皆さん本当に洗脳されているけれどトヨタの社長とかバカなんです、バカ。利口な人はCMやらないんですよ。自動ドアに挟まれて死んだ人なんて聞かないじゃないですか?あれ人が来るとまた開く様に出来てるんです。ところが自動車の窓ってそうなってないですよね?超爆笑。

 あと最近聞いたのは「前は人がいると停まるけれど、後ろは物じゃないと停まらない自動ブレーキの車」もあるらしいんです。一人で数台持ってる人はどうすればいいんですか?「あれ?これは自動ブレーキがついてる車だっけ?」みたいになってしまいますよね?

 あと最近言われてるのは「高齢ドライバーには難し過ぎる高齢ドライバーが買いそうな車問題」です。

 総理大臣を見てもそうなんだけど「意外にバカが国の上の方に多い」訳です。

 それの典型が医者と官僚と大学教授なんでしょうね。

 

追記

 いっときテレビの小型化競争が激しくなって「遂にマッチ箱みたいなテレビを完成させたぞ!!!!!」と喜んだんですって。ところが「こんなの小さ過ぎて見えないじゃないか!!!!!」と気づいたらしいんです。こういう人が多いんです。これが受験勉強人材なんです。

 

追記

 「誠意を見せろ!!!」と言われて「これが誠意です!!!!」と言って牛乳パックを30個ぐらいまとめて買ってきた人もいたらしいんです。「こんなのどうするんだ!!!??」と思ってしまったらしいです。

 

追記

 親も親なんだよね。中学校でいじめられて自殺して、しかも教師も校長も同僚も教育委員会も市長も総理大臣も文科大臣の真似して「知らんがな」って状態なんですから、公立的なものは信用してはならない訳です。私も明大に進んで「騙された!!!」と思いましたから。まずそもそもパン屋のオーナーに「ああ、あのラグビー強い大学ですね」と言われてかなり鬱状態になりましたよね。

 

追記

 絶望的に無能だ。岸田の奥さんも子供らも「ああ、うちの父ちゃんが相当日本国民一億2600万人に大迷惑をかけている。ワクチンジェノサイドで1億人も殺したし。」と思っていないのだから恐ろしい。

1、パー券禁止

2、献金禁止

3、政党助成金禁止

4、国債発行禁止

ぐらいはやって欲しいですよ。これでも私から言わせると百分の一ぐらいですね、今回やって欲しい事の。

 

追記

 ああ、あと

5、旧文書交通費の禁止

もそうでした。

 更には

6、あらゆる収入支出、そしてその中身のネット全公開

7、365日24時間全て配信

なんかも最低でもやって欲しいですね。

 

追記

 これ全部実行しても「1点かな?」ってぐらいですよ。

 

追記

 あとはアメリカの財政赤字の解消とか、北朝鮮の貧困状態の解消とか、中国製品の質の向上及び民度の向上なんかもすべきでしょうね。

 

追記

 あとはAmazonも本当に使いづらいですよね。そうっとうなアホが経営者をやっている訳です。

 

追記

 「Amazonオススメ」を信じて買っていいものかどうかなんです。それはですから「どういう基準でそれになっているのか?」の説明がないからな訳です。

 あとメイドインチャイナか、メイドインジャパンか、これ極めて大きいんです。ちょっと高くてもやはりメイドインジャパンなんです。

 

追記

 中国人ってのは要は「デタラメ&イカサマ」なのであるし、文句を言っても聞く耳を全く持ってもらえない訳です。

 

追記

 コンクリートの壁を作る時に、そこにコンクリートの材料が入った袋が入っていた?画像は大変有名でしょう。

 

追記

 警視庁の人らってのはこの国がどんな状態かを正確に把握する知力はないです。客観的に見ると「警察庁長官なんかはパチンコ屋を統括する団体?とかJAFに天下りして75ぐらいまで真面目に年金内で生活してる人が馬鹿馬鹿しくなるぐらいの贅沢をしているし、明らかにもみ消しもしている訳であって、どちらか迷う事なく犯罪者側」なのですから。一番賢い人でもその程度の知力な訳です。下っ端と話が噛み合う方が奇跡なのです。医療の業界も全く同じです。前回の強制入院の時はたまたまその病棟の看護師長が利口で「別にもう退院させてもいいんじゃないか?」と主治医などに意見してくれたから2ヶ月ぐらいで出れましたけれど、その主治医は「3ヶ月はかかるだろう」と書いてましたから、書類に。

 

追記

 養老孟司東大名誉教授も、船瀬俊介ジャーナリストも、私も、内海聡医師も和田秀樹医師も「病院に行くから病気になる、早死にする」と言ってますから。賢い人が皆見事に意見が合致してる訳です。

 

追記

 賢い人ほど「現代の常識的なつまり平均的なライン」ってのが低く思える訳です。当然の事です。