年1ミリシーベルトなんてのも科学的根拠は全くないし、私はそういうのを習っていない。そもそも「科学的根拠なんて存在するのか?」という事を大学でも教えない。つまり「東大大学院教授への利益誘導」を文科省がしてる訳ですよ。つまり「文科省も東大大学院教授も国賊」な訳です。

 

追記

1、神はいない、宗教は悪とする説

2、インフレーション理論

3、ビッグバン仮説

4、宇宙膨張論

5、地球46億年前に誕生仮説

これらも別に証明出来た訳ではないし、

6、天の川銀河の中でそもそも太陽系も公転させられている仮説

も別に外から十年ぐらい観察して「ああ、確かに太陽系も動いた」と確かめた訳じゃないんです。

7、年1ミリシーベルトなら無害仮説

にしても、個体差とかの視点がないので、そんな事を言ってるのは理科をちゃんと理解してるのか?と思う訳です。

そもそも

8、ウィルヒョウのガン無限増殖説

がいまだに幅を利かせている訳で、東大医学部教授もそれを今もって主張してるらしく、矛盾が理解出来ていない訳です。細川博司医学博士が「がんの腫瘍マーカーも下がるケースもある」と言っていて「えええええ!!????」と思ってしまいました。ウィルヒョウのがん無限増殖説はそれで完全否定される訳ですから笑。

 

追記

 そもそもこれ見たら「癌でも低い場合もあるし、がんじゃなくても高い場合もある」らしく、なら「する意味ないじゃん」と思う訳です。で、「これ保険が効くんですか?」「真偽不明の民間療法として逮捕案件じゃないんですか?」と疑問に思う訳です。

 

追記

 日本の方が二十年ぐらい早かったって事だと思います。

 mRNAワクチン被害者救済?は世界のどこが最速だろうか?

 ちょ、自民党ってメンバーがしょぼいよね笑。

 すぐ改革の途中で賄賂を受け取って尻すぼみになる笑。

 

追記

 JKのタイムシフト見たらご飯を電子レンジでチーンしてた。冷凍食品でなかったから良かったものの、チーンするとご飯が発がん性物質に変異する事が分かっていないらしい。もちろん冷凍食品だとプラスチックが食品に溶け出すのでそれも癌になる訳です。

 

追記

 教師もその親玉である文科省も、その親玉である文科大臣もバカ過ぎて、YouTubeで出てる最新情報も全くチェック出来ていないという有様なのです。

 

追記

 私はその情報を得た途端に電子レンジを捨てたし、冷凍食品も買うのをやめた訳です。

 最近ってかちょっと前に「アルミもアルツハイマーになる」と習ったので、フライパンも鉄のに替えたんです。全然使っていて違いますね。

 

追記

 あと「アスパルテームも癌になる」と聞いたので、ゼロカロリーコーラとかは買わないです。

 

追記

 どうしてもあのゼロカロリーコーラのあのなんか薄っぺらい感じがまた飲みたくなったという事であれば、また飲む事はあるかも知れません。安いのは安いんですけど。

 

追記

 頭悪そうなJKとか頭悪そうな男性も深見東州先生の動画とか私の最近の動画とか見ると「やべっ!」と思ってしっかりすると思うよ笑。

 

追記

 1998年の4月に確か初めてオフ会ってのに参加して、その時当時はやっていたデジカメでまあ撮られたんです。それがネットに公開されて、それを自分のHPにアップロードしてたんです。その頃から芸能界にも少しずつ浸透していったみたいです。その画像をコンピュータースクリーンで見て出来たのが「オートマティック」だったら素敵だと思いませんか?笑。

 でも1998年の12月4日に「統合失調症」と診断されてそれから薬漬けループ(精神科蟻地獄」にハマっていて、でも2020年の1月30日午後六時に統合失調症とまた診断されたんだけど、3月に退院してからは今も四年以上再入院になってない訳です。ようやくループから抜け出せたので「初めて」ループ外の私が動画になってきたんです。

 

追記

 統合失調症と診断されるともれなく統合失調症の薬を強引に飲まされる訳ですけど、いっくら飲んでも治らない。むしろ太ったりします。そこで葛藤が起きる訳です、「俺今度どうなんねん」と。すると自殺したり、家族からも「お前どうすんねん」みたいなプレッシャーをかけられて「そんなの俺が一番よく分かってるねん!!!!」みたいになって喧嘩したりする訳です。

 すると「うつ病も併発しました」とか「また再発傾向です」みたいに言われてそれで一生を終える人も大変多い訳です。

 「だから」みんな精神科医になりたがる訳です。治らないからリピートオーダーに来た患者が次々なって、安定的に儲かるからです。

 

追記

 近所の精神病院も、千葉大の医学部卒の精神科医でしたけど、「どうだ?最近の調子は」「体重が増えてるのとか、すぐ疲れるのが参りますね」「よし、じゃあ薬を一錠減らしてやろう。はい、終わり。」ってものの5分ぐらいで病院は一人当たり1万円ぐらい儲かるんでしょうね。

 

追記

 その医師は500ミリのペットボトルありますね?それ飲み飲み診察してるんですよ。診察の日に片道2時間かけてその病院に来てるんです。行きと帰りはちゃんとタクシーじゃない車による駅までの送迎もあるみたいです。

 「年に2000万ぐらいはもらってるんですか?」と質問したら「まあそうだろうな」と言ってました。

 院長はやっぱり週一ぐらいなんですね。

 

追記

 その病院の院長とは話した事がないです。でも作業療法士のお姉さんとかとは話しました。その千葉の精神科医は「お前頭良過ぎるな」と私に対して言いましたけど、どのくらい頭がいいと思ったのかは聞いてないです。

 

追記

 三人は作業療法士?がいて、一人はなんか俺が文句を言ったら辞めてしまって、一人は退院後結婚して地元(他県)に戻って、もう一人は今でもいるみたいです。でもその女性も結婚したって言ってました。

 

追記

 その入院の前に作った曲は異様に精度が高いんですけど、でも今ではなんか気色悪くて聴けないんですけど「その原因が邪霊」なんです。

 

追記

 いや、だから厚労省はこれからmRNAワクチンを緊急承認した罪で全員死刑になる計画なんだろって超爆笑。

 

追記

 お医者さんらも与党に献金して「インフォームドコンセントを2000%しなかったら死刑」という法律を作らせない政治工作をしていた訳で、時効を取っ払ってインフォームドコンセントしてないのが判明次第みんな死刑になる計画なんだろって超爆笑。

 

追記

 2006年の2月1日に「誤診だった場合はどうなるか分かってんのか?」とH医師に質問したら「医師免許剥奪でしょうね」なんてとぼけた回答をしていたが何を言ってんだよ?医者全員死刑だよ、全員死刑。俺を侮辱するとどうなるか思い知らせてやりたいものだ。

 

追記

 知り合いの統合失調症の人に「宇多田の歌詞のモデルが俺かも」と言ったら「そんな訳ねーだろ」みたいに思う部分もあったみたいです笑。

 

追記

 その人が「歌を生で聴きたい」って言うから歌ってあげたら「うまい!!」って言ってました超爆笑。いやいや、だから意見をスライドさせるんじゃないって!!!爆笑。

 

追記

 その人が「進藤さんの料理を食べたい」って言うから作ってあげたら「これはお金を払わないとならないレベル!」と言ってお金をくれたんです笑。材料費も出してもらったけど笑。

 

追記

 今度は車に乗せてあげたんです。そうしたら「え?この道路こんなにスムーズにバック出来る!?」とか「この細い道路へのカーブこんなにスッと曲がれる!?」と驚いてました。

 

追記

 コナンの声優ではないところが唯一の救い?だけれど、ちょっとずるいよね。アムロではないんですから。いずれにせよ、あむろではないんですから。しかも安室奈美恵の力も借りていると思う訳です。すなわちトリプルですよ、トリプル。実態はですから4分の1ぐらいだと思う訳です。

 

追記

1、あくまでもアムロレイとは無関係。そもそもアムロレイは架空の人物である。

2、あくまでも安室透とは無関係。そもそも安室透は架空の人物である。

3、あくまでも安室奈美恵とは無関係。本名は古谷である。歌が歌えるかどうかも不明。