実にバカだなあ・・・・。色々ある訳です。「一人暮らしの男性の方が魅力的なのは家事を全部自分でやらなけれならない環境で出来るから」だそうです超爆笑。「実家暮らしの男性がダメなのは家事を両親にやってもらっているから、あるいは分担していてあまりやっていないから出来ないから」だそうです続超爆笑。これぞ正に子供思考です。

 いやいや、実家は実家でも両親が揃っているケースばかりではないのです。父親だけ、母親だけでだいぶ変わってきます。また父親だけの場合でも「家事をやる父親」「家事を全くやらない父親」でだいぶ違ってきます。

 また今は「長男だけど職場が遠いのっで」って事であんまり帰省もしないで、しかもそっちで結婚してしまって「面倒なのっで」って理由で孫の顔も全く見せに来ない長男ってのは「親不孝者」な訳です。

 また嫁選びとして「「次男」を選ぶ。なぜなら義理の両親の面倒を見たくないのっで系の女性」を奥さんにもらうのもまた「親不孝者」な訳です(笑)。なぜならサイコパスだからです(続笑)。そりゃ孫が出来たらしょっちゅう会いたいのが祖父母というものなのですから。

 

追記

 アホ過ぎるけれど、オレオレ詐欺被害に遭ったお婆さんの子供ってのはどう考えても親不孝者でありしかもサイコパスでもあるだろ。

 しかも「義理の両親の面倒?うへぇ・・」なんて女性をもらうのも相当親不孝者でありサイコパスだろ爆笑。

 

追記

 今の若い女性ってのは苦労を知らない訳です。弟とか妹とかの世話をしながら勉強しつつバイトしつつ家事もしていた家計簿もつけていた、なんて苦労を全くしていないのっで、とにかくすぐ「嫌だなあ、こんな事」と思う傾向が強い訳です。若い頃苦労三昧だと「楽だなあ、こんな事」と思う訳です。

 

追記

 毎日毎日「こんなの料理と呼べるか!!!!」と怒られて来た女性はささっと作ったのに「料理がうまいね」と褒めてくれる旦那だと天国だろうし、そうでない女性は「面倒だなあ、カップラーメン作るのって。こんなのやってられるかよ、こんな重労働。でもしょうがない、いっちょやったるか!!」と思って7日連続カップラーメンを作ってあげたのに「なんで7晩連続カップラーメンなん?これなんなん?虐待?」と旦那に言われて「サイコパス旦那!!!!!!!!!!」と仰天して離婚する訳です笑。

 

追記

 何も考えていない社長が大変多い訳であり、静岡の知事がなぜ拒んだのかもよく考察してない訳です笑。

 これぞ正に「燕雀いづくんぞ鴻鵠の志をしらんや」であります笑。

 私などは「出来ない」を恥ずかしいと思う訳で、裏返せば精進(怠けの反対)を尊ぶ訳です。

 でも皆さんは「出来ない」を恥ずかしいと全く思わず、お金を大層大層大層尊ぶ訳です。

 もちろん後者を学者で尊ぶ人はいない訳です。他の学者には大変多い様だが・・・・。

 

追記

 なんでもいいですよ。深見先生は神霊家であるのに英語も出来る。ああ、自分はどっちも負けていて大層みっともない。私はそう思う訳です。

 

追記

 自分は作曲とか編曲が完全に未知の領域で、その頃トップだった?小室さんとはかなり距離がありました。絶望的でした。しかし試行錯誤&四苦八苦して今や追い越したのかも知れません。つまり「作曲・編曲がまるで出来ない自分に対して情けない」と思ったという事です。

 皆さんは「作曲・編曲がちっとも出来なくて恥ずかしい」と全く思わない訳ですよね?

 できっとリニアモーターカーに乗った事がある🎵と自慢したい訳ですよね?

 それマジで情けねーぜと言いたいです。

 

追記

 「小室哲哉にアルバムを3枚もプロデュースしてもらった」って喜びでえらく爆食いしてしまって、あんなだったのがこんな(ありさだったのがともみになって最終的にりきし(今ここ))ってのはマジで恥ずかしい訳です。

 

追記

 金銭欲は完全に0にして、精進をインフィニット?にしないとならない訳です。

 

追記

 最後がeだと形容詞、最後がyだと名詞という事です。

 

追記

 「Planet of The Apesってなんだー?」なんて発言を常時してると結婚してくれる男性も所ジョー◯レベルな訳です。

 

追記

 なんか慶応っぽいけど、でも官僚と話せていいですよね。私は無理なんです笑。

 自民党が与党だとこういうのはあるかも知れないですね。

 自民党が多分一番お金、お金政党ですから、本来とは一番遠い与党な訳です。

 そうでなくて、物質でなくて「精進、そしてその結果得られる才能」、そちらを2000%重んじる人が2000%の日本人であって欲しい訳です。

 日本人のアイデンティティはそこにしかないんです。

 昔は「このぐらいの才能があるという事は並大抵の努力ではない」と見抜ける人がいて「人間国宝」とか「国民栄誉賞」とか「資金援助」みたいのがあったと思うけど、今はもうみんな「お金、お金、お金」なんですよね。

 

追記

 いかに楽して儲けるか?の話をずっとしてるホリエモンのチャンネルが100万人以上登録者がいる訳です。そうっとう民度が落ちましたよね笑。あんまり才能・熟練・精進を重んじない日本になってしまった訳です。大変嘆かわしいです。

 

追記

 深見東州先生のスーパー超万能性の陰にはものすごい精進があったのだろうと思って、お金を払ってまで習おうとしてるのが私ですけど、皆さんは「お金」でしか人を判断しないから、誰も深見東州先生に月に1200円を払ってまで習おうとしてない訳です。