「マジでお前らいい加減しろよ」という感じである。政治というのは「誠実」「愛情」「公平」などがポイントである訳です。そして同時に21世紀なのですから政治もバージョンアップしなければならない訳です。つまり「国民の知る権利の拡張」などが求められている訳です。ようやく愚鈍な日本政府・公務員でも気付き始めた様ですけれども「財政が困難である」と言うのならば、まず政治家がどのくらい自分の日常が困難かを示さなければならない訳です。正に一円単位で収支を公開すべきであるし、更には365日24時間ライブ配信する位で丁度いい訳です。もちろん私は全く政治家ではないですが、それももちろん可能ですし、ほぼやっています。そもそも昨年度は150万円強の年収でした。が、統合失調症と誤診されて家の整理整頓清掃清潔があまり徹底されていませんから、かなり無駄遣いしてしまったという大きな反省がある訳です。

 またあまり真剣に信仰してる様でもない一年にもなってしまったし、またあまり真剣に芸術してる様でもない一年にもなってしまいました。ただ学問はちょっと真剣にやる様になったかなと思っています。

 もちろんデートは全くなかったと思います。

 政治の基本が出来ていない訳です。本来政治家とか官僚とか公務員は「命を捨てる義務」がある訳です。もっと気軽に言えば「私情私欲」を捨てる義務がある訳です。

 

追記

 しかしまあなんとか私の才能に気づく人がそろそろ一人ぐらい現れてもいいのじゃないかという気もするが永久に無理かも知れない。

 まず日本のビジネスモデル?である「過剰診断してしかもそれを伏せて医者だけを儲けさせる」は相当アホだと思う訳です。ドンドン病人の割合が増えて、医療業界を含めてあらゆる業界で競争がなくなって、人口、経済力、国際的地位などがガンガン下がるのは目に見えているからだ。

 しかし日本一優秀なはずの総理、およびその近辺宛に私は確か鳩山由紀夫元総理の頃から意見文を送信してきた。

 しかし「この人は政治の才能があるなあ・・・」と見抜いた人は皆無な訳です。

 また私はサブスク、その前はニコ動で音楽活動をしてきたが「この人は音楽の才能があるなあ・・・・」と見抜いた人も皆無なのです。

 絵もそうであるし、文字もそうです。

 あらゆるジャンルで私の才能は全く評価されていないと言っていい。

 総合力でも誰も「かなりすごい」と気づかない。

 外見でもそうですね。極稀に「宇宙一かっこいい」と言ってくれる人が数人過去にいただけである・・・・・。

 

追記

 あと商品、あるいは店内の「香り、匂い」に無頓着な人も相当多い。「よくこんな臭い物を売れるなあ」とか「よくこんな臭い店舗内で仕事が出来るなあ」と大変呆れてしまうのであるが、彼らは「幻臭だ。言ってる進藤がおかしいのだ。」という感じな訳です。

 

追記

 これがむしろ正常なのだ。日本が異常なのだ。外国の人らは切実なので「あいつ税金泥棒だ」と判断されたら容赦なく殺される。隣の国との境にはあまり何もないというのはそれだけ切実なのだ。日本は島国であるから非常にのんびりしているけれど正に「茹でガエルの論理」であって日本の方がむしろ結果は最悪になる訳で、今最悪な訳だけど「言ってる進藤がおかしいのだ。あいつ統合失調症だから。」と決めつけて誰も私の意見を真剣に検討・考察しない訳です。

 

追記

 糖尿の原因として「美食・過食」ってものがあるんですけど、精神科の薬って鬱にしても統合失調症にしても「過食」の副作用があるんですけど、医療業界は「いかに製薬会社の為に副作用を隠蔽するか?」に全力集中してる訳です。ですからそういう情報はテレビでは永久に報じられないでしょう。NHKでもです。

 また糖尿の初期は「足」を見るといいんです。ガサガサしてきてるのが前兆です。そういうのは私からしたら基礎中の基礎中の基礎中の基礎です。

 また食費も私は基本的に一日250円以内ってのを意識しています。✖️30日としても7500円です。これをオーバーしてる人は「そりゃ糖尿にならない訳がない」のです。病院でそもそもオーバーしてるだろうって話です。

 だから「猿の惑星」な訳です。

 

追記

 アメリカの製薬会社から賄賂をもらってアメリカの薬が売れる様に巧妙に?バレバレだけど?医学書でやたら使う様に洗脳してる奴(がんの標準治療の一つとして抗がん剤があるとか、精神疾患は薬で治るとか書いてる奴)は「モロスパイ」な訳ですよ爆笑。「それを逮捕しなきゃ」という知識・知恵を逮捕する権利がある人間が保有してないと「大変まずい」訳です笑。今大変まずい訳です、警察・検察=銭形刑事(俺など)をむしろ逮捕ってレベルですから笑。

 

追記

 今国会が「ルパン三世地獄」なのです笑。もんのすげー逃げるのがうまい超爆笑。まるで何事もなかったかの様にするのが大変うまい訳です。まるで統一教会とは全く関係がなかったかの様に洗脳を仕掛けてきてますよね?今も笑。

 

追記

 警察に以前「お前パパ活の常習犯だろ?」と疑われた訳です超爆笑。ちゃうちゃう笑。

 

追記

 以前もドリルを使って何事もなかったかの様に国民を洗脳した訳です笑。

 

追記

 ちなみに今日は神社参拝をしたので直会をして超超暴飲暴食してジュースとパンを食べて243円も1日で使ってしまいました。今後鋭意反省する次第でございます。

 

追記

 どの学者が考え出した統治機構なのか知らないけれど、GHQのマッカーサーかも知れないが、マッカーサーの親分ってのは発言が真っ赤っかに赤面な訳です。因果応報すら分かっていなさそうですから超爆笑。

 こんなの過去にもらっていた人は全員逮捕するのがベストだと思うけど、そういうのを私ですら出来ない訳です超爆笑。

 誰が考案したシステムか知らないけれど、繰り返すが「トルーマンちゃうかな?」と思うけど、今だったらやはり「過去にパー券を販売していた人、購入していた人、とりあえずどっちも全員逮捕するのがどう考えてもベスト」だと思うけどな笑。

 

追記

 バックが統一教会、バックが創価学会、バックがカルチェ&ガッパガッパダ、そりゃこういう風な中途半端な案を出すよな笑。どっちも全員逮捕して、労働させて、過去に受け取った税金も全額返金させるべきだと思うし、今度の選挙で自公に投票する人も全員逮捕してもいいと思うぞ爆笑。

 

追記

 我々は過重労働をして課長になったりして車を買う。糖尿の原因には睡眠不足や過重労働・運動不足がありますから当然糖尿になる。すると今度はジムに通う訳です。

 事務的な作業をやめて、車に乗るにしても、靴底を減らすつもりで営業をしたらいいんです。

 でも本当はそんなに労働する必要はないのです。車をやめるか、車はもらうかしたらいいのです。

 そうしたら環境省もいらないし、公害も起きないのです。

 正に一石七鳥ぐらいの妙案であり、そんなに優秀なのが「生きる神の証」なのです。

 東大卒の明石の市長だけではないのです、優秀なのは。明大中退の精神障害者とされている私の進藤(そりゃそうだ)も優秀なのです。

 

追記

 今どこもかしこもさしこもAUも右も左も斜め上から見下ろす男性も「セミコンダクター、セミコンダクター、タケコプターハドコダー、テクマクマヤコン、カメハメハー」って夏でもないのにうるさいじゃないですか?車のパーツにもセミコンダクターは入っているんでしょう。

 いやいや、ですから「産業・つまり労働・つまり金銭欲・物質欲・つまり楽したいという気持ちが公害」なのです。

 これは口外厳禁です、郊外だと公害が起きてもなかなかバレないと思って郊外&国外で現金をたんまり儲けようとしてる人がいるのは・・・・・(了)。

 

追記

 早く警察・検察が私こそが教育者であると理解し、「安いよ〜」とか「セールス価格」とか謳ってる広告の主とかが逮捕される時代が来たらいい。それほど嘘の言霊もない。

 買わないほど安いのはないからです笑。早く「高いよ〜」とか「全然セールスじゃない価格。いくら安くしても1円なら高い。」という宣伝?の時代が来るのを待つ。

 

追記

 ソフトバンクの「0円」的なやつもよく全く逮捕にならないよな超爆笑。

 

追記

 ぼったくりバーも野放しだし、ソフトバンクも野放し超爆笑。0円を思って入って辞めようとしたら違約金6万!!!みたいだった訳です。

 孫正義もよく逮捕にならない自信があるものだ笑。逮捕にならないで一生を終えても、「ヤバい奴が昔日本にいた。そいつは東大卒だった。」って事で東大とか日本に盛大に大ダメージを与えるぜ?