https://www.americaoutloud.news/the-government-cartel-paid-billions-to-walgreens-and-cvs-not-to-fill-ivermectin-the-question-is-why/?utm_source=twitter&utm_medium=website&utm_campaign=SocialSnap

 とても信じられない事です。つまりアンビリーバボーです。アメリカ政府がウォルグリーンとCVSというアメリアの1番と2番の薬局に対して「イベルメクチンが欲しいと言ってきても絶対に売るな。その代わりにmRNAワクチンは最高だと言え。そうしたら数千億円渡す。」と言われて「了解しました」と契約を結んでいたらしいのです。

 おそらくトランプはビルゲイツと共に人口削減をしようとしたのだ、との結論であります。

 

追記

 今更「宇多田ヒカルの歌詞のモデルは進藤博之って人らしいよ」という事が世間に周知されてもそもそも「宇多田ヒカルって誰?」って状態なんです。

 

追記

 宇多田ヒカルを分かってもらう為には、エバンゲリオンの映画版全てのオープニング曲?を担当したシンガーソングライターと言えば一番分かってもらえるのだろうか?一番ベースとなるアニメは、1995年から1996年なので、宇多田デビューが1998年の12月9日ですから、起用したくてもそもそもそんなアーティストがいるのを知らなかった訳です、関係者が。

 

追記

 1995年の10月4日から1996年の3月27日ですから、ちょうど私の大学受験の頃です笑。

 

追記

 これだけ厚労省が情報に疎いと、マジで全員死刑にしないとならないと思う訳です。また最も送り込んでいる東大もやっぱり全員死刑にした方がいい訳です。どれだけ日本国内の情報ですら把握してないのか?超爆笑。

 

追記

 むっちゃくっちゃですよ、日本の医療は。私の知り合いの統合失調症の人も「進藤さんが宇多田の歌詞のモデル?んなばかな。」と言っていたのが「生歌を聴かせてほしい」と言うから聴かせてあげたら「うわぁ!ものすごくうまい!!今度自宅ライブやる時呼んで?」と言い出したんです。いやいや、スライドさせるなって、意見を超爆笑。

 

追記

 その人私のニコ生を時々見るらしい笑。

 

追記

 高三の時「進藤が早稲田とか明治とか中央?お前学校でビリだろ!爆笑」とバカにされていたのだが浪人1発目の模試で偏差値67をとったと報告したら「英単語はなんてやつ使ってる?」とか言い出して、実際に明治に受かったら「宅浪だろ?宅浪で明治はすげー」って言う奴までいたんです笑。

 

追記

 東大法学部主席の山口さんだと思うんだけど、厚労省が改竄してたの知らんのかい!!!!と言いたいです。この様に東大って意外にバカが多いんです超爆笑。前は某国立大学の大学教授、もちろん東大卒にですけど、「普通グループ名に副詞の英語とか使いませんよね?」と教えてあげたら「そう言われてみたらそうだ!」と驚いていました超爆笑。

 

追記

 アップルはりんごですから名詞です。マイクロソフトは、マイクロなソフトですからやはり名詞です。Windowsも窓窓ですから名詞です。USAもステイツですから名詞です。

 

追記

 左の女性は美人っぽいからむしろグッドです👍。真ん中の女性はダメです。今すぐ座席から足を下ろしなさい。右の男性は沢山物を買えば特別に許す。

 

追記

 ジョークが私の最近の文章には混入してますけど、とにかく色々無茶苦茶ですよ、最近の日本は。

 損害保険の業界では、ある程度の年齢が行った方の更新の際には、息子さんとか娘さんの同意が必要な訳です。

 同様に美容整形に関しても「あの呂布カルマさんですら」18未満に本人の同意だけでするのは問題ではないか?と指摘してる訳です。

 ところがもっと年上のしかも早稲田の法学部卒の岸田とかが「そんなの知らんし」っていうぐらいのリーダーシップ0さな訳です。

 だから本当に悲しくって悲しくってしょうがないですよ、自民党の面々が小物過ぎて。

 みじんこ党って改名してほしいです、正直。

 

追記

 公害を出した企業も悪い訳だけど、監督してる官庁のチェックが甘いのも問題だし、しかも「私も被害者だと思う。だって体調があの頃を境に悪いもん。」って人をよく調べもしないで「知りまてん」なんてのも全く言語道断な訳です。この国にまともな政治家はいるのか?まともなジャーナリストはいるのか?まともな教育機関はあるのか?まともな国際機関はあるのか?(国際機関の場合は地球上にです)と思います。これ、だって人権侵害ですから、この日本の状態が。まともな国じゃないですよ、この日本は。

 

追記

 フランスほどではないが日本もこういう感じだ。マクロンは悪魔ではないが、日本の場合は岸田が悪魔なのが問題だ。