゼル会員に。

 

追記

 森繁久彌さんの後輩のはずの深見東州先生が、森繁久彌さんと一時期一緒に活動していた私の父方の祖父の孫である私をひたすら馬鹿にする訳ですよ笑。

 

追記

 しかも私はその祖父以上の芸術の才能を有しているのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(絶望)。

 

追記

 平成の日本の歌姫二人が憧れる存在が私でもあるのに・・・・・・・・・・・。

 

追記

 ワールドメイトのスタッフとか支部長とかってのは「前世鑑定」も「守護霊鑑定」も「オーラを見る」も全く出来ないんですか?

 

追記

 ワールドメイトのスタッフや支部長ってのは神示を正確におろす?のも出来ないんですか?

 

追記

 ワールドメイトのスタッフとか支部長ってのは憑いてる生き霊が見えたりしないんですか?超爆笑。

 

追記

 深見先生も「芸術を解ってこそ本物の宗教家だ」なんて言うくせに全然スタッフや支部長が芸術をやってる私を馬鹿にしてる訳ですよ超爆笑。

 

追記

 そりゃまあ宇多田とか倉木の上に来るアーティストな訳ですから、神様にですね、「24時間いつでも思い立ったら作品作りが出来る様に」とか「同居人がいると気を使うから」という理由で「80坪?」の防音室付きの家(私一人専用)は提供してもらってますけどね。

 

追記

 去年だったか、ワールドメイトの空間みそぎで10万円ぐらいかけて浄化してもらった家です。

 

追記

 20万円だったかも知れないけど。でも作品でもちろん元は余裕で取れる、回収出来るんですよ。