まず東大洗脳がある訳です。特に医学部による洗脳は深刻です。結婚前に性行為を求めてくる・・・・。特に相手が既婚者の場合はそれは不倫ですよね?その後結婚に至る可能性はほぼないです。それと全く同じ事が医学会でも行われている訳です。大体病院に3回通って「4回目」となるとその病院は完治させる能力あるいは意思がない訳です。その視点から「精神科に4回以上通っている、通った事がある」人は薬害被害者な訳です。もちろん薬を出され続けた人はです。

 あと有名なのは抗がん剤であります。大体抗がん剤の医者は「抗がん剤は禿げたりするし、何より再発する。しかもガンがより凶暴になって再発する。」と明確に分かっていて人には使う訳です。これ簡単に言えば「ブレーキが途中で全く効かなくなる自転車を販売してる自転車屋」って事です。そんな自転車屋はないんですけど、そういう医者はいる訳です。医者だけ何をやっても許される日本・・・・・・・・、これは保育園からの「東大とか慶應とか早稲田に行った人が勝ち」という洗脳によってそういう国にされている訳です。

 ただこういう意見というのはもちろん東大教授とかにとっては「一番困るもの」な訳です。自分らが麻原彰晃とか文鮮明と言われている様なものなのですから。ですから必死に「引きこもりも精神疾患だ!!!!」とか今回のmRNAワクチンなどで口封じを行っている訳です。

 最近言われている消費税も「洗脳」でしょうね。色々節約すれば5兆円ぐらい簡単に浮きますから。なんと言っても医療で40兆使ってますから。

 もっと言ったら特別会計ってのがあって、400兆アメリカに行っているらしいです。つまりアメリカは日本のお金で世界各地で戦争を行なっている構図なんでしょう。

 我々は憲法9条があって戦争に加担しないなんて言いながら、知らずに戦争当事国のメインスポンサーにさせられていた訳です。

 世界はこの構図を知らないのですから、人類全員が洗脳されている訳です。

 

追記

 あと最近言われ出したのは、日本人ってのはこういうズルを最も忌み嫌う民族であるから、こういう状態なのはエセ日本人が日本を支配しているからだ、という説です。特に総理大臣は皆朝鮮人らしいです。

 

追記

 これ事実であれば東大総長、そしてこの女性も今日にでも死刑にしてもらわないと困りますよ。

 

追記

 誰だよ?東大っていう税金で経営されている国立の大学に国民に知らせずにガンガン無断で外国人を入学させた野郎は。そんなの許される訳がないだろ。

 

追記

 多分007も誰かに名前を聞かれた時に「007だ」とは言わない訳で、本名も言わない訳で、都度都度適当に名前をでっち上げているはずです。それと全く同じ事で、生まれた時に親がつけた名前と、今普通に名乗っている名前が相違してる場合ってのは「そりゃスパイだろ」と考えるのが普通なんですけど、国会議員にまで入り込めているし、それを国民の大半は知らない訳ですよ(超爆笑)。

 

追記

 上の画像が本当ならですよ?、「一文字も合ってないだろ」と思うし「お前は中国人か!」とも思う訳です。そして「外国人にも参政権を認めろ!!」って言ってて逮捕されないほど日本人はバカばっかりだと思ってるのか?っていう事です(笑)。

 

追記

 これも結構すごい事実だと思うけど、昔から日本人ってのは「村八分」と言って「落ちていた財布を交番に届けなかったんですって!!」「えええ!!??なんて事!!」「しかも親もそれを黙認してるらしいのよ!!!」となると村長が「本当にそうか?」と問うて「だってお金ってあった方がいいじゃん」なんて答えると村八分になったんでしょう。

 ところが今ホリエモンなんかが「金で買えないものはない」なんて発言しても東大で講演してくれと頼まれるらしいのです。

 そうっとう民度が落ちに落ちたなあと思う訳です。

 でもこれは「意図的に下げられている」のです。

 というのも私は東大卒を知っているけれど「あまりにもあまりにもあまりにも杜撰」ですから。もちろん他の大学の卒とかでも杜撰はいますけど、東大も極めて杜撰なんですね。

 日本人ってのはひたすらEQが高く、しかも凄まじく精緻な仕事をする民族なのです。

 というのも世界の各地に生まれて魂を磨いた人が、魂の完成の為に生まれてくる聖地が日本だからです。

 そういう極めて善人ばっかりの日本で暮らしたい気持ちは分かるし、そういう日本人と結婚したい気持ちも分かる。

 しかし日本人は凄まじく精緻であり続けなければならないし、現代の他人がよく見える地球においては、もっと凄まじく精緻でなければならないのであって、現状の杜撰な状態はあまりにも看過出来ない状態であります。

 岸田も全くあり得ない杜撰さであります。

 

追記

 議員宿舎で息子3人と4人で暮らしていたみたいなんです。おいおい、そこ「議員」宿舎だろうって笑。あれ違うんですか?あの映像の場所。

 

追記

 広島の自宅かも知れないけれど、家きったねーの超爆笑。どういう嫁選びしてんだよ超爆笑。

 

追記

 しかしあまりにもお坊ちゃんの家庭だ。酒なんか飲んでいていい訳がないだろ、総理になろうって人間が。若い頃からだよ、若い頃から。ダメだな、こんなんじゃ。

 

追記

 こういうあまりにも情けない、ポンコツ人間ではなくて、もうちょっといわゆる気骨のある人物を是非探すべきだ、自民党も野党も。もうちょっとマシな人いないのだろうか?日本が舐められるだろうって。

 

追記

 開成卒はこんなもんかー、早稲田の法学部卒はこんなもんかー、って感じですよ。

 

追記

 自民党もちゃんとした人間を探してこいよ、マジで。俺が払った税金も議員の給料になってるんだろうがーー!!!!!!!!

 

追記

 なんだよ、この番組は。この松川ってのも東大卒だろ?こんなんばっかですよ。報告書は作ったけど内部資料ってなんじゃそりゃって話ですよ。こんなの即死刑だろって。

 橋下徹もどれだけ男なのに軟弱なんだよって。だから吉村みたいなひよっこみたいのしか寄ってこないんだろうって。弁護士ってこんなのしかいない訳ですよ。そりゃ深見先生にも「あなた方の言う通りにやって負けたのに弁償しないのか?お前ら弁護士じゃなくて詐欺師だろ」と思われる訳です。