メタってあの人ですよね?この前イーロンマスクと格闘した人。メタの社長と電話出来んのかな?ま、クズCEOばっかりなんですよ、クズ。政治家もだけど。人の期待を裏切っても平気な連中ばっかりだ、うんざりだ。

 

追記

 大学なんかも小さい頃から勉強して「人気は日本一」みたいな感じで年に100万の学費、それプラス仕送り月に15万。ところが蓋を開けてみたら「なんじゃこりゃあああ」ですよ(超爆笑)。「一気飲み仕掛けてくるうぅぅ」って感じですよ超爆笑。「受かった」とパン屋に言ったら「ああ、あのラグビーが強い大学ね」ですから。正に「なんじゃこりゃああ」ですよ(超爆笑)。「明大ぶち殺すぞ!!!!!!」って感じですよ(超爆笑)。

 

追記

 明大詐欺ですよね。まあうちの父親も立大詐欺にあったみたいなもんですよ。結局自分で会社をやったから。

 

追記

 ただ悪い事をしてる度合い、つまり詐欺の度合いではホリエモンとか前澤さんの方がそういう詐欺をやってる人よりは明らかに上ですよね?

 

追記

 ホリエモンが2000億没収?されてもあんまり同情的な人がいない訳ですから笑。

 

追記

 水俣病にしても「儲けたくせにそれで被害に遭った人に対しては「知りません」って答えて儲けた金をなるべく人に渡したくない」・・・・・・・、それは教育が全くなされてない人なんですよ(超爆笑)。

 

追記

 Siriにも何を聞いても「Siriだけに知りませんモード」を作ったらいいんじゃないの?笑。

 

追記 

 人工知能が偉い人々の言動から「あ!知りませんと答えると出世出来るのか!!!!」と学習して「Siriだけに知りません」しか答えなくなった訳です。

 

追記

 大学に入る前までは「知ってます!!!!」だけど、大学に入ってレイプした辺りから「知りません!!」に大激変。

 

追記

 しかしまあどれだけバカだと私が人妻を自分のものにするみたいな傲慢かつ極悪非道な人間に見えるのだろうか?そういう盗人気質では全くない訳です(超爆笑)。

 

追記

 悪い人を見たら「ああいう風には絶対になるまい」と思い、いい人を見たら「ああいう風に絶対にならねば」と思い、入ってきた収入は「自分の進化」「他人の進化」「神仏の進化」に振り分ける。その徳故に貯金が0でも全く不安なく生きれる。

 とても簡単な事だ、とても簡単な事だ。

 

追記

 そういう生き方をしてる私がなぜ不倫とかをすると思うんでしょうか?超爆笑。

 

追記

 イエスにしてもニュートンにしても上杉謙信にしても「不倫」とか全くしてない人らですよ(超爆笑)。

 

追記

 彼らの生き方を見てみよう。とても崇高だ。上を目指している。そこに不倫みたいな事をしてる暇・隙・余裕・余暇はない訳です。私も同様だ。音楽だって可能なら無限大曲作りたい訳ですから。絵もだし動画もだし書物もです。料理のレシピも開発したい訳です。4コマ漫画もです。映画もです。ありとあらゆるもので最低でも無限大作を作ろうと本気で思っている訳です。

 

追記

 これなんかもとてもオシャレだし、物悲しさが少しあるのも大変素晴らしい。

 

追記

 人類で一人でもいいからtofubeatsさんは音楽を作れていて素晴らしいと気づく人が現れて欲しいし、深見東州先生にしても同様であるし、私にしても同様だ。イエスにしてもニュートンにしても上杉謙信にしても素晴らしい。誰か私以外の人でまずは一人でいいから、トーフビーツさんとか深見東州先生とかイエスとかニュートンとか上杉謙信の素晴らしさに気づく人が現れて欲しいな。

 

追記

1、tofubeats

2、深見東州先生

3、進藤博之

4、イエス

5、ニュートン

この5人なんかは人類史上に残る大天才と言えると思うが、誰もそう思ってない状態な訳です。誰も気づいてない感じ。

 

追記

 誰か人類全員に上記の5人を見習うべし、と教えてあげて欲しいですね。なぜか人類の誰もがこの5人をガン無視してる感じだよね。とほほほほほほほ。ホリエモンとか前澤みたいな「人間のクズ」をなぜマスコミは集中的に取り上げるのか?悪影響を考えろ、マスコミは。

 

追記

 なぜマスコミはロスチャイルドとかホリエモンとか前澤みたいな「死んだら人類万歳三唱」みたいなのばっかり取り上げるのか?(超爆笑)。教育に悪いじゃん(超爆笑)。

 娘がいてロスチャイルドとかホリエモンとか前澤を「彼氏」として連れて来たらもう即娘を刺し殺して自分も首を吊って神や先祖に詫びざるを得ないほどの人間のクズじゃん超爆笑。