和田秀樹医師によると「日本の医者の99%はヤブ医者」との事である。となると「病院に行った事がある人は素人みたいな医者にお金を医者だと洗脳されて払ってしまった」という事になるし、あるいは「医者だ🎵」と思って結婚したけど「そいつヤブ医者ですよ」という可能性がバカ高いという事になる訳です。

1、ADE知らない

やばい医者です。

2、ニュルンベルク綱領の10の要点を書けない

それは知的障害者です。

3、ニュルンベルクって何?人命?地名?イベント名?ってレベル。

同じく知的障害者です。

4、インフォームドコンセントのインフォームドがインフォメーションとか知らない。やらないで最高裁で負けた事例について全て知っていない。

これまた全く問題外です。

5、過剰医療が現状放置されているのは医師会が政治家に献金してるからであって、普通は死刑というのが分かっていない

これまた全く問題外です。そんな人はもちろんヤブ医者です。

6、なぜこんなにもヤブ医者が多いのかよく分かっていない

大学設置ビジネス(もちろん犯罪)が横行してるからでしょう。あるいは病院ビジネス(もちろん犯罪)が横行してるからでもあります。儲けってのは他の企業にも言えるけれど「拡大再生産」とか「人件費」に回さないとならないんだけれど、経営者が自分の懐に入れてしまったらいわゆる「CMとかそれに起用するタレントの勝負」になってしまって、これは消費者、つまり国民が不利益を被るから死刑な訳ですね。

 

追記

7、あるいはインフォームドコンセントではですね、がんの際の噴霧液、これの元の色なんかも説明が必要な訳ですよ。「面倒だから」とか「どうせ医師会が後ろで政治家に手を回しているから訴えられない」とか「うちは顧問弁護士がいるから訴えても無駄だよ。その弁護士はどこの大学卒の誰々で、なんて法律事務所をどこでやっていて、年齢は何歳だよ。」とかも説明してもらわないと「死刑」な訳です。現状政治家が腐敗・腐敗・腐敗ですから全く死刑になってないなんてとんでもない状態ですけどね。

 

追記

8、あるいは私が打たれた統合失調症の注射なんかも、一本6万とか7万するみたいなんです。それの説明を全く受けていない訳ですよ。しかもどこの会社の製品かの説明も全くない。で、私が訴えようと思って法テラスとかにも電話しましたけどあまりにもおざなりな対応な訳です。しかも総理がそれを全く把握してないと来たもんだ。

 

追記

9、また先日警察庁にも電話しました。ところが「電話は混んでる。文章で送ってこい。」みたいな対応なんですね。「こっちは納税者だし、私の文章はタダではない。」訳です。少なくともタダだと思って書いてはいない訳です。

 

追記

10、検察にも電話して「国家公務員ってのは国民より上なのか下なのか?」と質問したら「分かりまちぇん」って回答だった訳です。知的障害者かよって超爆笑。公僕なんですから「下」ですよ、下超爆笑。市役所に行っても対等な、つまり公務員としては実に横柄な対応してくる人がいて本当に参ってしまったよね超爆笑。

 

追記

11、国民ってのは善人な訳です。でも時々スパイが紛れ込んで悪さをする。それを未然に防ぐのが警察なのです。その為に税金を納めている訳です。ところが「スパイにレイプされたんですけど」と警察に言っても「むしろ揉み消される」訳です超爆笑。それはその警官がスパイな訳です。

 大体犯罪を犯してるのは韓国人か中国人だって。99%がそうらしいです。

 

追記

 バイクで後ろから引いてでも走って逃げる映像をばっちり?撮られてしまった人いるじゃないですか?彼も韓国人らしいんです。なんで韓国人が大学に入れて、韓国人がバイクの免許を持ってるんだよって話。最近の情報では「そもそも総理大臣が韓国人だらけ」らしいのです超爆笑。

 

追記

 最近の情報では「麻原彰晃も韓国人」らしいのです超爆笑。なんで韓国人が日本で宗教団体を立ち上げられるんだよっての!!超爆笑。

 

追記

 最近の情報では「西村博之」「小室圭」も韓国人らしいのです超爆笑。

 

追記

 私が住んでいるところは「韓国人というだけでいじめられて自殺させられる」ぐらい民度が高いです。

 

追記

 アルコール飲んでるお金があったら神社に行ってそのお金をお賽銭して「どうか頭を良くして下さいーー!!!!!!!!!」と熱誠祈願しないと「こいつ帝京大学医学部卒って言ってるけど、そんな大学あった?」みたいなレベルになれない訳です。むしろその大学に行って医者になって「威張ってるけどバカ」と見下される方になってしまう訳です。普通は医学部って言ったら東大医学部か慶應医学部の2択だと思う。

 

追記

 自治医科大学って言ったら国立(しかも学費免除)かと思っていたのでそれなりかと思ってたけど、私立らしいんです。そんなマイナーな大学行くのはかなりバカな訳です。私も明大に受かったと言ったら「ああ、あのラグビーの大学ですね」と言われてえらい鬱病になった訳ですから。

 

追記

 だって東大医学部卒も全くのアホばっかりじゃないですか?超爆笑。電気ショックはエビデンスないって内海聡医師が本に書いてるし超爆笑。確かにその後も再発した訳です笑。東大医学部卒もクルクルパーだらけな訳です。

 阪大医学部に至っては「自分で手洗いって名称なのに同時にワクチンを勧めてる」訳ですから「相当クルクルパー」な訳です爆笑。