しかし本当におかしい地球だ。私からしたら深見東州先生以上の人間はそんなに人類で多くないのに、あんまり尊敬すべき対象と考えている人はいないし、ましてや私に至っては完全に「0」な訳です。私に対して「統合失調症、つまりはキチガイ」であるとか「精神障害者」以外の見方をする人は80億人も人類がいて全くの「0」なのかと思うとこんなに孤独な事はない訳です。

 

追記

 誤字・脱字などが一切無く、句読点、すなわち読点・句点の打ち方を完璧にしようと思えば出来るけれど、まあしてる時もあるけれど、更にはブラインドタッチでですね、書いてるんですけど、編集者もいないですけれども、しかも場所も色んな所からスマホを使って更新したりもしているし、絵とか自分のライブ動画とかもブログですから挿入出来て、途中からでも現時点で150冊ぐらい出版してる感じな訳です。

 また楽曲も一応4000曲の作曲・編曲を既に終えました。

 他にも4コマ漫画なんかも描いております。

 部屋などもライブ配信で見る女性の部屋よりは綺麗です。

 

追記

 つまり誰よりも精神状態も完璧なのです。精神状態が誰よりも完璧な人を統合失調症と診断してる訳ですよ?

 

追記

 睡眠不足で運転中寝ちゃっただけでも「意識がなかった」と言うでしょう。そもそもプロドライバーとして今回のmRNAワクチンは絶対に打ってはならない訳です。だって心筋炎ってのは当初から言われていた訳ですから。ドライバーの敵がやはり脳梗塞・心筋梗塞なのですから。まあ懲役20年から30年が必要かなと思います。

 そもそもトラック会社があまりにもノンアイデアだよね。池袋の事故もまあトヨタが悪いと言うよりも、トヨタってのは国民によく周知せずに国の補助金で安くしてもらって沢山売っているらしく、トヨタの社員もよく全員逮捕にならないなあと呆れている46年の我が人生であります。

 

追記

 皆さん頭の病気なのを理解した方がいいが

1、不良品を売って、知らん振りをして、訴えてきた奴にはその不良品の売上で雇った優秀な?弁護士を使って裁判に勝つ

2、儲けた金を神社に奉納したり困ってる人に寄付したりせずむしろ節税したりして溜め込んで、その貯め込んだお金を投資したりして遊んで暮らす

これどっちも犯罪な訳です。だが検察も警察も「それずるいだろ、犯罪だろ」と思うだけの知能がない訳です。

 

追記

 病気爆笑。

 今は振り込みでも「秒」まで出るのが常識でしょう。なぜかドンドン乱雑になっていって良しとしてるやばい人ら(ヒットラー笑)。

 

追記

 これ逮捕であり、この校長とかからお金をもらった人も要調査。返金してもらうべき!全額返させないとなりません。

 

追記

 こういう事故があったら、一旦パトカーとかを首都高を低速で走らせたらいいんです。みんなパトカー見たら減速するんですよ。こういう事故があったら、1ヶ月ぐらいそうさせたらいいんです。なんなら一年中そうしたらいいんです。そうしたら首都高は年間で事故0な訳です。

 そもそもトラックドライバーってもんのすごいアホでもなれてしまうんです。それがまずいです。医者もですけどね。政治家もですけどね。アナウンサーもですけどね笑。

 

追記

 空海は私の前世なのかも知れないが、遣唐使に選ばれたが難破してそこで「スタバでコーヒーでも飲むかい?」と誘ったら「きゃあ!海賊よ!!!!」と間違えられてやって来た警察に「いや、俺、遣唐使だから。今から文章書くから、その文字とその文章から「この人海賊じゃないんじゃないか?」と再検討してみて?お前じゃ無理だからなるべく上の上司で」と依頼したら「確かにこんなに文字が上手く文章も理路整然としてる人は就ける職業は無限にあるから、海賊に就く動機がない、アリバイもない。いや、だって実際に海賊をしてるところを現行犯逮捕された訳じゃないのだから」と思われて見事意識を取り戻したところを介抱(解放・釈放)されたんです。なんか私の人生と重複してる!!!!

 

追記

 当時は字を書ける人がそもそも少ないんだから、しかも字が上手いんだから、教師と書道の先生には就ける訳です。また文章がうまければ、国とかに採用されもする訳です。海賊なんてのは逮捕されるし安定してないし、就く必要がない訳です。

 

追記

 下っ端の警官に「こっち文字とこっちの文字、どっちが上手い?」という問題を出してもしばらくもじもじした結果選んだ方が「どう考えもそっちじゃないだろ!!!」ってレベルだし、またその警官がもじもじしながら「これなんて書いてあるん?」と上司に質問しても「う〜ん、分からん。ちっとも分からん。俺バカだし。」って上司が答えるし、そのもじもじしがちな警官は「へー、「う〜ん、分からん。ちっとも分からん。俺バカだし。」って書いてあるんですかー。」なんて言うし、上司も「は?どゆ事?ま、いっか。俺が前科つく訳じゃないし。あ、一科、二科じゃなくて一般的には一犯、二犯か」?って感じな訳です(いやいや、そんな細かい所を気にする文章が全く読めない警官はいない訳です。)。

 

追記

 一科、二科は多分地獄の量刑であります。

 

追記

 今は総理とか学者がむしろ警官ですらなくそれ以下の泥棒なのに、国民は猿だから「上の方にいるだけで何をしていても立派」と考えるから安倍晋三が8年、岸田が3年も総理をやれた訳です。