そりゃ今の基準だと相手は逮捕だった訳ですから。逮捕されるか結婚するかだった訳です。今の旦那が稼ぎが悪かったりすると「お前のせいで!!!!!」って気持ちになりますよね?だって教師と生徒って極めて特殊な関係であって、不当に魅力的に見えますから。接触回数ってラポール状態?を生み出す訳です。会っているうちになんか魅力的に思えてくる訳です。

 今相手次第では、例えば柳井さんと結婚した場合離婚しても3兆円ぐらいはもらえる訳です。そういうのと比較すると、そりゃ「300万ではとてもとても安過ぎ」です。

 多分この裁判官もそういう婚前交渉があったんでしょう。でないとこんなに加害者に有利な判決を下さないですよね?

 

追記

 性行為した時点で夫婦であり、その後離婚になっている訳ですから、生涯賃金の半分はこの男性からもらえる訳です。学校の教師ですから3億ぐらいはもらっている訳です。ですから1億5000万円です。

 ま、女性蔑視判決ですよ。マスコミアホ過ぎて全くそう報じないだろうけど・・・・。

 

追記

 立花孝志も会ってもいないのに俺を統合失調症と決めつけたし、NHKの大河ドラマの女優に手をつけた?訳ですよね?しかも奥さんがいる状態ですよね?しかも民主主義なのですから、話し合いが必要なのに「出ていけ!」ですから「民主主義を全く理解していない」訳です。しかもこれ「煽りですよ、煽り」。立花孝志の。しかも辞めたって言っても元NHK職員でしょって。

 

追記

 この動画の左は東大ですけど思考力あんのかよ。

 芸能事務所からしてみたら自分の事務所の女優を大河ドラマに出演させたら勝手にNHK職員が食っちまった訳ですよ超爆笑。相当芸能事務所も女優を大事にしてない訳ですけど、普通は刑事告訴ですよ、刑事告訴超爆笑。

 相当脳みそやられてんな超爆笑。

 

追記

 芸能事務所の社長も社長で自分らの男優を食っちまってるケースとか、今回のmRNAワクチンを打ってしまっていたり、暴力団と関係があったり、性接待部門があったりする様ですけど、麻薬を使ってるのを黙認してる事務所もあるみたいですけど、勝手に所属女優とか男優を食われても困る訳ですよ超爆笑。

 

追記

 こっちも処女とか童貞だと思って応援してんのに、中一で夜の公園で不良を相手に盛大に講演していた、まるでエディスコーエン大学の教授の様に・・・・、なんて後から言われても困るんですよ。もう惚れちまってるんですから。いや、嘘ですけど爆笑。

 

追記

 私はさしこ派であって、それだけに週刊誌報道があって、しかも二人ですから、涙・涙・涙の毎日ですよ。嘘ですけど笑。

 

追記

 16歳だって笑。しかも「全く男っ気がなかったのに!!!!」と嘆いていたファンもいた様です。

 

追記

 最近薬物性鬱が治ってきて、周りに新型コロナワクチンの副反応の事を説明し始めました。「そのワクチンを旦那は打ってその後心筋梗塞になったけど、ワクチンとは関係ない」と言い切っていて、洗脳というか、教育の空洞化はものすごいなと思いました。多分日本における最近のメジャーな10の薬害についてあんまり説明出来ないのに小学校を卒業出来てしまっているというこの国の完全異常状態がある訳です。

 

追記

 昔、「大学教授なのに英語が出来ないから海外へ行ったのにずっと引きこもっていた教授がいる」という内部告発があったけれど、それまた完全もみ消しですよね。

 今も中一から大学4年まで10年英語を勉強したのに全然喋れないっていうぼったくり状態も完全に揉み消されている訳です。

 

追記

 大学教授が「英語ってどうやったらしゃべれる様になんの?南野陽子さん教えて?」って感じなんですから、そりゃ生徒はもっと喋れない訳です超爆笑。

 

追記

 中学とか高校の先生になると「英語を教えてほしい?ちょっとうちに来なよ」って事で「そもそもそれ英語じゃないよ」ってレベルですから、そりゃだいたい大学が英語の一年目な訳です。

 

追記

 大学に入りたての女学生の前にやはり早稲田が出てくる訳です。「英語?俺は大学に入る前に勉強したから出来るよ。教えてあげるから家に来なよ?」とお得意の文句です。もちろん教育学部限定でしょうけど。

 

追記

 今言論統制が行われているみたいだけど、ネットやテレビや新聞だけで規制しても意味ないんですよ。歩いてその人の所に行って説明するだけだから笑。電話でもいいんだけど笑。