こういうとんでも教授が多いから植松愛子先生が「大学意味ない説」をかなり前から展開している訳です。同じ大学の名誉教授であられる「福島名誉教授」の意見との矛盾が理解出来ない。

 また福島名誉教授と同じ路線の宮沢孝之助教授を追い出したりもした訳です。言論の自由の侵害であります。憲法21条すら理解してないトンデモ教授は大変多い訳です。

 いやいや、mRNAワクチン治験(バイファイザー、2013年、10年以内に20万人全員死亡)があった訳ですから「打つ=殺人」な訳です。今日頓珍漢なヤブ医者に「応召義務があるからと言って≒殺人道具を使っていい理由にはならない」と意見したばっかりであります。

 

追記

 「応召義務があるから打ちたいと言う人には打ちましたけど、これは殺人ワクチンですから絶対打ってはいけません」?って言ってる医者がいた訳です笑。「大学意味ない説」が当たってる事例です笑。

 

追記

 医師法の19条ですよね?それ知ってるって事で躁状態な訳です、錯乱状態、その医者笑。

 

追記

 素晴らしい事ではないですか?「ミュージシャン・アーティストは≒神」なのですから。ミュージシャン・アーティストに外見がいい人が多いのはその為だ。これをワールドメイトでは「御魂は見たまま」と言う訳です。かっこいい人に限って戦地にも勇敢に赴く。そして平和を説く。そして平気で戻ってくる。なんとも神そのものではないか?

 人類みんながAdobeの社長が説く様に「アーティスト」になったらどうだろうか?そんな地球に戦争は永久に存在しないではないか?

 みんなアーティストになれ。

 私もなるべく多くの曲を提供しようではないか。

 

追記

 素晴らしい外見で、しかもミュージシャン・アーティストでもある。そういう神の再来の様な人物がアメリカの大統領であったらどうだろうか?日本のアマチュアミュージシャンもプロミュージシャンも一気に労苦が報われはしないか?

 

追記

 イマイチアーティスト兼イカサマ政治家亀井静香は静かに政界を去れ。そしてしずかちゃんに静かに謝れ。その時日本に希望の光が差す事だろう・・・・・・。

 

追記

 日本の自称ドラえもんことホリエモンが、本当に日本のドラえもんなのかそれ以外か、見極めてみようではないか?一体ポケットから何を出すつもりか?マネーか?

 

追記

 日本の自称ドラえもんが国から税金をもらってるという情報と、ロケットに出したお金が墜落と共に消えるのと(風と共に去ると言い換えてもいいだろう)、裁判に負けて取られるとこは見た。「0」は途中までしか見てない。購入したのに途中までしか見てないのでこれはむしろ「盗られた」訳です、私は。

 

追記

 それにしても「風と共に去りぬ」はなんと考えさせられる映画なのだろうか?

 

追記

 それにしても国のおバカな人達はソ連のテクノクラートの失敗から何も学ばない様だ。日本の官僚もアホだから「山奥に年金でリゾート施設を作ればいい」というアイデアを実行し大失敗した歴史からも学ばない様だ。「神の見えざる手」は、中国もソ連も活用し出したのだから。本当に岸田も岸田が選んだ大臣らも官僚もアホそのものだなあ・・・・・・・。なんとか「進藤さん、力を貸して下さい」という展開にならないものだろうか?

 

追記

 マルクスが「資本論」で述べたのは「資本家が富を独占して、それ以外はまるで地獄絵図だ」という事です。ですから最近学者が述べた様に「資本家から権力者がある程度税金でとって、労働者の地獄状態を中有霊界状態へと持ち上げてあげる事」なのです。中有霊界とは天国と地獄の中間であります。アメリカの場合資本家が自分の息がかかった政治家を大統領にするので、今正に資本家以外が地獄絵図なのです。

 私も資本家にすんざまじい利率で借金を返させられている訳です。

 本当にバカだなあ、政治家や官僚や学者は・・・・・・。