バカじゃないかな?いや、YouTubeがですよ。削除しちゃったら作品を消してるんだから何千万円とかを盗んでるのと同じ訳です。だからYouTube社の社員は全員死刑相当な訳ですよ。大泥棒集団な訳ですから。理解してんのかな?憲法21条も。

 ピカソの絵ってのは一枚で何千億円な訳ですけど、私のはもっと上な訳です。

 

追記

 アメリカ軍もユーチューブの本社に米軍を送り込めって、バイデンは。

 日本もYouTubeジャパンの本社に自衛隊を送り込めっての!!!岸田、お前、マジで仕事しろや!!!!!!!死ねよ、岸田は、何もしないんなら。

 

追記

 簡単に言ったら復活した731部隊の部隊員な訳です、今回のワクチンを打った医者などは。打つ様に誘導したすがや岸田や河野太郎はA級戦犯、打った医者はB級戦犯です。今は21世紀であり不同意であれば性交も犯罪な時代なのであって、B級戦犯も死刑が至極当然であります。しかも今は少なくとも戦時下ではないのですから。

 

追記

 お医者さんはヤブだらけなのだが、この人はマシな方だけど、それでも「過剰診断の場合の偽うつ」なんて用語が平気で出てくる訳です。

 いやいや、日本で一件でも過剰診断があったら総理もろとも厚労大臣も拷問をした後に死刑が当然な訳です。もちろん日本中の医学部の教授全員もそうです。

 ボケた医者が多い訳ですよ。

 いやいや、過剰診断ってのは名誉毀損な訳ですよ。あるいはミス。更にはその過剰診断に基づいて投薬なり手術をした場合、健康な人の臓器を切り取りかねない訳です。

 また最近言われている様に「マンモグラフィー」ってのはかなり被爆するらしいんです。手術で被爆でなくて検査で被爆ですよ?本末転倒な訳です。

 誰かちゃんと読み取れる人いるだろうか?この国に学者なんている訳がないんです。

 

追記

 この弁護士も知的障害者なのだけど「パワハラ横行」「給料安い」と書かれた企業の経営者が訴訟されるリスクは?って弁護士に聞くなら分かるけれど、って文章を書くべきなのです。訴訟っていうか検察とか警察に捕まるリスクは?って弁護士に聞くなら分かるけれど、って文章を書くべきなのです。内部告発をされたら基本的に企業は終わりな訳です。でもそうなってないんですよ、特にこの日本では超爆笑。

 

追記

 自民党のバックの統一教会はカルトである、公明党のバックの創価学会は辞めると言った尾崎を会員が減らない様に暗殺した、あの病院の医者はヤブではないかと警察に言う、レイプされたと警察に言っても意味がない訳ですよ超爆笑。

 それは警察・検察が悪の側と書いても、スルーされるんです。つまり文科省とか学校も税金泥棒な訳です。

 ところが最近「給料を上げよう」みたいな方向になっている訳です。

 「猿の惑星そのもの」な訳です超爆笑。

 

追記

 むしろ30分5000円の相談料を泥棒してる弁護士だらけなのです超爆笑。

 

追記

 出た!自民党体質保育園(超爆笑)。空手をやってる人を保育園に入れるなよ(超爆笑)。保育園は文科省じゃなくって厚労省だっけ?

 保育園でいじめがあったらそりゃ責任問題な訳ですよ、大臣の。更にはちゃんと対応しない保育園の園長も問題。というか固体チックなりんごを食わせて死なせたレベルが大卒な訳ですよね?

 その大学は金儲けの反社会組織ですよ笑。

 

追記

 小さい赤ちゃんみたいな子供に固体ちっくなりんごですよ?それ「暗殺してるだろ」と思う訳です。

 赤ちゃんを暗殺する方法の一つに確か「濡れた白い布を顔に被せる」って方法があって、それが「大祓い祝詞の白人(しろひと)」な訳です。それ初歩の初歩の初歩知識な訳です。大祓い祝詞も理解してないとあまり奏上しても意味がない訳です。