まあとにかく日本の皆さんは医療がマジでムッチャクチャやってるってのを自覚した方がいいし、テレビとか新聞もずっと医療がどれだけ酷いかやればいいんだけど、テレビも新聞も経営者がマジのバカなんですよ、ハッキリ言って笑。

 

追記

 救急車のサイレンの量が半端ないし、広島・長崎型原爆で言うと、既に30発ぐらい落ちている計算になるけれど、テレビは全く報じません。

 逆に言えば、医療関係者はこれから殺されても誰も警察に通報しない時代がまず間違いなく来るって事です。特に医者でしょうけど。

 河野太郎とか小池百合子とかもやばいですね。今はギリ「つばさの党」とかを逮捕してなんとか凌いでますけど、既にその前兆は現れています、確実に。ジャニー喜多川の件もそうだし、東北大の青山弁護士の訴訟がテレビで流れる様になったのもそうです。

 高須克弥・高須幹弥の息の根を止める日が来てる訳です。