日本国家が舐められているのだし、「もしかして進藤さんが加害者かも」と思う連中が日本国家にいるのだと思う笑。レイプが出来るのは日本国家が侮辱されている訳ですよ。日本国家がちゃんとしていたら、怖くてレイプ出来ない訳です。

 また「進藤さんが加害者かも」って思う人は、多分私を侮辱してるのだと思うよ笑。

 

追記

 岸田がナヨナヨ系であり女の腐った様な男性なのは大変よく分かる。しかし他の男性はどうした?他の男性はどうした?また女性でも政治をやろうという人間が、ナヨナヨ系では困る訳です。分かりますでしょうか?治安が悪いのは、日本国家が舐められているのだ。また、私も舐められているのだ。日本国家というのは、自衛隊を持っているのだし、警察も持っているのだし、どちらも弱ければ税金を上げて増強も出来る。なのになんで舐められてるんだって。本当にバカだ。死ねよ、マジで。なんで税金を上げられる側が舐められてるんだよって。

 

追記

 「レイプは基本的に問答無用で死刑」という法律に改正すればいいじゃないか?やる気がないのか?アホなのか?

 

追記

 これなんかも霊能力があって現場を見る事が出来るといいのだが・・・・・。故意と、計画性がある故意と、過失と、重過失がある訳です。また、包丁等を使った場合の殺人と、殴った場合の傷害と、色々あるんですね。

 私なんかも1998年12月4日「精神分裂病」との診断を受けたけれど、過剰診断じゃないか?と思って結局現在2024年ですよ。2022年ぐらいに訴えようと思って法テラスとかに連絡したけれど、電話代の無駄でしたね?

 残念ながら前世が空海かも知れない私でもこうなんですね。

 ただ「前世って本当にあるの?」みたいなアホアホ教育ではしょうがないですね。

 まず私に対して「この人一般的に言って上の方では?」と思わない人が大勢い過ぎるんですね。せめて「キムタクと同レベル」とは個人的にみなしてほしいです。彼に加える事の「頭の良さ」「作曲能力」「文才」「政治力」の特性を持った人物であり「信じられないぐらいすごい男性、日本一、深見東州先生に次いで人類で2番目に優秀」という評価でもいいと私は個人的に自分に対して思っています。

 

追記

 「自分のことを棚に上げて他人を批判するのはもうやめよう。悲しくなってくるよいつになったら結果が出るんですか??」なんてコメントが少し前の動画にあった訳です。

 

追記

 「じゃあお前が見本を見せてくれ」と言いたいです、そのコメントに対して。私に対するコメントとしてあまりにも不釣り合いなの自覚してほしいです笑。

 

追記

 例えば私は独身ですから、結婚相談所に登録したとするじゃないですか?そこに登録してる女性で1番か、2番か、3番かをぶつけてこいって。最初に30万円とか取る訳じゃないですか?その際に「結婚相談所の社長及び社員、舐めてんのか?」って女性をぶつけてこられたら犯罪だと思う訳です。それと全く同じ事です。

 

追記

 カラオケ屋さんの音源自体があまりにもしょぼいですよね。ジョイサウンドとかの事です。次にカラオケ屋さんの内装とか建物がしょぼいです。音楽を日本はあまりにもあまりにもあまりにも侮辱してる国ですよね。

 

追記

 なぜゴルフはある程度ちゃんとした格好でないと入らせてももらえないのに、カラオケとか音楽業界はクズみたいな人間でもメジャーになれるのだろうか?超爆笑。「え?音楽の方が下???」って思う訳です。

 

追記

 ジョイサウンドとかダムとかは音楽を侮辱してますよね?カラオケ店の社長とかもそうだけど。医療業界の奴らもそうだけど。ってか人類が音楽を侮辱してると思う訳です。小室哲哉もそれを嘆いていたのだと思います。「え?いろはすより下か?」と。

 

追記

 ただ小室哲哉さんも随分ダーティな生き方ですからね。もうちょっと節度がある生き方をすれば良かったですよね・・・・・。

 

追記

 無駄が多過ぎるからお金がかかると思うんです。

 政党助成金もそうです。

 なんかもっと理知的にやろうって視点があってもいいと思います。私は令和5年度は150万円強でやりくりしましたから。もっと少なく抑えられたでしょうけど。

 でも今の私に対して見当違いの評価をするダメダメ人間尊重ジャパンでは絶対に無理でしょうね。私は少なくとも見下される人間じゃないだろうって。

 東大法学部主席の山口とかを見てみろって。あんなブスなバカを東大や日本や世界は俺より上に置くのかって。

 

追記

 今の日本や世界ってのは「無人島で商売をしている状態」と言えるだろう。まずそこにはお前しかいないだろうって超爆笑。

 

追記

 その近辺でたまたま船が転覆してその無人島に来ても、まず金があるのかよって笑。そのくらいアホな事をしてると思いますよ、日本や世界は超爆笑。

 

追記

 自分は一体150万円も何に使ったのかと大いに自分で反省してますね。

 

追記

 今の日本ってのは大谷を使わないで大敗、孔明を兵隊にして孔明一兵隊として死す、ぐらい超間抜けと思いますよ超爆笑。

 

追記

 人類に男性は40億人もいるのに一人くらい「進藤さんを統合失調症と診断した医師がいた?俺が文句を言ってやる!!」って人がいてもいいと思う訳です超爆笑。今は「宇多田ヒカルに好かれてるかも」と言ったら「んな訳ねーだろ」って人が結構多いのだろう超爆笑。

 

追記

 だからもしかすると山上さんこそが英雄という事かも知れない。「安倍晋三、お前出しゃばるな!!!!!!進藤さんを軍師にしたのにあのザマはなんだ!!!!!!!」って事かなと思う。そうであれば「人類史上の英雄の一人」になる訳です。

 

追記

 確かにそうで、あんなアホなリーダーはいなかったと思う。ただすがも岸田もそうだ(超爆笑)。あんな私のアドバイスを完全に真逆に変えるアホは日本の歴史上に存在しなかったと思う。あまりにも私が軍師になるには不釣り合いなリーダーだった。

 

追記

 私はすがが信じられないクソ采配、つまりmRNAワクチンを国民に打つという事をしていたので「お前即辞めろ」と思って辞める様に言ったのに、岸田に代わったらもっと打ちやがった訳です。「こりゃダメだ」と思ったら、自民党はあらゆる業界から賄賂をもらっていた(超爆笑)。

 河野太郎ももらっていた上に「ブロックしても鍵垢じゃねーんだから勝手に見ればいいだろ!!」と怒っていた。しかし今でも総理候補3位らしいのだ超爆笑。

 

追記

 ある種総理選びってのは彼氏選びであって、「ブロックしても鍵垢じゃねーんだから勝手に見ればいいだろ!!」って発言してよく振られないで3位だなと呆れ返る訳です超爆笑。

 

追記

 今の若者ってのは「東大卒でも文字が全く全く全く読めない」訳で、私の文章なんか読めない訳で、馬に念仏を聞かせてる様な状態な訳です。

 

追記

 親の七光りの典型みたいな日本の総理らをなぜ日本国民、あるいは外国のリーダーらも支持するのか全くの意味不明であります。マスコミがバカなんだろうな。確かにマスコミはバカだな。

 

追記

 多分親の七光りをラッキー7で肯定的な言葉と思ってる人が大変多い訳です超爆笑。マスコミがそういう人材ばっかりなのです。

 

追記

 親の七光りと言ったら坂本美◯さんなんかはそうだろうな。

 

追記

 小泉孝太郎も小泉進次郎もどっちもそうだよな超爆笑。

 

追記

 小泉孝太郎も長所らしい長所は見つからないし、小泉進次郎も「いつまたものすごいトンマな発言をするかが一番期待されている」と思います。

 

追記

 あれだけの政治家であった小泉純一郎も「親バカ」には勝てないのだ。

 こんなサイトを作る人も相当バカだと思う。もっと他に力を割くべきだと思うよ。

 神奈川県民ってのはバカが多いんだろうな。黒岩知事も神奈川だったかな?超爆笑。

 日本ってのは大学はやっぱりないんですよ超爆笑。

 例えば娘がいて彼氏を連れてきて、これらの人だったらどうかって事です。

 「もっと他にいないの?」と言われますよね?

 

追記

 中国には大昔堯や舜、あるいは神農や黄帝という神がいたらしいし、日本にも天照大神や素戔嗚尊がいたらしい。それらの神は実在したらしいです。その人と同じ能力を持った存在がまぐれで現代社会に誕生し存在したら?それが深見東州先生であり、私であると思うのだ。深見先生はここ5年でちょっと外見が冴えなくなったかも知れないが・・・・・・。

 

追記

 私は体重が一旦は63キロになったのに、ちょっとリバウンドしてしまって今は66キロに戻ってしまった。でもまたダイエット形代を書いて今度は50台に戻したいと思う。

 

追記

 医者の過剰診断して過剰に儲けるのが合法なんだけど、マスコミもアホだし、若者もアホだから、全く改善しようという動きにならないで、結局1億2600万人が2000万人に減ってしまう訳です超爆笑。

 しかも私が今も精神障害者の範疇な訳です超爆笑。

 そして総理候補の2位が相当の間抜けアンドトンマな訳です超爆笑。

 こんな後世の漫画家?の餌食になる時代はないのかも超爆笑。

 

追記

 日本の芸能界もマジでふざけてるよな。ジャニーズって言ってもトップはやっぱりキムタクじゃないのか?

 で、キムタクがなんぼのもんなんだよ。

 曲を人に作ってもらってるじゃないか?それはいわば「パンパース大人」だろうって。

 

追記

 ジャニーズもキムタクよりいい男がいるなら一人でもいいから出してみろよ、ふざけやがって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

追記

 日本の芸能界もちゃんとした人がいるなら一人でもいいから出してみろって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おもろい奴でもいいけど。歌が上手い奴でもいいよ、一人でもいいから出せ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

追記

 政界でもいいよ。骨がある政治家がいるなら一人でもいいから出せ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!