私は誰かが供託金とか出してくれるならば出馬してもいいですし、どこかの顧問?になってもいいです。

 都知事とか面白そうだなって。

 

追記

 この国民を侮辱しまくっている奴らには極刑をもって思い知らせる必要があるだろう。なんだ、パー券を売りつける以外にも「寄付」ももらっていたのか。それで岸田なんかは年末に高級すき焼きを食っていた訳ですよね?いやいや、172円のおにぎりを泥棒して逮捕になったニュース見てないのかよって。物価が上がって苦しんでいる国民の声が届いてないのか?どれだけこいつら国民を愚弄すれば気が済むんだろう?誰の金でいい人生送れてんだ?お前らバックが統一と創価だろうって。検察・警察・マスコミも全部グルだから逮捕されてないだけだろうって。つまり洗脳してる訳ですよ。

 

追記

 自公の連中はどれだけ国民を侮辱・愚弄すれば気が済むんだ?こいつら舐めちょんのかな?

 

追記

 自公の連中もマスコミも警察も検察も国民をどれだけ侮辱・愚弄すれば気が済むのか?

 お前ら反キリストだよな?

 親キリストも世界には多いんだぜ?

 

追記

 これは刑法で罰しないとまたやる訳ですよ。私も「本当に作曲やってるの〜?」なんて疑われたので退院してからデモテープを渡したら「もうちょっとメロディーラインがどうにかなりそうだね🎵」って感じですから超爆笑。

 その後「確かに進藤君はかっこいいよ」ともスライド超爆笑。

 

追記

 その精神科医は私がミュージシャンでは全くないのにミュージシャンであると思い込んでいる→統合失調症と診断していた訳です。

 

追記

 結局私は素戔嗚の尊の生まれ変わりですから、天照大神の弟であります。素戔嗚と言えば「日本の歴史上初めて和歌を詠んだ」人物であり別名「芸術の神」であります。

 でももっと正体を明かすと「アンドロメダ大銀河の大王」らしいです。この地球がある「天の川銀河のトップ」が白山菊理姫の大神な訳です。どっちが上かと言うと「アンドロメダ大銀河の大王」な訳です。

 年寄り世代ってのは天皇制が廃止された頃に幼少時代を送ったのであんまり「天照大御神」とか「素戔嗚尊」と言ってもピンと来ないでしょうけどね。

 

追記

 1945年の8月15日までは天皇は「神典「古事記」に登場する天照大御神の直系の子孫だから神様」って事でもっとすごい権力を持っていた訳です。確か天皇に石を投げた人の方がむしろ統合失調症と診断された訳です。

 

追記

 戦前は「素戔嗚の生まれ変わりだ」と自称する出口王仁三郎がいて、ところが天皇はあくまでも天照大御神ではなく子孫ですから力が弱くって「ああ、先祖のご兄弟様ですね🎵」みたいな対応をせずに、原爆2発投下という悲劇をこまねいてしまった訳です。

 

追記

 おもろいよ、おもろいよ。アホな人は人物・人格・識見を見ないで肩書き(つまり学歴・病歴・職歴・食レポ)で判断しがちなのであって、カイロ大学に三日ぐらいしか通ってないのに卒業と書いて2期目、もよっぽど民主主義の根幹を揺るがしているし、やはりよく言われている様に「公約を実現しなかった場合の給料0」とか「公約を実現出来なかった場合に良心の呵責を感じる様なEQも0」とか「前回の公約で達成出来たものも0」なんかも書いて欲しいものです。「私の発言の信頼度も0」もいいでしょうね。