今本当に極めてやばい状態であって、茂木東大教授が「トイックとかレベル低過ぎてなんの意味もない」と言ってるのにアホな東大卒が「トイック満点を百回連続で出した」とか言ってる訳です超爆笑。コントそのものですけど、いわゆる天然ってやつですけど、つまりそれはエンターテイナーでは全くない訳ですけど「I'm ダイング」と言われた方が要は英語が茂木東大教授以上かという話です。だって「実践」であるし「緊急」の場なんですから。そして連絡怠って殺しておいて200万弱ってなんやねんって話です超爆笑。人種差別そのものであるし、人権軽視そのものであります。これ国際問題ですよ、国際問題。総理大臣が全世界に向けて土下座を数年間に渡ってし続けなければならないレベルです。達磨大師の様に9年はお願いしたいところです。

 それはともかく

1、天動説

2、一般相対性理論

3、ウィルヒョウの癌の無限増殖理論

4、学歴社会が有要論

なんかは「一点でもそれにそぐわない事例が見られたら否定」されなければならないのに、まず学校でそれ教えてない訳です。ちなみに1と2は否定されているのに、3と4が全く否定されていない訳です。

5、神とか霊とかいない説

も否定されるべきですね。深見東州先生とかちょっと前のヨーロッパのスウェーデンボルグがそれを否定してくれています。

 

追記

6、精神疾患は薬で治る説

なんかも否定されるべきなんですけどね超爆笑。あとは

7、仮性近視永久回復しない説

もそうです。でもなぜか否定されないんだなあ超爆笑。

 

追記

8、賄賂も献金とか研究資金援助と名称変更すれば途端に逮捕にならない学説

なんかもすごい学説ですよ笑。

 

追記

 英語の日本語訛りが酷過ぎて聞き取れてないだけかも知れないのに「英語が全く出来ないアホ」みたいに決めつけている訳です超爆笑。

 

追記

 事実なら亀井静香は逮捕であるし、亀井静香以前に戻ってやり直しですし、亀井静香は国から奪取した税金を返却すべきです。なぜか「うちではダメです」みたいに断られた理由が「亀井静香ブロック」であった場合はです。

 

追記

 亀井静香の事務員辺りが老人ホームに電話して「(ライバルがいるけれども、)どうぞ宜しく」みたいに言っていたとか、忖度があった場合はです。

 

追記

 亀井静香ブロックがあった老人ホームで代筆されていて亀井静香が多いみたいな?超爆笑。そりゃイカサマにも程があるだろ超爆笑。

 

追記

 なんか安倍に「当選していたら2011年4月26日の実刑判決はなかった」と言われたとか言っていて、いやいや、それはダメですよ、ダメ。ですから安倍がやばい訳です、アホ過ぎて。そもそも与党のルパン3世らが「ルパン三世は逮捕」みたいな法律を作らせないのは「ありえない」訳ですよ超爆笑。

 そもそも同時期の似た様な事件の方が金額が大きいのに、なぜかホリエモンだけが逮捕されたらしいんです。

 しかも2010年に「うちから出ないか?」と亀井静香に言われてその後実刑判決ですから「亀井静香忖度」みたいな感じな訳ですよ。

 やばい国だな超爆笑。

 

追記

 そもそも亀井静香は衆議院議員の前は「警察庁長官官房調査官」ですからここでも忖度が働いて「立件しろ」みたいのがあった恐れもある訳です超爆笑。

 動物園論を展開したが、自分は入ってないのだろうか?名前に「亀」が入っていて確か動物園に亀っていたと思ったが?笑。

 

追記

 買ってないし読んでないけど、まさかの「他の人らを見捨てて自分だけ逃れる為の書物」みたいな?

 

追記

 「東大中退して東大卒より成功されると、学歴社会有要学説が否定されて、東大卒なんかが一番その煽りを受けて洗脳して食っていたという事が盛大にばれちまって逮捕者続出だろうがー!!!!!!」みたいな動機で?笑。

 

追記

 田中角栄とか青汁王子とか小室哲哉とかもそれっぽいよね笑。

 

追記

 和田秀樹の「受験は要領」なんかも学歴社会延命の書でもありますからね笑。

 

追記

 亀井静香なんかも郵政省の手先な訳ですよ、明らかに、完全に超爆笑。「なんとかお願いします、亀井静香さん!!!!あなた東大卒でしょ???みんな逮捕されちゃうんですよ!!!!!!」みたいな超爆笑。往生際悪い、時代の先が見えない東大とか実に多いよな超爆笑。

 

追記

 明らかに学歴から実力への転換が遅れているが故の経済停滞なのは自明ですけどね超爆笑。

 

追記

 官僚なんかも明らかに東大卒の総理にしたい思惑バレバレな訳です超爆笑。

 

追記

 よくよく考えて欲しいですね。洗脳をして大勢殺した麻原彰晃及びその側近はどうなったかを。今東大医学部教授が賄賂をもらって「薬とかワクチンは大概が善」と洗脳してるけれど、大勢死んでいますよね?笑。また「精神病は病気ではない」?みたいな本も意図的に黙殺してる訳ですよ笑。精神疾患とされている人が死んだお爺さんにそっくりな振る舞いをしてるとかです。それでそのお爺さんの供養をしたら精神疾患とされている人が治ってきたとかって意見を黙殺してる訳です。

 コロナ対応でも病院が盛大に黒字転換してる訳ですよ超爆笑。

 

追記

 オウム真理教ならぬ、「東大真理教」ですよね?と書いてるのにまだまだ抵抗を続けてむしろ死刑の確率・人数を更に増してる訳です笑。

 私も「進藤は統合失調症だ」と洗脳されてえらい目に遭った訳ですけど笑。

 

追記

 秋田の工業高校卒とか中卒とか専門卒とか立教卒程度だと「医者=絶対」ってレベルですから超爆笑。だって受からんから笑。

 

追記

 看護師などの大多数の国民ってのは医者ってのは「絶対」であり「上」ですから=壊れたA Iロボット警官な訳です。壊れたAIロボット警官は=警官な訳ですけど笑。東大卒と東大中退がいたら間違いなく東大中退を逮捕する訳です超爆笑。

 

追記

 言っちゃ悪いが介護施設の職員で壊れたAIロボット警官では全くなく「ボケて文字を自分で書けない人の代筆で東大卒だからと言って勝手に亀井静香と書いちゃまずいよな」と判断出来る人はそれこそ「0」です超爆笑。三人ベランダから投げ捨てたものすごい壊れたAIロボット警官もいたらしいですから爆笑。

 パーティションとマスクとワクチンと面会制限と消毒液と同時にやっちょるし、パーティションは間だけなんです。その両脇のスペースの方がやたら広く大きい訳です。上も開いちょる訳です超爆笑。

 

追記

 しかもお客さん(施設に入居してる老人)でコロナ発生しちょるみたいな超爆笑。

 

追記

 しかし今時リニアとかって相当英語・読書・情報処理?が出来てないです。ハイパールーブ知らんのだろうか?