大阪公立大なんて偏差値がどの辺が不明、おそらく50台なんだろう的な大学にそんな危険な物質を管理させてる時点で終わっている訳です、無法地帯笑。

 

追記

 こういうバカばっかりをテレビが出す悪影響をテレビ局の社長も相当バカなので全く分かってない訳です。

 CTってものすごく被爆して間違いなく癌になるんですけど、CTから受ける被爆量は少なく改竄されているし、安全な被爆量は高く改竄されている訳です。なぜか?原爆を落とした酷さがものすごいとなってしまうからです。分かります?アメリカの学者が厳密にすればする程トルーマンがした事の悪さが増して賠償しろって話になるから、アメリカの学者はむしろ「ちょっとぐらい被爆してもなんてこったない」なんて科学に明らかに反する出鱈目を言いまくっている訳です。

 教会に行って是非詫びて欲しいです。するとジーザスも「反省しているなら許す」と言ってくれるかも知れません。子供に言わせてもダメです。

 

追記

 マッチポンプ構造なんです。うつ病の薬を飲んでからそれ以前は自殺するほどではなかったのに自殺したとか、統合失調症の薬を飲んでからそれまでは殺人するほどではなかったのに殺人したってケースは正に雲霞の如くあるんですけどそもそも医者がそれすら知らないのに大学で「お前は医者である」と洗脳されている訳です。そして東大医学部の教授、つまりサタンですね?に「俺の言った事を死ぬまで続ける様に」とも念を押される訳です。

 その洗脳を船瀬俊介先生によって解除されたのが弟子の「内海聡医師」なのであります。

 

追記

 予言?は的中ですよ。二階とか森とか麻生とかの代わりに俺とかが入れていたらmRNAワクチン薬害地獄は0人の犠牲者で済んだ訳です。

 

追記

 河野太郎の「俺がブロックしても鍵垢じゃないんだから勝手に見ればいいだろ!!!」なんて俺の周りで言ってる奴いねーよ笑。

 

追記

 俺本名でやってもブロックされてるからな超爆笑。

 

追記

 きっと米津玄師とか幾多りらならブロックされないんだろうな。宇多田ヒカルでもいいだろうけど。

 それを学校で教えないとならない訳です。

 皆さんはテレビとか学校が正しく、そうでない人は間違いと思ってる傾向があるけれど、それを「バカ」って言うんですよってね。

 教師も「我々は社会の立ち位置から言うとバカの部類です」とも教えないとならない訳です笑。

 

追記

 大多数の医者もバカであり、医者でありながらバカの場合は特別に「ヤブ医者」って言うんですよ、とも教えないとならないんです笑。

 

追記

 こんなに悪がのさばっているのに、テレビ局の社長はもんのすげーバカであるから、バカな芸能人のあまりにもくだらない学芸会を流しとけば喜ぶとでも思ってんだろ。いい加減にしろよ、テレビ局や新聞社の社長らは。

 

追記

 誰かテレビ局の社長と新聞社の社長の一覧表でも作ってくれよ。アナウンサーは「え?私らってそんなに悪魔ですか?」だって。

 

追記

 プーチン、金正恩、あとインドネシア?であればテレビ局は全員死刑ちゃうん?新聞社もだけど。

 

追記

 学芸会とそこらのトイレでの学生の会話をテレビとかで流してんじゃねーよ。

 外国の人が日本に来て「日本人はこんなもんか」と思ってバカにされるだろって。

 前からそう書いてるだろ。メディア(情報機関)なのに俺の存在が全く分かってないのか?

 

追記

 国会って嘘ついたら偽証罪で逮捕ではなかった?

 すごい発言が出ましたよ、「パチンコで換金が行われているなど、全く存じ上げない事でございまして」by 警察庁の担当官です。2014年8月26日の発言だそうです。多分ずっと病院に入院していたんだ。多分そうだ。あるいは高熱です、高熱。高熱でうなされて出たのでしょう。「パチンコで勝った。5万勝った。」なんて言っていたりするけど、あれはどういう事なのでしょうか?

 その担当官の名前と学歴を公表して欲しいです。

 更には保通協の理事長を60歳から77歳まで務めた山本鎮彦、この人も警察庁長官から天下ったみたいですけど、一体いくらもらったのだろうか?

 更にはよく聞く「パチンコ屋の駐車場における車内放置熱中症死」もなんと「当たると100万円ぐらい儲かる事もあるCR機が原因」らしいのです。

 つまり「客が呼べるんだけど頼むよ」と常に賄賂を渡している警察庁OBに言って、賄賂のお礼として警察に政治家に「合法!!合法!!!」と働きかけた訳ですよね?「逮捕はその親!!逮捕はその親!!」「パチンコ屋からは常に俺が賄賂をもらってんだからパチンコ屋のせいに絶対にするなよ!!」と。総務省にも働きかけて「その辺流させるなよ!!!」とテレビ局にも指導させたのでしょう。

 

追記

 パチンコ屋で沢山出ると、あのケースが横に何段にもなる訳ですよね?あれを持っていくと機械の中に流し込まれて、お金か景品になる訳ですよね?笑。

 岸田みたいにパチンコ屋にその警察庁の担当官を連れて行って「あ!!!!監禁されてる!!!!未来の自分だ!!!」と言わせたらいいんじゃないですか?

 

追記

 何を言っとる?国内で手に入るアプリとかは全て使って、情報が海外に漏れていたり使い勝手が悪かったりしたらそれやめさせたりするのが議員の仕事ですよ。俺なんか官僚と会話すらさせてもらえないんだから。

 

追記

 日本の猿側の人は俺がいかに論理的に説明しても聞く耳全く持たないんだから。国会議員が言えば悪い事でも平気でするんだから超爆笑。