日本人の誰もが「不誠実な安倍晋三が総理大臣なのは嫌だ」と全く思わないし、思っている人は虐げられる日本(笑)。

 思考力とか人の優劣を見抜く能力を誰もが破壊されている訳です。

 

追記

 言い換えれば「白痴だらけジャパン」って事です。自民党の人らも今だと「岸田文雄ってのは日本人1億2600万人でどのくらいの立派さの順番・順位なのかな?」という視点が全くない訳です。一番立派な人をリーダーにしたらいいんですよ。

 

追記

 早稲田は早稲田でも「イカサマ早稲田」も多い訳です。スーフリの和田さんなんかは「イカサわだ」ってぐらいイカサマな訳です。

 有名でも「親の光が7方向から当たってるから有名なのでは?」ランキング上位に載ってる人はあまり看板に相応しくない訳です。

 

追記

 親の七光りが10割から1割まで割り振ったらいいんです。岸田文雄も親が国会議員なんです。

 親が大臣なんてのは「8割」とかに該当しそうです笑。

 

追記

 「親が総理でなかったら、ドリル製造会社の社員か、ドリルを使って何かを破壊する職業だった可能性があるランキング」

これ問題にならない訳です笑。

 

追記

 ちなみに今日も私は出費は0円です。851円を11日に使ってしまって「暴君では????」と誤解されたけれど、3で割れる訳ですから300円以下になった訳です。

 

追記

 暴君と誤解されてると「バッター専門で」と言われかねないですから。

 

追記

 深見東州先生のどれかの本で言及されている様に「結婚すると上昇が止まる。そのまま上昇し続けられるのは十人に一人。」?と言われている訳です。

 

追記

 学者の世界にも優秀な新人が入ってくる訳です。「どうなるかな?」と思って観察していると、結婚してしまうと十人中九人は「あれ?どうしたん?」って感じでサラリーマン化してしまう訳です。

 

追記

 もちろんスポーツの世界もそうです。

 

追記

 これなんかごま油と砂糖がポイントでしょうね。絶妙を理解出来ない人はやっぱり一流にすらなれないのだと思います。

 

追記

 いきなりこのブログ、閲覧者がほぼ倍になりました。どうもありがとうございます。なんとかなんとかがアメブロで一番であるよりも、私が一番であった方が世の中は良くなる訳です。

 ま、芸能界のトップもそうです。ジャニー喜多川とかがトップの芸能界ってのはそれは発展する訳がないんです。

 

追記

 安倍といい、すがといい、岸田といい、本当に知的障害者にしか思えない。

 戦争当時国と仲良くしたら、あるいは資金援助をしたら、私まで戦争に賛成した事になってしまう訳です。

 ああ、なんてバカなのだ、国民は。ああ、なんてバカなのだ、国民は。

 誰もが本当は「安倍もすがも岸田も1日たりとも総理をすべきではなかった」と思っているべきなのだ。