山上さんは私をオウム真理教の信者と間違えた、早とちりしたのかも知れない。私はワールドメイト派であって、それは私の生放送を見れば一目瞭然である。後ろの壁は深見東州グッズだらけだ。オウムは不潔、私は清潔ですから「真逆」なのです。

 他に盲信されているのが「進藤博之ヤリチン説」である。真逆です、童貞です。結婚してからという礼儀を疎かにしない訳です。「いただきます」を言ってから食べますよね?レジを通してから食べますよね?それと全く同じ事です。

 第三に盲信されているのが「進藤博之医者・医療大好き学説」である。真逆です。私は現代日本医療だと「統合失調症(キチガイ)」とか「精神障害者」に分類される訳です。自分を「キチガイ」とか「障害者」と言う人らを称賛する馬鹿はおそらくいないであろう・・・・。

 第四に「進藤博之お金大好き学説」を盲信してる人も大変多い様だ。先日も書きましたが「金銭欲0、精進欲求♾️」が君子なのであり、金持ちは軽蔑の対象な訳です。なぜ分けてくれないのか?と常に思っています。もちろん沢山じゃない訳です。5000円とかでいいんです。

 第五に「進藤博之製薬会社の社長説」を盲信してる人もいるのかも知れません。いやいや、最高の薬やワクチンとは「整理整頓清掃清潔」であり「安眠」であり「苦痛な事を胃を痛めながらしない」や「信仰」なのであって、言い換えれば「自然は神なり」であります。ワールドメイトの神法の一つである自然は神なりはちょっと変えると「自然は神医なり」であります。やはり最大の薬やワクチンとは「より自然に近いもの」であり「それをなるべく自然な方法で摂取する事」であります。接種でなく摂取であります。

 第六に「私は正々堂々を好む」訳です。つまり王道であり横綱相撲であります。ダークヒーローでは全くないのです。ただあまりメインになると「生き霊をもらう」訳です。生き霊をもらうと怒ったり泣いたりの度合いがものすごくなるんです。深見先生もしょっちゅうコンサートの前に「期待の念を出さないで下さい」と言っていますよね?それと同じです。

 第七に「隠蔽と言っても良い隠蔽と悪い隠蔽がある」訳です。言い換えれば良い嘘と悪い嘘がある訳です。「お前不細工だな。レベル的に相当低いぞ。」みたいのはわざわざ言わなくていいのです。

 

追記

 「有村架純と有村架純の姉貴とでは、だいぶ隔絶している。有村架純を見ていいなと思っても、姉貴を見るとその気持ちが萎える。」なんてのはわざわざ言わなくていいのです。

 

追記

 そう思ってる人もいるかも知れません。でもそれはわざわざ言わなくていいのです。ちなみに私はそう思ってないです。

 

追記

 広瀬すずはいいと思うけど、姉貴が義理の姉貴になると思うと遠慮したくなるであるとか、佳子様はいいと思うけど、義理の姉貴が眞子様、義理の兄貴が圭さんになると思うと遠慮したくなる、これはまあやはり言わなくていいんでしょう。