もはや文章でやり取り出来る知能を持った人が政界にも官僚の世界にもいない訳です。けど私は後世の知者の為に書いている訳です。

 まず総理が白痴であるのに、医者が白痴ではない訳がないし、ましてや救急車の人が白痴でない訳はないです。内海聡医師などは「救急医療だけはまとも」と言っていたけれど「完全に白痴」の意見です。イーロンマスクの方が賢いでしょう、人工呼吸器とかはやばいと。

 まず今の岸田を白痴と思えない人がこれだけ多いと国家経営もままなりません。

 その結果として私は「バリバリ精神障害者」な訳です。つまり矛盾が分からない訳です。絵も描けて、歌も歌えて、曲も作れて、文章も書けて、コントも出来て、整理整頓清掃清潔も出来て、超能力者でも少しあるし、フリーキックなんかもゴールポストに久々に蹴って命中ですけど「バリバリ精神障害者」?????????大矛盾ですよ。総理大臣より遥かに賢いのにバリバリ精神障害者?大矛盾ですよ。

 

追記

 これ見て何を読み取れるか?です。もちろん生物兵器と言われるmRNAワクチンを運転者が打っていた疑いがある訳です。あるいは太陽フレアも影響してるかも知れません。あるいは飲酒運転かも知れないし、あるいは睡眠薬、風邪薬を服薬していた恐れもあります。ドライバーの年齢もあんまり周知されていないですよね?

 東京の事故だったと思いますけど舛添さんが「小池百合子は引退しろ」と言っていたけれど、内海聡知事が誕生したら日本は変わると思います。

 

追記

 最近は「慶應はアホや」とか「早稲田はアホや」というのが周知されているが「関学はアホや」ってのも周知された。「立命館もアホや」というのも周知されている。

 今日は家に営業マンが来たが、お前のところのバイトの応募をしたら断れた気がするぞ、と思った笑。アホである、アホである続笑。

 

追記

 独占企業?でもなければ、採用を断ったところの商品をわざわざ選ぶだろうか?超爆笑。

 

追記

 こういうところに本当と嘘が現れてしまう訳です。すぐ帰っちゃったらしいんです笑。「お前おもろくないだろ」と思っていたって事ですよ。金があれば花なんかは簡単に送れる訳ですから。「時間」ですよね、「時間」。

 

追記

 「作曲を命懸けでやっているんです!!!是非300万貸して下さい!!!」なんて土下座したとする。これは時間はいらない訳です。

 3ヶ月後ぐらいに「誰もお金貸してくれないし」と言って作曲をやめてしまった・・・・。

 それは「詐欺師」ですよね笑。

 

追記

 命懸けでやってる人が30年経ってやめてる訳がないんです笑。

 

追記

 風俗店なんてのがあってはならない訳です。それすら政治家が分からないんです。人権侵害って言葉だけは知ってるけれど、風俗ビジネスが人権侵害だというのが分からない訳です。

 なぜヘンテコな男に若い女性が少しのお金で性病のリスクを冒してまで触ったりしないとならないのでしょうか?

 働いている女性は性病について熟知していないグレーゾーンに決まっている訳です。

 また「人としての最低限の倫理」も教育されていない訳です。

 人としての最低限の倫理がないってのは「命懸けで作曲やってます」と言って30年後とかには「サラリーマンを平気でやっていたりする事」です(笑)。

 

追記

 病院もマジイカサマばっかりで「具合が悪い→元気になった🎵」が病院に行く意義じゃないですか?「同じ病院に通い続けて3000年!!!!!」??なんて患者がいる訳ですよ超爆笑。まあ三回までですよね笑。三回通って完治に至らせてくれなかったら「死刑」が本当なんです(笑)。でも政治家が賄賂をもらっているからそういうシステムにしない訳です笑。

 

追記

 アベマの番組であったけど、毎年その病院で人間ドックを受けていて、しかもその結果に基づいた医者のアドバイスもちゃんと実行してきたのに全然受けてない人より先に重病で入院・・・・・・・。それ「その病院の職員全員を死刑」が至極当然なんですよ?

 でも政治家が医療業界から莫大な賄賂をもらっているからそういうシステムになっていない訳です笑。

 

追記

 真言八祖、これは全員覚えた方がいいです。特に7・8は覚えた方が良く「7番目は恵果で8番目は弘法大師空海」であります。

 超極秘情報であり、ワールドメイト会員だと教えてもらえるんですけど、なんと恵果は深見先生の前世の一つで、その後菅◯◯◯に生まれ変わったのです。そしてなんと空海の生まれ変わりが「私」かも知れないのです。

 ところが上から目線で色々言ってくる人が大変多い訳です(^^)

 

追記

 月に1200円から入れます。超強力なお守りみたいな感じなので、入る=生、入らない=死、と言っていいくらいなんです。マジなんです、マジ。東日本大震災で死んだのは全員「入ってなかった人」ってのは有名な話です。

 

追記

 簡単に言えば、ワールドメイトに降りておられる宇宙創生の絶対神から見て「無礼」な人から死んでいってるんです。マジです、マジ。

 

追記

 安倍晋三は深見先生に五回も連続で対面救霊をしてもらえるという会員も真っ青の特別待遇を受けていながら、某反日教団のビデオで「他はイカサマです🎵」と言って2億ぐらいもらっていたから殺されたんですね。

 

追記

 元旦に地震があった能登、ここはもちろん今宇宙創生の絶対神から権限を委譲されている白山菊理姫様の喉元の地なのに、全然注目されていない訳です。

 そこでのとで元旦に巨大地震があったのです。

 

追記

 悪霊かも知れませんが

「本当よ。私を誰だと思っているのよ?天の川銀河の主宰神でありながら、今は宇宙創生のス神から権限も委譲されているのに、何よ、この私の扱いは?私を誰だと思っているのよ!本当に許せないわ!なんなのよ!今年こそしっかりしなさいよ!!何をしてるのよ!!」との事です。

「マジそれな。」と思います。