色んな洗脳がある訳ですけど、下記に当てはまる人は国などから賠償してもらえます。

1、スーパーで物を買ってレシートを見たりすると「あれ?」と思うじゃないですか?簡単に言うと100円って書いてあるから安いなと思って買ったら実際は108円を払っている訳です。つまりスーパーとかで書いてある価格と払っている価格が違う訳ですけど、つまり「消費税を支払った事がある人」、この人は洗脳被害ですから賠償してもらえます。つまりスーパーとかが犯罪者な訳です。「安いな」と思わせてドンドン消費税を払わせて来る訳ですから。

2、今の厚労大臣の父親、つまり武見太郎が「クエン酸が健康にいいというのが知れ渡ると医療産業は終わる」なんて発言していたのを知らなかった人。この人ももちろん賠償してもらえる訳です。言い換えればクエン酸を人生に取り入れてなかった人。この人も賠償してもらえる訳です。言い換えれば病院に行った事がある人、基本的に賠償してもらえます。クエン酸を使わない事によってボーッとなって交通事故を起こしたりする訳です。だって不健康の原因はクエン酸を日常生活に取り入れてない事ですから。だから損害保険に加入してた人も賠償してもらえます。もちろん納めていた保険料をです。

3、トルーマンが3S政策を日本に意図的に仕掛けていた事を知らなかった人。もちろん「スクリーン」「セックス」「スポーツ」です、3Sとは。これって愚民化する3ポイントなんです。つまり過去にテレビとか映画を見た事がある人。過去にポルノサイトとかポルノ雑誌を見た事がある人。あるいは過去に体育系の部活に入っていたり、スポーツ観戦をテレビなどでした事がある人。これらの人も賠償してもらえる訳です。

4、今まで政治家に投票した事がある人、言い換えれば「総理」とか「大臣」なんて単語を文章に入れた事がある人、これらの人も賠償してもらえる訳です。洗脳されていた訳です。全然総理とか大臣じゃなかった、トルーマンの部下であり、反日のスパイです。もちろん統一・創価などのイカサマ教団に入っていた人も洗脳されていた人であり、賠償してもらえます。もちろん今の政治家から反日の人がいなくなってからですけど。選挙制度に頼っていると今の反日政治家はなかなかいなくならないと思いますけどね。つばさの党はどうやら反自民であり、反自民ってのは親日ですから。自民党に投票してた人は洗脳されていたので、とりあえず自民党の議員が全員とっ捕まってから賠償されると思います。

5、テレビももちろんスクリーンですから、テレビを見た事がある人も当然損害賠償される訳です。言い換えればテレビを買った事がある人ですね。洗脳装置を自分でお金出して買っちゃっているし、しかも5万円で安いと思って買うと実際は5万5千請求されて「詐欺だ!!!!」と思ってないでそのまんま買っちゃっている人は洗脳被害者ですから、賠償してもらえる訳です。もちろん5万5千円以上をです。

 

追記

6、ジャニーズの面々も、意図的に本とか出さない訳です。バカがバレるからです。つまり意図的にバカな男性をバカな男性と思わずに日常生活に取り入れさせられていた訳ですから、テレビとかを見た事がある人、ニュースとかでジャニーズが飲酒運転事故を起こしたなんてニュースを見た事がある人は賠償してもらえる訳です。そりゃバカな男は飲酒運転事故を起こす訳ですから。

7、どうやら放射性物質だけでなく農薬が含まれていたり、遺伝子組み換えが含まれていたりするらしいんです、食品に。また作ってる人が田んぼや畑に痰や唾を吐いていたり、あるいは使っている水、これが元々汚かったりするらしいのです。ですからそれらの食品をそうと知らずに食べていた人、これらの人も賠償してもらえる訳です。

 

追記

 プロの農家は、道路から距離を相当置いているものだと思っていたんです。車の排気口から窒素化合物?が出るからです。ところが意外に近いんですよ。だからそういう道路から距離があんまりない所で採れた作物、これを食べていた人は賠償してもらえる訳です。

 

追記

 矛盾ですよね。学校も少なくとも義務教育を出ているのに、しかも警察もあるのにこういう犯罪が起きて殺されてしまう人もいる・・・・・・・。でも人類で誰も「矛盾してる」と気づけない訳です。義務教育を終えているのに「矛盾を見抜けない」訳です。

 そりゃそうですよ、全てが嘘であり洗脳なんですから。

 ですから私は「東大卒を全員死刑にするぐらいしないとこうなるよ」と警告しておいた訳です。

 

追記

 これなんかも「は?」って感じじゃないですか?お前誰やねんとお前誰やねんが破局したとか・・・・。俺らは一体何を見させられているんだ?って話ですよ。

 

追記

 このニュースなんかも、そもそもどの曲がダイヤモンド⭐️ユカイさんの曲か分からないし、そもそもダイヤモンドなのか?ユカイなのか?って感じもする訳です。売れてないアーティストからするとむしろ「不愉快」じゃないでしょうか?

 

追記

 これなんかも「カンニング竹山の隠れ師匠なのか」と思う訳です。師匠の方は脳の神経が年で切れてるからキレてるのか、タレントとしての賞味期限がそもそも切れてるのか、タレントとしての賞味期限が切れているからキレて延ばしているのか、つまりカンニング竹山がむしろ阿久悠の次の師匠なのか、私は彼をギャンブル依存症にしたのはトルーマンだと思う訳です。

 

追記

 警視庁もお前らの仲間である警察庁?のトップの警察庁長官の天下りの悪質性に気づいているのか?と思うけど。

 あと法律を作っている自民党のバックが最近統一だと判明したニュースを見てないんか?と思う訳ですよ。

 壊れたAIロボットポリスですよ、脳みそ入ってない。