病気だろうな、この国は笑。これ「口封じ」とか「もみ消し」とか「隠蔽」って言う訳です笑。そんな事をやる総理大臣とか社長とかそれに加担する人ってのは「犯罪者」な訳です笑。

 

追記

 1番のポイントはサブスクで配信してもあんまり意味がない点です。私ですらそうなのです。つまりサブスクの会社のお金の流れの透明化が重要なんです。これ分からんとどうしたらいいかが言えない訳です。

 つまりやはりマスコミの質が低い訳です。例えばいくらアップルミュージックは儲かっていて、そのうちの何%が配信者に回ってるか?それが最も重要なんです。あるいはアップルミュージックが儲かっている額(加入してる人が年間に払っている総額)です。これがそもそも少ないと配信してる人が儲からないのは当たり前なのです。

 例えばアップルミュージックが実は十人の社員しかいなくって、月にそれらの人が30万もらってるとする。世界一のアップルの社員ですから、初任給が30万はありうるでしょう。分かりづらいので年収500万だとしましょう。すると年間5000万はアップルミュージックに入ってこないとならない訳ですけど、年間で1万円だとするじゃないですか?加入料が。すると五千人でトントンな訳です。まずそこですよね。

 これがさ、いくら世界一のアップルミュージックでも、新入社員の給料がいきなり1000万だったりしたら「アップルミュージックにミサイル攻撃していいレベル」な訳です笑。

 

追記

 日本だと大卒でも初任給は20万が通例です。つまり20✖️12プラスボーナスであります。ですからいきなり大卒は年収300万になれる訳です。

 しかしもちろん私は46年の人生でその額に到達した事ってない訳です。

 これが正に異常な訳です、「猿の惑星」。

 

追記

 国の上の方がしょぼいんだろうな。日本の「医者が過剰診断をしまくって医者が異様に儲かる学歴社会型ビジネスモデル」?が異常だと思いますよ笑。まあ肝心の医療業界に「過剰診断」を知ってる人がいるのも正に異常だと思うが超爆笑。

 

追記

 今や医療業界で「過剰診断」の概念がある医者ってのはほんの数人しかいなくなってしまった。

 その一人が

福岡県久留米市一番街総合診療所の院長であられる

 

細川博司

 

医師であります。この人もうつみんレベルかも知れないですね。

 

追記

 「医療業界に過剰診断の概念がある人がおられたのか!!!!!!!!!!!!!」ってびっくり仰天であります笑。

 「矛盾」とか「マッチポンプ」を理解する人、獲得してる人ってまあほぼほぼ地球にいない訳です笑。

 

追記

 過剰診断と言えば、インフルエンザにかかっても死ぬ訳じゃない人にインフルエンザワクチン接種であり、真面目な子に子宮頸がんワクチン接種であり、麻疹も別に死ぬ訳じゃないし、はやってもそんなに流行しないのにワクチン接種ですね。

 20代とかに人間ドックもそうですね。

 しかもここに「マッチポンプ」ってフィルターを通すとどう見えるか?

 人間ドックで被曝させて早ければ30代ぐらいにポンプ(抗がん剤)とかの出番ですけど、その抗がん剤が再発誘発剤な訳ですからマッチにもなっている訳です。

 

追記

 中学生ぐらいの娘の財布に5万円とか入っていたら相当バカな親じゃない限り「パパ活か!??」って思う訳ですけど、ヤブ医者が美人と結婚していたり高級車に乗っていたりしていても「ヤブ医者が!!!??」って思わない様に日本は出来ているんです笑。この地球においては「ヤブ医者はいない」事になっている?んです。

 

追記

 大体2代目≒ヤブ医者であるし、大体日本の病院ってヤブ医者が院長をやっている訳です超爆笑。

 

追記

 同じクラスで二人医者になったけど、どっちもどうやら親も医者らしいし、すんざまじく勉強は出来なかったです笑。

 受かった後?「合格点に足りなかった点数掛ける10万円の寄付を求められた!」と笑っていたよ笑。

 

追記

 私の知り合いの院長は3000万円ぐらい寄付して受からせてもらったけど診察の際に「本を見ながら診察」してるヤブっぷりですよ笑。

 でも直近の主治医も「毎度毎度辞書を見ながら薬を出す」訳です。その主治医の親玉である院長も2代目なんです笑。共立医大卒?でその院長の方は「看護師に薬について聞きながら処方してるらしい」のです。

 また別の千葉大の医学部卒の医者に「私は薬物全書?を持ってますけど?」と言ったら「そんなの捨てちまえ」と言われたんです。

 その先生は「どゆ事?」を連発させる精神科医なのです。

 

追記

 私の前世が空海らしくって、私はこのブログを本にして既に販売してる訳ですけど、知ってて私に色々言ってるのかな?と思いますよ。知らないで診察してるのを「ヤブ」と言う訳です笑。

 

追記

 「ブラックジャックによろしく」の主人公は斉藤英二郎?ですけど、何巻目かに「精神病院に入り込んだ新聞記者」の話が出てきますけどいわゆる詐病な訳ですけど、詐病を見抜けないのももちろんヤブな訳です笑。

 もちろん私は高校時代から遅刻した際に「腹痛」とよく言っていた訳で「詐病のプロ」であります笑。

 

追記

 私の場合既に150巻ぐらいになってるんですけどね笑。