東大卒もマジでしょぼい人間ばっかりだなあ・・・・・・・・・・。東大法学部主席卒業らしい山口も厚労省のmRNAワクチンデータ偽装も知らないらしいんです。「お前マスコミの人間じゃないんかよ」って。トンマが東大法学部主席卒らしいんです。

 他にまともな東大卒がいるなら出してみろって。とんま&間抜け&小物ばっかりだろって。

 

追記

 東大はこんなのを入学させ、しかも卒業させたのか?どれだけ総長とやらもバカなん?

 しかもなぜ帰化する必要があるん?

 

追記

 なぜ学問の才能でなく、ペーパーテストの点数を優先させてるんですか?

 しかも日本人の英才よりも、外国の鈍才ですか?

 

追記

 東大の歴代総長なんて誰も知らんけど、どういう方針なんだろうか?

 早稲田の学長もこの前死んだみたいだけど、どれほど学問の才能があったんですか?ニュートンやアインシュタイン以上なんですか?

 

追記

 大王製紙の5代目も東大卒らしいけれど、見るからに悪人じゃないですか?してる事も悪人じゃないですか?

 東大は聖人君子よりも悪人を優先する大学なんですか?

 

追記

 税金泥棒だろう、東大は!!!!!!!!!!!!!!!!

 スパイ育成機関かよ。

 ギャンブラー育成機関かよ、東大は。

 皆殺しじゃないんですか?

 税金使った割にしょぼ過ぎだろうって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

追記

 高い金を出して買った家なり車なり服なりがすぐぶっ壊れたらそりゃ頭に来ませんか?高い金を出して育成した東大がしょぼい男女ばっかり輩出していたらそりゃ頭に来ませんか?

 

追記 

 まずこんなでかいハンバーガーを作ってる場合じゃないだろって。172円が全くなくておにぎり泥棒してる人がいるし、北朝鮮なんかはもっと酷い状態なのかも。犬も見殺しらしいです。

 ちなみに私は令和6年5月分としてガスと合わせて「7515円」だそうです。しかも前年同月使用量が137kWhで前月使用量が153で今月が151なんです。前年同月より14も多く使ってしまったのかと茫然自失であります。先月より2も減ったのも意味不明だな。

 

追記

 私が聞いた話では東京ガスのクソ男子が結婚したらしいんです。東京ガスの社員舐めてるとぶち殺すぞって話ですよ。172円がない老人は見殺しかよって!!!!!!!!!!!しかもお前クソ男子だろって!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

追記

 結婚する余力がある給料、つまり人件費を下げろって話だ。東京ガスってのはほぼ公的独占企業だろって。

 

追記

 エネルギー関連産業はほぼ独占企業なのをいい事に好き放題やりやがって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!東大が真面目に受験勉強頑張っただけの鈍才をガンガン入学させた結果こんな日本はしょぼい国に成り下がったんだろうっての!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

追記

 ニュース見てないのが18歳以上の成人と言えますかって?172円のおにぎりが買えないほど貧困な老人が沢山生じてるのを東京ガスの社員とかがなぜ知らないねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!??

 ハンバーガー屋のオーナーもそうだ。

 見殺しかよ、俺らは。見殺しかよ、俺らは。

 選挙の供託金にしても、このシステムだと貧困層が不利なのは自明だろうっての!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

追記

 例えば障害者は供託金なんてあるかよって。

 

追記

 200万なんて例えば若者は持ってないですよ。そうしたらそもそも若者に不利な国になるし、そりゃ当然尻すぼみになりませんか?

 

追記

 ルークスカイウォーカーって、オビワンケノービとちゃうん?

 そしてカイロレンの動きは、明らかに運動神経が悪い人の動きだし、ルークは分身出してて疲れて倒れちまった笑。

 

追記

 ルークスカイウォーカーはダースベイダーの息子で、上記のおじさんになってしまった訳ですね?この画像の若者が時間の経過で上のおじいさんになったんですね?別の役者ではないんですね?

 

追記

 オビワンとアナキンが練習試合をするシーンでしょう。アナキンは人相が悪くなって来てます。もちろんこの後あの戦いでアナキンはオビワンに体を切断されてダース・ベイダーに生まれ変わる訳です。

 

追記

 これものすごいシーンだけど、でもアナキンのやられ方が非常におかしいですよね。ライトセーバーを持ったオビワンに体当たり?して両足を切られてるんですから笑。

 

追記

 回転斬りをしようと思ってジャンプした際に滑って思ったより近くにオビワンがいた感じなんでしょうね。普通は回転した遠心力でライトセーバーのパワーが増加して、それでオビワンのライトセイバーが切断されてオビワンが負ける予定だったんでしょうけど、滑ったんでしょうね超爆笑。

 

追記

 ライトセーバーを持ったオビワンに上からキックしようとして切られたという、非常に間抜けな敗北ですよ。こんなアホな負け方はない訳です。

 

追記

 もうちょっと近くか、あるいはもうちょっと遠くへ着地する予定だったんでしょうけど、オビワンの上?に着地する感じになってしまって当然切られた訳です笑。あれだけ格闘の才能があったアナキンが、単なる着地のミス、ジャンプのミスで完敗した訳です。こんな痛恨の映画のミスはないでしょうね笑。

 

追記

 多分ですけど宇多田ヒカルは、「進藤さんは小室哲哉好き。小室哲哉は離婚しまくり。良し!私も離婚しまくりだ!🎵」と思った恐れがありますね笑。相当頭が悪いと思います笑。

 

追記

 しばらく前に秋元康さんがおっしゃっていた様に「小室哲哉さんは人格に問題がある。言い換えればバカなんです。」という事です。小室哲哉って本当にバカじゃないですか?恋人を見れば本人の知性が分かるんですよ。とても華原さんとかに知性があるとは思えないじゃないですか?

 

追記

 例えば深見先生はもちろん「先進洞察き」なんかはもうとっくに20代で読破してると思います。だから30代であんな本が書けた訳です。そういう「学問の重厚さ」が全くない事を言っているし、そういう曲を書いているし、そういう生き方ですよ、小室哲哉さんは。ですから結構ジャニーズ系の男性みたいに中身空っぽな訳です。中身空っぽな人って努力をしないんですね。