彼らは日本に堯か舜の再来かも知れない私が存在し、あるいは黄帝か神農の再来かも知れない私が存在し、「中華の国民よ、似た様な血統の民族同士で争うな。それは外国からすれば「またやってる」と呆れ返る愚行であると知悉せよ。またその結果次第では第三次世界大戦が起こるのでは?と不安に慄いている他の人間がいる事を知れ。」と思っている事を知るべきだ。

 

追記

 中国人は日本でどう思われているか?「バス停にちゃんと並ばない。平気で割り込んで来る。早起きをしてずっと並んでいた人が一番いい席に座る権利があるなどと全く思わないのだ。最低最悪の民族だ。」と思われている訳です。

 それを解消しようと教育に税金を使わないのか?と呆れ返る訳です。中国には知者が一人もいないのか?

 

追記

 中国人はマンションの上から平気でゴミを投げ捨てるとか、日本では中国人差別が本当にものすごいです。中国の血が8分の1?混じっている人が「マジで超コンプレックス」と言っていた。

 中国人の女性と結婚した日本人男性とか「気でも狂ったか?」と思いますよね。

 そう思ってないのは相当の馬鹿な訳です。

 韓国人はさておいてですよ。

 

追記

 韓国人伝説としては、サッカーの試合でグランドに釘を置いておいて、それを自分のチームには教えておくも、対戦相手のチームには教えておかない、という手段を用いてまで勝とうとしたらしいのです。

 ま、それは今回の主要テーマではないのでここでは言及しないが。

 

追記

 日本人と試合をしていても「もういいよ、そこまでして俺を抜きたいなら抜きな」と思って抜かせてあげましたね。

 

追記

 まあ、老害じゃないか?今「供託金の壁」ってのがあって、こんなのまともな家庭はクリアー出来ませんよ。中小でも工面出来ないでしょう。大企業のポチしか政治出来ませんよ。

 立憲の人はこの人の選挙区で有望な人を探してそっちを公認すべきだ。栃木だったか?

 

追記

 永久保存が望ましいですよね。