民度=「金銭欲がいかに完全に0であり、逆に精進努力がInfinityか?」な訳です。私が正にそれですけど、ですから人様の財布からお札だけ取ってポイって事はした事がない訳です。また「お金を儲けよう」という心も全くない訳です。学問ってのは正にそれで、ドンドン金銭欲とか権力欲とか独占欲とかそういう薄汚い欲を0にする為のものな訳です。

 皆さんは考える事を放棄したアホですから考えないのでしょうけど、例えば金正恩、朝鮮人が自ら金って漢字を自分らに当てはめた訳ではないですよね?ハングルですから。中国人か日本人が「アホなんだから金銭欲が強いだろうからきんって漢字を当ててでもきむって呼んでやろう」っていう意図があった訳です。差別でもなんでもなく「金銭欲が強い人=バカ」ってのは永久不変の真理の一つでしょう。

 であるから我が師深見東州先生も「資産とか貯金とか0です」とおっしゃっているし、私も同様であります。

 また私の前世は空海でもあるみたいですけど、日本人なのに日本語が読めないアホが多いから、私の文章を「貴重」と見抜けないみたいです。

 同様に深見東州先生の本はいわゆる「神書」であり「聖書」を上回っているんですけど、日本人なのに日本語が読めない人ばっかりだから、読んでも「神書」と全く気づかないんですね。

 それもそのはず「岸田総理に対して0点」と誰も思ってない訳ですよね?私は思っていますけれど。岸田総理というか日本政府が0点なのに誰も気づかない訳です。

 日本人なのに日本語が読めない人ばっかりなんですから、文科省が全く国民に教育を行っていない訳であって、そりゃ0点に決まっている訳です。

 

追記

 賢い人が「日本の医者の99%はヤブだ」と言われたら「ええええ!!?????」と思うものだし、実際もっとちゃんとした医者って少ないです。非常に楽観的過ぎる数値です。もっと実際は少ないです。私は確か岸田総理に「日本の医者は99%ヤブですよ」と意見したけれど「えええええ!!???」って思ってないんですから、日本語を総理が読めていない訳です。日本の総理なのに日本語が全く読めてない訳ですよ?

 

追記

 和田秀樹が統合失調症な訳です。日本の医者の99%はヤブってのは非常に楽観的過ぎる数値だからです。これまた「100とか2000」ですよ。ですから植松愛子先生が「大学なんて何の意味があるのかしら?」と言っていた訳です。医学部とか医大がヤブ医者しか輩出していない訳ですから。

 そもそも東大医学部名誉教授の養老孟司が「あれ?俺って東大医学部の名誉教授か?」って感じですから笑。まるで自分が東大の医学部の名誉教授であって、日本の医者の教育を任されている日本人としてはトップクラスだと分かってないみたいなんですから笑。

 

追記

 ヤブ医者ってのは馬と言うべきところで鹿と言ったり、鹿と言うべきところで馬と言う医者であります。

 私の叔母も「もう助からない」と診断されてから60年ぐらい生きたと思います笑。

 私も「鼻骨が折れたのでどうしたらいいか?」と相談に行ったら「折れてない」って言われたんですから。「お前俺と会って初めてじゃん?」と思った次第です。保健室の女性に(保健室にいた女性という意味ではない)「ああ、あの病院は二代目ですから」と見下されたみたいです笑。

 和田秀樹も躁状態医者ですけど、でも「ADEを医者で知らんとかモロにヤブ」と怒ってました。全くその通り笑。

 

追記

 誰かが「そもそも厚労省がmRNAワクチンの治験のデータを持っている訳が無い」と指摘していて「鋭い指摘」だと思いました。ですから厚労省も「緊急承認」と断言してる訳です。非加熱製剤でも承認だった訳ですから「エイズになる」と思って間違い無いです。

 そもそも新型コロナウイルスが「エイズとエボラのシーケンス」な訳です。シーケンスってのは音楽用語だけでは無い訳です。

 

追記

 新型コロナの遺伝子配列を分析すると「これはエイズとエボラのハイブリッドウイルスだ」と一目瞭然なのであって、それで殺して、ワクチンでも殺してですけど、でもそれそのうちバレて罰されるに決まっている訳です。だから「誰だろう?こんな幼稚な計画を考えてしかも実行までしたのは?知性が大いに疑われるぞ。」と思う訳です。

 

追記

 しかし誰かが「統一教会という名称を世界平和家庭統一連合という名称に文科大臣が圧力をかけたら文科省が変更したのだから、それでは文科省の意味がない」と既に指摘しているべきであったし、そもそも「名前を変えて生き延びよう」って人に教育が必要な訳です笑。スーフリの和田氏もそうです(あえて名前を変えずに生き延びようという姿勢に反省の心が伺える訳です)。また日本人の名前なのに反日宗教団体から自分の党の偉い人がビデオに出るだけで二億くれたりしているからって名称変更を圧力かけてさせる人にももちろん教育が必要であります(在日ちゃうの?とか思われちまうぞ)。

 文科大臣に教育が必要という大矛盾の伝統は何も今日に始まった話ではない訳です。

 

追記

 大臣の圧力に屈せず名称変更を阻止した英雄ってのが判明して「NHKのトップになりたい」って言うんなら理解出来るけれど「阻止出来なかったのが判明した後」そう言ってるんだからやっぱり相当バカな訳です。罰されるって話ですよ笑。

 

追記

 モロ悪意ある名称変更を許可したのですから「共犯」であり逮捕ですよ、逮捕超爆笑。

 学者でも多いですよ、利益相反分かってないのに学者をずっとやっていたんですから「小さい頃からの教育等に使った税金全額返せ」ってレベルがです笑。

 

追記

 医学部の教授が製薬会社からお金を受け取って、かなり薬にバイアスがかかった医学関係の本を書いていて全く全く全く逮捕にならない国ってのは当然国では全く全く全くない訳です笑。

 「だから税金は払いません」と言って「それは困ります」って答える税務署も頭の病気です。「猿病」に感染してる訳です笑。

 

追記

 今の状態で税務署員を平気でやってる(公務員側)のがもう病気です超爆笑。

 

追記

 これなんかもやはり医者が完全重度知的障害者の事例であります。まず猟銃?を持っている人が病気なのです。それに気付いていない。また、全然母親も治せていない。しかもそれに気付いておらず、ずっとお金をとっていたのでしょう。もっと言ったら自分がヤブである事に気づいていない訳です。裁判官もやはり私が指摘した通り「あまりにも法律を不適切にロボットみたいに当てはめているだけ」な訳です。

 そもそも繰り返すが、日本政府で日本語をきちんと読解出来る人が皆無な訳です。まあマスコミもです。

 最近はリアルの方で色々解説していかないとならないなと思いつつある訳です。

 

追記

 和田秀樹氏が「日本で治験をやる病院の選定の段階で恣意的な結果を出すところが選ばれがち」と言っていた訳です。ですからもう日本政府による統治・統制が全く効いてない訳です笑。

 

追記

 どの薬の治験をどの病院が担当したか?あるいはその病院の院長はどこの大学卒か?なんてのも「通っている内に聞いて分かる」状態なのです。ちょっと昭和医大とか聖マリアンナとか福井大学医学部卒とか共立医大?とか聞いただけで殺意を覚える訳ですよ爆笑。それって医大じゃないだろって笑。

 だって東大医学部だって簡単に受かる訳ですよ笑。

 

追記

 東大医学部卒で「深見東州先生の本を全て読んでいます」って人すらいらない訳です。「誰それ?」ってレベルばっかりなんですよ笑。無知にも程がある訳です笑。

 

追記

 結構頭がいいはずの「鹿先生」も「今回のワクチンはやばいワクチンだ」と言いつつも「自分の患者さんには打った」と言ってますから「矛盾を理解していない」訳です。でも理科系の大学を出ている訳です爆笑。

 前新潟県知事も「パパ活をやったのに政治家志望」な訳です超爆笑。パパ活をやるのは悪の側だろっての!!!!!!超爆笑。

 

追記

 東大医学部卒でしかも弁護士なのに「パパ活が悪い事と分からない」訳です笑。

 

追記

 つばさの党に前新潟県知事の選挙区に行って「パパ活〜、パパ活〜、アプリでパパ活〜、パパ活前県知事はいらんかね〜」みたいに言ってもらうように依頼すべきレベル爆笑。