デタラメここに極まれりですよね。日本の事です。ここが一番非人道的な事をした日本の部隊かも知れませんけれど、

1、注射で梅毒に感染

2、梅毒に感染させる為に強制性交

3、バレるのを恐れて戦後それらに使われた人を抹殺

ですから。ここに安倍晋三の祖父も関わっていたのかどうか?

 ちなみにこれの創設者が石井四郎と言って、京都大学医学部卒らしいのです。もちろん帝国が当時は入りましたけど。それを受験生に教えているのかどうか?私は教えられていなかったです。

 またこの悪魔の石井四郎の右腕が内藤良一と言って悪名高いミドリ十字の創業者らしいのです。それを説明された上で非加熱製剤を使われていたのか?血友病の人はです。今でも医者って全くインフォームドコンセントしない訳です、自分の学歴すら言わないでいきなり診断をし始める・・・。

 なぜこの様な状態か?それは医師会が自民党に賄賂を送って改革を遅らせているからです。

 そもそも安倍晋三の祖父が731部隊関係者であれば、そりゃ非人道的な行為に対して非人道的と思う訳がないじゃないですか?非人道的行為とは「賄賂を献金と呼んで平気でもらう行為」もそうな訳です。

 

追記

 こういうのを厚労省がやってるんですよ。もんのすごいバカ。官僚はこういうのやってるんです。アホな訳ですよ、思考力がない。

 他の省庁でもグラフ沢山作って、それのうちの一つか二つしか使わないなんてのもやってるんです。

 3億3千万の抗がん剤もあるらしいです。

 150万かかってもまず3割で45万だけ払えば良く、もちろん残りは他人です。

 でもそこから35万7570円は戻って来るんで、実際は1割である15万も払ってない訳です。92430円でいい訳ですよね?

 これも医者は治療する際にインフォームドコンセントする必要があるし、してなければ死刑が至極当然な訳です。

 でも賄賂を医師会が自民党に送っているから「全く全く全くもー」ではなく「全く全く全くなってない」訳です。

 これ誰が逮捕されると思いますか?医師会ともらっている自民党とかと報じてないテレビ局の社長とかですよ。学者もでしょうね。

 

追記

 35万7570+92430=45万な訳です。150万かかって、実際は92430円払えばいいらしいんです。だから全然3割じゃない訳です。「もっと病院はもらっている」って事ですよね?これも一種の「隠蔽」ですよね?

 

追記

 日刊ゲンダイデジタルも俺の事知らないの?立花孝志も知らなかったみたいなんだけど。バカにしてる黒川さんは阪大卒らしいよ?

 そして岸信介がCIAも事実らしいです。

 しかも岸信介がA級戦犯、つまり死刑囚だったのは日本人の大半が知らない。

 そりゃ最高権力者(56・57代)だった訳ですし、その岸信介の政党がずっと与党だった訳ですから。そりゃ揉み消せる訳です。いや、もみ消し続けて来た訳です。

 最近の東大で一番優れている宮澤孝之助教授も「え?製薬会社からのお金で研究すると利益相反で逮捕?」みたいな知能なんです。

 

追記

 ジャーナリズムスピリットよりも自己保身に走るNHK。事実なのに発言制止超爆笑。お前もおおなんとかみたいな東大卒かー!!!!!!笑。

 

追記

 俺は歴代総理に意見して来た訳で、それは当然鳩山元総理にも意見して来たという事であり「全く自民党だけを応援してる訳ではない」訳です笑。にわかが最近知って「親自民」と勘違いしているだけ超爆笑。

 いやいや、統一がバックにいる政党「だけ」を「応援」していたら共犯になっちゃうでしょ超爆笑。

 

追記

 「こうすべき」「こうしてほしい」と注文してるだけです。