繰り返すが和田秀樹医師が指摘している通り医者の99%がヤブなのは間違いないです。もっと多いです。あんまり東大でも利口な人っていない訳ですから。三軒茶屋さんは私が知らない神業知識を知っておられるから素晴らしいし、鮎川潤さんなんかも素晴らしいと思うけど・・・。まず「個体差」が分かってないお医者さんが多い訳です。子供は1錠、成人は3錠なんて書いてありますけど、もちろん薬にです、「それだけではダメ」な訳です。今回のワクチンにしても「アメリカ製なので特に日本人女性には多い」なんて書いてる人いましたけどその通りです。しかもそこにアレルギーの有無が関係してくる訳です。つまり個体差です。食べ物とかの袋に「カニアレルギーの人は食べたらダメですよ?」なんてマークがありますよね?どこかで蕎麦アレルギーの子供に蕎麦食わせたすんざまじい馬鹿教師もいた訳ですけど。もちろん人体実験ですよね?「蕎麦アレルギーの人に蕎麦食わせたらどうなんだ?」って人体実験をした感じですよ、その教師は。

 

追記

 医療用語で「インフォームドコンセント」ってものがあると思いますけど、これはインフォームドとコンセントに分けられますけど、インフォームドはinformationの類語です。つまり「情報提供」です。ところがお医者さんに「先生どこの大学を卒業されたんですか?」と質問したら「言えません」って言われた訳ですよ超爆笑。もちろんヤブ医者です、「インフォームドコンセント違反」ですよ。

 それで私は総理に「インフォームドコンセント違反をすぐ死刑に出来る様にすべきだ」とかなり前に意見したけれどスルーですよ。

 ですから「総理及びその周辺も知的障害者とかヤブ政治家」という事です笑。笑っている場合じゃないが笑。もちろん厚労省もです笑。

 

追記

https://pmet.or.jp/jiko/01setumei0008.html

 有名な「エホバの証人輸血事件」があった訳です。平成12年2月29日に最高裁がお医者さんを「有罪」にしたんですけど、でも慰謝料50万ですから実際は無罪です。でも「有罪」なのは有罪なのです。平成12年ってのは2000年ですね?こういうのも「知らない」って医者は間違いなくヤブ医者です。本見ながら診察してるのももちろんヤブ医者だし、その医者が周りにおいてる看護師が馬鹿なのもヤブ医者であります。

 

追記

 今有名な「鹿先生」が色々最新情報を提供してくれていますけれど、英語をかなり早く読めていますね?でもあれより相当英語が出来ない医者も多くいて、それらの医者ももちろん「ヤブ医者」です。「鹿先生って誰だー?」なんて医者もヤブ医者です。そもそも政治家も「献金と呼べば賄賂も賄賂でなくなる」と思ってる人も多いですけど、医者でも「入学する際に寄付金と言えば不正合格でなくなる」と思ってる人が多いんですけど、どっちも「ヤブ」です。東大の学者にも大変多いんですけど。阪大のM教授の「8億以上もらって130」は結構有名であります。今までは180以上で高血圧だったのをいきなり130以上で高血圧に下げてお金をくれた製薬会社の儲けがその時から5000億ぐらい増えた訳です。一年でですよ、確か。

 一年目で5000億−8億ですから4992億の黒字な訳です。

 そりゃ「賄賂は献金とかと読んでも逮捕」という法律がないのを製薬会社の顧問弁護士も知っているし、刑事不遡及とか罪刑法定主義も知ってるんでしょう、向こうの弁護士も。

 

追記

 前新潟県知事も「なぜ政治家なのにパパ活した?」と西村博之さんに指摘されていましたけれど

東大医学部でも

パパ活はすべきか?それともすべきではないか?

1、すべき

2、すべきではない

で1を選ぶ訳です超爆笑。

ですから東大医学部もヤブ医者だらけな訳です。自転車乗れないのもいた訳です超爆笑。

 

追記

 そろそろ動画に貼り付けられる文字も日本語から英語にすべきかと思うけど、

3 サウザンと=3000

30 サウザンと=3万

プリゾナーズ=囚人ら

なんかは至極簡単として、イギリスも「この輸血の血はなんて人間、その人は前科がいくつあって、のものであり、輸血された時間は何年何月何日である」みたいな最低限のインフォームドコンセントすらされていないあまりにも杜撰な国家状態である事が判明した訳です。まあ、ジョンソン?がトップになれていただけで相当やばい国であるが・・・・・・。

 アメリカの◯◯◯◯前大統領も「消毒液を注射したらどうだろうか?」と発言してたのでもっと酷いかも知れないが・・・・・・。

 現職のバイデン大統領も家政婦と「大統領!!これなんですか!?」「は?」「国家機密って書いてありますけど」「は?」ってレベルらしいですけど。

 

追記

 ザ ブリティッシュ ガバメント=英政府

です。

 

追記

 ハイリスクグループ=ハイリスクグループ

 プライムミニスター リシ・スナク=リシ・スナク総理

です。

 

追記

 suchアズ パートナーズ&ペアレンツ=例えばパートナ達や両親

です。

 

追記

 バイNHSブラッド ブラッドプロダクツ=NHSの血液、あるいは血液製剤によって

です。

 

追記

https://www.mofa.go.jp/mofaj/toko/medi/europe/uk.html

 ここに出てますけど、イギリスの場合NHSはナショナルヘルスサービスであり、国民保健サービスと訳すみたいです。日本のNHKは日本放送協会であって、ダイゴみたいですね?つまり「馬鹿みたい」という事です。

 

 

追記

 英語ではジャパンブロードキャスティングコーポレーションらしいんだけど、JBCではなくてNHKらしいんです。

 

追記

 男子学生に名前から女性と勘違いしてエロメール?を送った教授に「全く問題外」とダメ出しされた自民党(爆笑)。

 

追記

 「聖奈」という名前なので勘違いして送ってしまったらしいです。帝京大学というのは大東亜帝国の帝であり、確か日東駒専より下のグループです。日東駒専とマーチの間に何らかのグループがあるのかは知りませんけど。マーチはMARCHですけど、青山と法政はちょっと問題外だと思います。

 

追記

 ちなみに私は自分の人生においてワクチンに肯定的な文章ってのはただの一度たりとも書いた事はないです。書いたと思ってる人は文章を読めていない訳です。

 「まずは医療関係者が打て」と書いたのは「基本的に医者は自分に打たないものを平気で人に打つ輩(悪魔)なのですから、それらの人が全員打って誰も何事もない」というのなら一般人に打っても問題ない可能性があると思うからです。

 

追記

 今回やはり内海聡医師はまず打ってないと思います。彼が打たないものはもちろん私も打たないし、一般国民も打たない方がいい訳です。

 

追記

 そもそも途中から「ビルゲイツが人口削減論者であり人口を5億から10億にしたいと日頃から発言していた」とか「ビルゲイツはいくつもの製薬会社の筆頭株主になっているらしい」とか「WHOに最もお金を出している個人はビルゲイツである」とかやばい情報が出てきた時点で、刻々にその有害可能性は上昇する訳なのです。

 私も途中でビルゲイツがケーキを顔面にぶつけられている動画を見て「芸人以外でこんな事されてる人初めて見た!!!!!!」と大変驚きました。日本だとマスコミが「ビルゲイツすごい!!!」って流してるじゃないですか?あの感じだとアメリカでは「悪魔扱い」であって、完全に日本のテレビが洗脳を仕掛けてきている状態であります。

 

追記

 今年も菅原道真の霊がハッスルしておられるのかも知れないが、つばさの党の阪大卒の人が「安倍晋三の祖父はCIAだぞ」とNHKの番組で歌入りで情報提供していたけれど、「えええええ!!???」って思いますよね。アメリカの国家機関のメンバーでもあったの?と思う訳です超爆笑。

 

追記

 要はこれのメンバーの日本人が岸信介であったという事は007総理って事ですから笑。

 

追記

 まあとにかく今回のワクチンを打った=殺人ですよ、殺人罪。下手すると文科省の緊急承認が死刑かも知れません。

 とにかく元の資料(ファイザー等と厚労省が交わした契約書面)が非公開であるって事は「インフォームドコンセント不可」な訳ですから。

 

追記

 すると消費税の廃止もそうなってしまいますけどね笑。

 

追記

 岩手県第三区で落ちても比例代表で議員になれてしまうんですね。最古参の国会議員ではあるんですけど。

 

追記

 「ブルータス!!!お前も河野太郎らか!!!!!」って事ですよ、小沢一郎さんは。父親が大臣だったらしい。昭和天皇が吉田総理に「この大臣なんて読めばいいの?」と質問したら吉田総理が「未曾有ゆうです」と答えたらしいです。あ、そうじゃない!!!!

 そしてさえきさんのお父さんは「徳太郎」と言って「水呑百姓」だったらしいんです。あんまりいい家柄ではない訳です。だから東日本大震災の時に奥さんも日本国民も捨ててまるで思い出したかの様に突如一人韓国へ単独ハネムーン?を決行したんでしょうね。

 

追記

 その時に「爆発しなかった場合に限るがアイルビーバック」と言ったかどうかは定かではない・・・・。