天下りって死刑ちゃうの?まあそんな事したら自民党なんかもっと死刑だもんな爆笑。

 天下のJAFに天下った高橋幹夫という人は警察庁長官だったもんだから天下のJAFに天下って60歳の誕生日から75歳の15年間毎年「理事長」として多額の報酬、つまりピンハネですね?、をもらっていて、だからJAF利用料がバカ高いんでしょうけど、75歳の時死んだ際にも「死亡退職金」が10億だったらしいんです。だからJAF利用料がバカ高いんでしょうけど。

 これ返金すべきですよね、JAFを利用した人に。またJAFのこういうの知ってた人は実刑でしょう。

 後はバス会社に天下った警察OBが事故の際に出しゃばって来て(もみ消しに来て)「これはバスは全く悪くないやな」という風に「過失割合の恣意的操作」も行っていたみたいです。

 いやはや、これだけどこからどう見ても腐敗してるのに現役警察・検察はOBを逮捕しないんかー!!!!!!!!!!!

 

追記

 日本人ってのは投票する相手の容姿も分からないで学歴で投票する傾向が強い訳で、カイロ大学卒じゃなくて3日ぐらい通っただけなので実質関西学院中退なのにそれを都民の誰も知らない、素顔もですね、八代亜紀みたいにですね、それも結構民主主義の根幹を揺るがすし、乙武も奥さんが六人ぐらいいた感じですから、この前逮捕された一夫多妻の教祖みたいなもので、麻原彰晃や大川隆法みたいなもので、民主主義の根幹を大いに揺るがしていると思うよ笑。

 

追記

 風邪薬って確か睡眠薬入ってると思いましたよ笑。風邪薬飲んでる状態で走っちゃダメなんですよ。精神科の薬を飲んでいるのに運転免許を持ってる人は「全員2000%精神科医の許可を得て乗っている」訳ですから。私もそうです。今は飲んでないけど、許可は必要な訳です。

 

追記

 おそらく北海道での事故を把握してない。死亡事故なのに。票を失いたくないから厳しい処置を取らない面があるんです、与党が。でもそれを見抜いて批判したりして実行させないと、実行しないと「問題外」なのです。

 いわゆる情弱な人には絶対絶対絶対免許を取らせてはならないし、老人や18ぐらいの若者もそうです。

 だけどブレーンがいなさ過ぎて「私の知能の高さを理解出来ない」訳です。

 立花孝志にも「お前どこからどう見ても統合失調症。精神病院行っとけ。」と確かに言われた訳ですから。

 

追記

 亀井静香も「弱肉強食はんた〜い!!!」なんて小泉郵政民営化に反対してたけど、お前がホリエモンを潰したんだろうって笑。元警察官僚だからって笑。すごいよな、アホな国民を上手い事言って平気で騙して。

 上の実態知ってんの?笑。

 

追記

 警察庁長官官房調査官から衆議院議員なのであって、上の高橋幹夫が警察庁長官な訳です笑。もしかすると上司だったのかも知れんぞ、あるいは部下笑。

 天下って天下り先の事故をもみ消しまくってるんじゃん笑。

 

追記

 東大医学部教授などが製薬会社から賄賂を受け取りまくりですから、風邪薬なんかも平気で免許を持ってる人に売っている訳です。風邪薬とか免許を持ってる人に売ってはならないし、最近だとODが大流行してますから、それをしそうな年齢の人にも絶対に絶対に絶対に売ってはならない訳です。

 でも薬学部ってのは医学部より下ですから、医学部のトップである東大医学部教授が「馬と言えば鹿も馬。間違えた。研究資金援助と言えば賄賂も研究資金援助ですから、つまりバカですから、薬剤師に知能があると思ったら大間違い」な訳です笑。

 薬剤師を雇っている薬局とかも経営者が確実に頭の病気なのです。つまり知能0。小池百合子もですよ。小池百合子が小池百合子である確証が全くない訳ですから。私は小池百合子は既に八代亜紀だと思うよ。

 

追記

 甲南女子高校を1971年3月に卒業し、現役で関学の社会学部に合格し入学した訳です。もちろん4月にです。

 ところが父親の会社が倒産し同年9月にカイロ・アメリカン大学?の東洋学部?に入学した訳です。日本だけですか?4月入学は。

 翌年9月に遂にカイロ大学に入学した訳です。在学中に結婚した訳です、同大学の学生と。旦那は中退した訳です。