誰か人類で一人でいいので「進藤博之って人は本当に戦争の時代で言えば軍師になれるくらい利口なのではないか?」と思う人が現れて欲しいですね。46年ですよ、46年。

 

追記

 まあ大変有名な孔子も不採用の嵐だったししょうがないか・・・・・・。

 

追記

 全くひどい判決であります。ペット業者がしてるのは「人の意思で動物を性交に誘導し、生まれた子供がある程度大きくなって可愛い時期を過ぎたら保健所に持っていってガスで殺す」ですから「今ですら全員死刑が至極当然」なのです。

 この様に完全重度知的障害裁判長・裁判官は極めて多い訳ですね。

 ですから「もはや国家の体をなしていない」訳ですから「納税してる人がYouTubeとか見てない」訳です。

 

追記

 裁判所のトップってのはそりゃ東大法学部卒ですよ。ですから「東大行ってる人も完全重度知的障害者」な訳です。知能があれば「そんな判決はズボンを少し下ろして履いている人ぐらいおかしい」?と思う訳ですから。

 

追記

 杉本彩さんもどちらかと言うと?裁判所・裁判官の側だったと思うので、そりゃ納得がいかないでしょうね。

 

追記

 こんな玉川とか警視庁に金払ってる奴が病気・馬鹿なんですよ笑。

 これもいわゆる萌え萌えが指摘する「トカゲの尻尾切り」な訳です。

 岸田のバック、自民党のバックが統一教会である事の方がよっぽど公職選挙法違反ですよ超爆笑。

 

追記

 普通のツボを神様のツボと洗脳して800万円とかで売って莫大な利益を上げているも「全然そういう感じのツボじゃない。普通のツボ(五千円ぐらいで売ってそう)を洗脳して800万円で売って荒稼ぎしてる。」という事で有罪判決を受けたばかりか、他にも「日本人の女性と韓国人の底辺男性を洗脳して結婚させてる」とも指摘されている訳で、教義も「日本のお金を韓国へ」である統一教会と協力関係ってのは「知的障害」なのですよ笑。とてもとても政治家としての知能を全く有していない訳です笑。

 何の為に選挙演説をしてるのか?マイナスである統一教会の分を0にするだけで相当なロスですから笑。

 

追記

 しかも下村博文?が文科大臣の時に文科省に圧力をかけて名称変更させて存続させたって情報も出ているし、そんなに統一教会ってプラスなんですか?笑。

 

追記

 これほんとなん?ほんとだったらスパイですから逮捕ですよ笑。味方の振りして巧妙に足を引っ張るでしょうから。

 

追記

 通称を合法とした議員が既に通称だったんでしょう。

 ネットを本名でしか出来なくしても、その本名と思しき名称が通称では全く何の意味もない訳です。

 自民党も韓国の反日教団とズブズブですから、通称だらけなんでしょうね。

 マスコミもなかなか通称の問題を取り上げないですから、マスコミもなんでしょうね。

 警察・検察も全く機能してないですから、通称だらけなんでしょうね笑。

 

追記

 乙武ってのは不倫同時五人ですよね?奥さんと合わせて六人ですか?

 それ言わないで当選しようってのはそれはなんとしてもとめないとならない訳です爆笑。

 小池も玉木も何考えてんだろ?超爆笑。

 

追記

 赤十字ってのは多分寄付で成り立っているんです。もちろん私も寄付してます。そのお金でこういういるだけな人を採用したらいけないんですよ笑。もうちょっと自分の頭で考えて下さいよ笑。宮内庁もマジ何やってんだよ笑。給料発生してるんですよね?笑。

 

追記

 皇室の人らって、男性は多分年に3000万もらっていて、しかも食事とかは別口なので、ドンドン溜まる一方らしいんです。

 有名な前方後円墳?の天皇は「今貧困な人は貧困だから、そちらは税金を下げる様に」と自分の頭で考えたんですよ(^^)。

 

追記

 今国のブレーンである岸田が「スーパーに行って物価が高い!!と言って下さい」と官僚に言われて「物価が高い!!」と言っていた訳ですからこれで経済が良くなるならば他の国もバカという事です笑。

 

追記

 なんか私をプレイボーイ、ヤリチンと思う人が多いのかも知れないです。童貞ですよ、童貞。46歳でです。

 

追記

 私はだって「すがすがしい大王」じゃないですか?笑。